2009年08月23日

夏休み2009

君だ〜れ? ワン!

090822-1.JPG


ねぇ 君だ〜れ??

090822-2.JPG
乗り出してはイケマセン (;一_一)


ボクは、アルパカだよ!

090822-3.JPG


あっと言う間に終わってしまった夏休み。
旅行の他は、特に予定もなかったので、
ドライブしたり、公園に行ったりと、
flockが好きそうな事を探して、のんびりふらふらして過ごしました。



偶然見つけた、小さな小さな牧場で、アルパカさんに会いました。

090822-4.JPG

なになに? だ〜れ? って身を乗り出してたのに・・・
アルパカさんがflockの方に向って来てくれた途端、ワン!
アルパカさん、ごめんなさい (ーー゛)




『金沢自然公園』 にも行きました。
コアラのいる動物園には入れないけれど、
植物園でのお散歩を楽しみました。
目指すは、海の見える見晴らし台!


途中出会ったお友達。

090822-5.JPG

こんにち ワン!

090822-6.JPG

巨大なお顔にびっくりして、隠れちゃったね (・.・;)


090822-7.JPG

辿り着いた、見晴らし台からの景色です。

090822-8.JPG

海の向こうに見えるのは、千葉だそうです!
肉眼ではバッチリ見えたのに・・・お写真には写ってない (T_T)

090822-9.JPG




いつもの公園で遊んだりも。

090822-10.jpg


そして、外苑のイチョウ並木も、見に行きました。

090822-11.JPG

090822-12.JPG


このイチョウ並木、季節季節で見に行きたくなります。
もちろん、秋のまっ黄色な、とんがり帽子が一番好きだけど、
夏のイキイキとした、濃い緑のとんがり帽子も大好き!

090822-17.JPG


090822-13.JPG

090822-14.JPG



イチョウ並木にある、テラス席わんこOKのお店 『SELAN』
抱っこも椅子の上もNGと聞いたことがあるので、
ふったんは無理〜って、いつも諦めて眺めてたんです。
でも最近のふったん、もしかしたら大丈夫かも???

090822-15.JPG


もう少し練習して、自信がついたら・・・
行ってみたいな♪
どなたか、ご一緒してくださーい (^O^)/

090822-16.JPG

あ〜終わっちゃった・・・。
秋のGWが待ち遠しいな ♪♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 00:07| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする