2009年08月22日

秋刀魚。

新サンマが美味しいですね!
『秋刀魚』 と書くだけあって、秋の便り ♪
朝晩はだいぶ涼しくなって、そろそろ夏の終わりを感じます。
夏の終わりって、毎年とっても寂しくなります (・.・;)

早く涼しくなって欲しいな〜と思ってたはずなのにな・・・。



flockにも季節もの 『サンマ』 をあげようね (*^_^*)

090821-1.JPG


くんくんくん・・・  これ食べられる? ワン!!

090821-2.JPG


パクッ exclamation×2

090821-3.JPG



久しぶりに、おもちゃを買いました。
中にビニールが入っているのか? 噛むとシャカシャカ音がします。


色々な角度から、調査中。

090821-4.JPG


おっ! 尻尾から攻めることにしたなぁ〜

090821-5.JPG


flockも、たいやきを食べるなら、尻尾からタイプかもね (*^^)

090821-6.JPG


090821-7.JPG


nene〜 このサンマ、美味しくない ワン!!

090821-8.JPG



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ