2009年08月19日

flock旅行記W in Ajiro

夏休み恒例の、nene家の旅行に行ってきました!
今回の行き先は 『網代温泉』
大きな地震の翌日だったので、
手前の湘南で遊んでから行くことになりました (^。^).。o○


まずは、美味しい朝食を頂きましょう (*^^)v
と言うことで、七里ケ浜で、neneパパ&兄達と集合。
ずっと行きたかった 『bills』 です!!

090818-1.jpg


テラス席わんこOKです。
美味しい匂いに、むくむくっとお顔が近づいてきたよ〜

090818-2.JPG


リコッタパンケーキと、オーガニックスクランブルエッグ

090818-3.JPG

090818-4.JPG

大半の人がパンケーキをオーダーするようで、焼き上がりに40分かかりますがよろしいですか?って。。。
そりゃ〜待ちます、待ちます! だってそれ食べに来たんですから〜 (@ ̄∇ ̄@)aha!

パンケーキは、ふんわりしっとり、クリーミィなお味で、美味しかったです!
海の見えるテラスで、美味しい朝食 ♪
お天気がもう少し良ければ、サイコーだったなぁ〜


090818-5.JPG

甥っこくんとアイコンタクトなのか? 不安で振り返ってるのか???

090818-6.JPG


チビッ子から、気難しいおじいちゃん(笑)  そして犬連れ!!
行先が難しい (・.・;)

歩いてすぐの、七里ケ浜駅から江ノ電に乗って 電車

090818-7.JPG

チビっ子達が見たことない〜と言うので、
大仏さまを見に行きました!

090818-8.jpg

ついでに長谷寺にも寄って、記念写真 カメラ

090818-9.JPG

どちらも、ペットはダメ〜なんて入口に書いてありますが、バックインならOKだそうです!



090818-10.JPG

ランチは、neneママお気に入りの 『MOKICHI』 です。

090818-11.jpg

あー本当に、こんなお店が近所に欲しいなぁ〜
この日はとっても空いていて、のんびりゆっくり出来ました。

090818-12.JPG

090818-13.JPG

flockのお写真を撮って、次ルークと一緒に〜なんて言ってたら。。。

090818-14.JPG

flock、もうお写真イヤ〜って、ペターンしちゃったの。。。 (///▽///)ゞ ゴメンネ〜


ランチの後は、いよいよ、お宿に向かいます 車(セダン)
渋滞もなく、スイスイで網代温泉に到着しました。
お世話になったのは 『網代温泉ホテル』

さっそくflockも、甚平に着替えてみました ♪
なんか雰囲気でるぅ〜

090818-15.JPG

この甚平、だいぶ前にフリーマーケットで購入したんですが、
なんと300円なんですよ (*^^)v
なかなか出番がなかったので、着られて嬉しかった♪
サイズは・・・これ以上太れないって感じだったけどね (・.・;)

090818-16.JPG


なんだかこの旅行、neneお写真殆ど撮ってなかったみたいですぅ〜
ホテルのお写真もこれだけ (ーー゛)
家族旅行って、わらわらしてて、ペースが崩れるのねぇ。。。

こちらのお宿、お部屋以外は抱っこです。
仲居さんは、わんこ好きな方が多いいようで、とっても親切です!
お風呂が付いてるお部屋が人気だそうですが、満室で残念。
ちなみに、女性は浴衣も選べまーす♪



そして次の日は・・・姪っ子&わんチームは大室山へ 車(セダン)
甥っこくんチームは、海へ釣りに 魚

090818-17.JPG

090818-18.JPG


リフトで上まで登ります!  わんこは抱っこでリフトに乗れますよ〜
10時前に登ったのに、もう既に暑くて暑くて あせあせ(飛び散る汗)

こーんな景色を見て、直ぐに下山することになりました。

090818-19.JPG


090818-20.jpg

flockの表情わかりますか?
前を見てる時は、真剣に観察してる鋭い目!
振りかえってパパを見る時は、甘えん坊のトロトロオメメ!!
なんでしょうね〜 (;一_一)


ここまで来たら、やっぱり『Kenny's House』 のソフトクリーム。
この前の伊豆旅行の時も食べたんだよね〜

090818-22.JPG

flockも少〜しだけ (●^o^●)

090818-23.JPG

こんなコテコテなお写真も撮ったりして(笑)

090818-21.JPG


ところで、釣り組は???
なんと大漁だったそうですよ〜 魚 魚 魚

そろそろ帰る方面へと進みまーす 車(セダン)
真鶴付近の 『pesce grosso』 でランチを頂きました。

090818-24.jpg

こちら店内わんこOKです。
ちょっとお高めですが、景色は最高でした (*^^)


途中で川にも寄って、チビッ子達は水遊び!
flockとルークも、水遊び。

090818-25.jpg

flockは相変わらず、パパに着いてずんずん入って行きましたが、
ルークは、がんとして動かず(笑)



渋滞もなく、お天気にも恵まれ、心配していた地震も大丈夫でした。
いつも3人でマイペースなflockも、大家族で大騒ぎなチビッ子達に揉まれて、楽しそうでした (^O^)/
でも、夏の温泉は・・・ちょっと暑かったな(笑)



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ