2009年08月10日

ひまわり2009

『ひまわり2009』

090810-1.JPG

パパのリクエストで、多摩南大沢のアウトレットに行ってきました。
flockとひまわりのお写真をずっと撮りたいと思っていたのに、
なかなか行けないでいたんです。。。
この日も、お出掛け場所で 『ひまわり畑』 を調べたら 「刈り取りました」 の文字 \(◎o◎)/
ガッカリして、行先をアウトレットにしたら〜

アウトレットの駅側の斜面がひまわり畑じゃないですかぁ!!


090810-2.JPG

flockもひまわりをじぃ〜っと観察。
この後、パクッってしましたけど・・・ (;一_一)

090810-3.JPG

090810-4.JPG

逆光で、お顔が真っ黒だけど、「ひまわりとflock」 のお写真が撮れて、nene大満足でした ♪♪



まずはアウトレットに車を止めて、公園をお散歩しながら、パパの目的の場所へ 犬(足)

090810-5.JPG


パパ『Atelier BASEL』 の豚肉のコトコト煮が大好きで、定期的に食べたくなるみたい(笑)

090810-6.jpg

neneは 『そばクレープ』 をオーダーしてみました。
美味しかったけど・・・ やっぱり、コトコト煮の方がneneも、好きかなぁ〜 (・.・;)


neneがお会計をしている間、パパが撮ったお写真です カメラ

ふったん、眩しかったの???

090810-7.JPG

ブサイク過ぎて、可愛いかも 。。。 (@ ̄∇ ̄@)aha!



BASELにも駐車場はあるんですが、アウトレットの駐車場って、ちょっと遅くなると満車になってしまうんです。
なので、我が家はいつも先にアウトレットに駐車してから、歩いてBASELへ行きます。


帰り道はゆっくり公園で遊びながら、アウトレットへ 犬(足)

090810-8.jpg

パパについて行きたくって!!  またぁ〜 危ないよっ!!
パパが「おいで〜」って言った訳じゃなのに (~_~;)
勝手に、僕も行くって感じで、ピョンって。
本当に怪我しないといいけど・・・

090810-9.JPG


遊具で遊ぶ子供って感じ ハートたち(複数ハート)

090810-10.JPG


とってもいいお顔で、記念撮影していたら〜

090810-11.JPG


あーーーーー また笑顔で飛び降りた (ー_ー)!!

090810-12.jpg


キラキラしたおメメで、本当に楽しそう♪
パパと一緒の事がしたくって、したくって。。。
そんな所が 『男の子』 って感じで、本当に可愛いなぁ〜って 黒ハート


その後は、おりこうにバックインでお買い物に付き合ってくれました。
こちらのアウトレット、たいていのお店はバックインならOKです。
わんこにとっても優しいアウトレットです。
でももう少し、お店があるといいのになぁ。。。 (///▽///)ゞ ナンテ!



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ