2009年08月05日

楽しいトリミングデー♪

お友達との、楽しいランチタイム。
JAZZくんが、neneを見上げて・・・

090804-2.JPG

うん、居ないの。。。



しぶきちゃんも、聞いてくれてるの?

090804-1.JPG


そう、neneのお膝には・・・

flockが居ないーーーーー (T_T)

ママ達だけはあっても、neneだけflockが居ないのは初めてのこと。
なんだかちょっと寂しかったなぁ〜


こんなお顔で見上げられると、flockに会いたくなっちゃうなぁ〜

090804-3.JPG


そして、こんなに可愛い2ショット。

090804-4.JPG

後でflockと、3ショットもお願いね (*^^)





さてさて、flockは??



しぶきちゃんママのtomoさんに、お勧めして頂いて、新しいサロンでチョキチョキ中 はさみ

お世話になったのは 『Be Style』 さんです。

090804-5.jpg

tomoさんのお話通り、とっても優しくて、丁寧なトリマーさんでした。
至る所に、センスとこだわりが感じられる、素敵なお店♪
可愛いお店のワンちゃんが3ぴきも居て、暖かい雰囲気のお店でした。


絶対、可愛くなってるよね〜 と期待大でお迎えに!!
flock14回目のトリミングは、どうでしょう??


「お帰り、ふった〜ん!!」



キャーーーーーー 可愛い ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


090804-6.JPG


090804-7.JPG

ちょっとちょっと可愛いんですけど〜(笑)
いつもとは、少し感じが違って新鮮です♪
とっても可愛くして頂きました。
nene大満足です (^O^)/



はい、次はしぶきちゃんの番だよ (*^_^*)
今日は、しぶきちゃんもトリミングデー♪

今度は 「いってらっしゃい!しぶきちゃん」 です(笑)




ふわふわflockとnene達は、素敵なカフェへ 車(セダン)

トリミングに付き合わされたあげく、おうちカフェまでOPENしてくださったkakoさん。
またまた、お宅にお邪魔させて頂いちゃいました。
そしたらなんと、こんなに素敵なデザートがぁーーー。

ケーキとプリンは、kakoさんお手製!!
本当に? 買ったんじゃないの???
と疑いたくなるような、本気で美味しい絶品デザートでした。

090804-8.jpg

更にこちらのカフェ、わんこメニューまで。
手作りおやつの出来上がりを待つ、JAZZくんとflock。

愛情いっぱいの手作りおやつ、flock大興奮で、美味しく頂きました。
kakoさん!素敵なおもてなし、ありがとうございました (^O^)/


楽しい時間はあっという間で、しぶきちゃんのお迎えの時間。
またまた、ママ達3人と2ぴき君で、お迎えに〜



ギャーーーーーー 可愛い ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

090804-9.JPG


JAZZくんも先日初めてこちらのサロンでトリミングしたばかり。
JAZZくんもお写真、お写真、撮りましょう (*^^)v

090804-10.JPG

うーん、カッコイイ ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ママ達、お写真撮りまくりです。
そして長々と居座り、いろいろお話もさせて頂きました。
お店の柴犬ちゃんは、21歳か22歳なんですって〜
「拾って来た時は、4歳くらいだったから・・・」なんてお話に、涙しちゃったり (^^ゞ
お店にいるワンちゃん達、みんなとっても可愛くって。
愛情いっぱいで育てられてるんだなぁ〜と、しみじみ。。。


そんな、こんなで、
やっと3わんが揃ったのに・・・
ママ達、3ショットのお写真、撮り忘れました (-_-;)ガクリ



入れ替わりのトリミング。
あっという間の1日だったけど、よく笑い、よく喋り、ちょっと泣いた。。。
楽しい楽しいトリミングデーでした (*^_^*)


090804-11.JPG

kakoちゃん、tomoちゃん、ご一緒してくれてありがとう ♪♪
また、お願いしま〜す!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ