2009年07月29日

お誕生日会 『祝!ムック君3歳』

☆。。°°☆ Happy Birthday ☆°°。。☆
090729-1.JPG

090729-10.jpg

七夕生まれのムックくんのお誕生日を、みんなでお祝いしました♪♪
当日は、なんと 『皆既日食』 の日 三日月
ムックくんは、お空と深い深い繋がりがあるな〜 (*^^)
仲良しのお友達と、仲良しのお友達のお誕生日会。


とっても楽しかった1日を、ご一緒してくれたのは・・・

090729-2.jpg

7名8ワンの大人数!


な!なんと、今回の幹事は わ・た・し (///▽///)ゞ
人生初 かも〜。
友人から 『待ち受け女』 と、言わたこともあるnene。
日頃だって、殆どお友達を誘ったり出来ないのに、幹事なんてぇ〜 \(◎o◎)/ヒェー

1ヶ月も前から、準備を進め、
当日は朝から緊張で、体調不良(笑)
みなさんのご協力のもと 『お誕生日会』 無事開催できました!!
ありがとーーー (●^o^●)


090729-3.jpg

個室を貸切ってのパーティー。
暗い室内で、ノーリードでわらわらするギャング達のお写真を撮るのは、
かなり難しかった (・.・;)アチャ〜

しかも、抱っこマンのflockを抱えてだもの!
そりゃ〜お写真もブレますよ。。。 ねっ? (@ ̄∇ ̄@)aha!


なんて、いい訳いっぱいのお写真、今回は小さめでーす(笑)


090729-7.jpg




楽しそうに遊ぶ、ギャング達が静かになった!!


そう!みんなの、あつ〜い視線の先には・・・




ジャジャーン♪♪

090729-4.JPG

なんとこのバースデーケーキ、LEAくんママのrisaさんの手作りです!!
素晴らしすぎるぅ〜

とっても可愛いケーキに、risaさんの愛情がたっぷり!
neneもお味見させて頂いちゃった。
チーズケーキに手作りのラズベリージャムがサンドされてあって、
とっても美味しかったです。



(●^o^●)うふふ  うまうま〜 だよね !!

090729-5.jpg





そして・・・

ママ達のお誕生日も一緒にお祝です!
7月生まれのLISAさんと、8月生まれのrisaさん♪

お誕生日おめでとーー (^O^)/

090729-6.JPG



ずっとずっと、こんな風に、お祝したいな。
そのうち 『成人式』 をやったりね (*^_^*)

その頃neneは・・・ えーーーーーーー マズイね (・.・;)


090729-8.JPG

集合写真は、立ち位置が悪かったみたいですぅ (T_T)
よかった、flockだけでも見てくれて(笑)

090729-9.JPG

笑顔がいっぱいの、素敵なお誕生日会でした。

最後は、Mintくんから、Kissのプレゼントでーす (///▽///)ゞ



はじめての幹事は、とてもいい経験でした。
いつも、flockとneneを誘って下さる皆様、
本当に、本当に、どうもありがとう(*^_^*)
感謝でいっぱいです!

いつも皆様に、おんぶに抱っこのneneで、ごめんなさい。
今後は・・・ がんばります (@ ̄∇ ̄@)イェーイ♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ