2009年07月26日

flock旅行記V in Izu 『海』

続き。。。


お宿を後にして、寄り道しつつ向かった先は 車(RV)

そう♪  今回の、伊豆旅行の目的の 2つ目



海ーーーーーーーーーーーーーーー \(^O^)/



砂浜で遊んだことはあっても、海に入ったことがないflock。

お水は、大好きだけど・・・

波はどうかな?

塩水は大丈夫?




わくわくの 『はじめの一歩』 は、伊豆白浜です ♪

090726-1.JPG


怖くは、ないみたい (*^^)
警戒しつつも、自ら海の中へソロソロ〜っと(笑)

090726-2.jpg


neneも足を入れてみたけど、
ちょっと曇り空だったので、お水が冷たかったね。

090726-3.JPG


初めての海は、イマイチなお顔 (・.・;)

090726-4.JPG



それでも、さすが怖いものしらずのflockです(笑)
岩場に上ったパパを追いかけて、ずんずん海の中へ入って行きました。

090726-5.jpg


足が枝になっちゃったね (* ̄∀ ̄*)エヘヘ
ほっそ〜(笑)

090726-6.JPG


危ないよ〜  本当に、怖いもの知らずなんだから・・・ パパが (;一_一)

090726-7.jpg


本当は、泳がせて見たかったんだけどな 。。。
渋滞で、帰り道が長そうだったので、今回は足だけでガマンガマン。


海から上がった途端、ブルブルブル。
怖いお顔ですね〜 (ーー゛)

090726-8.JPG



砂浜で遊び出したら、さっきまで、乗り気じゃなかったお顔も・・・
ガラッと変わり(笑) テンションも グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090726-9.jpg

えーー やっぱり海はイマイチだったのぉ? (||゚Д゚||)ガクリッ

090726-13.JPG


本当に楽しそう。
(*^_^*)うふふ 『飛行犬flock』 になっちゃった ♪♪

090726-10.JPG

090726-11.JPG


そして遂に、flockが壊れた (///▽///)ゞ ニャハ

090726-12.JPG


いっぱい走って体が温まったのかな?
海に向かって行ったよ〜

090726-14.jpg


波がざぶんと (;゚Д゚ノ ダイジョウブ?

波はどうだった???

090726-15.JPG



はじめての 『海』
いろんな、体験ができたね♪
今度は、暖かい日に泳いでみようね。
きっとふったん、楽しいと思うのよ (●^o^●)




ランチは、海の見えるカフェで頂きました。
とっても素敵なカフェ。
体も乾いて、flockは足元でまったり!

090726-16.JPG

は・・・ してないね(笑)
足元で寝るなんて、夢のまた夢。
でも、抱っこしないで居られるだけでも、えらいんだよね ♪



とっても可愛いお友達にも会いました。
マックス君! とっても大人しくって優しい子。

090726-17.jpg


これがギリギリなのね (*^_^*)  頑張ったね♪

090726-18.JPG




帰りももちろん、渋滞のど真ん中をノロノロノロノロ 車(RV)

でも、渋滞の車の中で、こんなプレゼントを見ることが出来ました 虹

090726-19.JPG
パパ、運転どうもありがとうハートたち(複数ハート)



長い長い 『flock旅行記V』 を読んで下さって、ありがとうございました。
ただただ、2つの目的のためだけの、旅行でした(笑)
でも、flockの笑顔がたくさん見れた、とっても楽しい家族旅行でした。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ