2009年07月08日

うなぎ犬

今回のトリミングで、久し振りにボディの毛を短く切りました。
冬の間はちょっと長めだったので、すっきりは久しぶりです ♪

090708-1.JPG

競泳用水着が似合いそう 。。(///o///)ゞ



今回、しっぽの形が可愛いです (*^_^*)
葉っぱみたいなしっぽ〜


ムムム・・・  何かに似てる??

090708-3.JPG

あっ ひらめき 『うなぎ犬』 だぁ〜
知ってる人の方が少ない か・し・ら (@ ̄∇ ̄@) aha!




ちなみに、こちら 下  昨年の9月のお写真です。
flock9ヶ月。 まだまだパピー体型で胸板が全然ちがいますねぇ〜
しっぽも(笑)

090708-2.JPG




スッキリすると、胴の長さが目立つかも?

090708-4.JPG

090708-5.JPG

090708-6.JPG


今回のボディのカットは、バリカンで5ミリだそうです。
今までflockは、ずぅ〜っとハサミカットだったんですが・・・

とっても柔らかい毛質のflock。。。
このさわり心地が大好きなので、バリカンで大丈夫? ってちょっと心配です (・.・;)

みなさんは、バリカン派ですか? ハサミ派ですか??




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ