2009年07月06日

横浜散歩 ♪♪

ぼちゃ男MAXの先週・・・

大好きな横浜に、お友達と遊びに行ってきました q(^o^)p
お天気が心配だったので、待ち合わせはベイクォーター。
nene待ち合わせ場所を、微妙に間違えてしまって・・・
寝坊?乗り過ごし? 疑惑が・・・ ごめんなさーい (・.・;)


おっちょこちょいなneneを、優しいオメメで迎えてくれたのは、
JAZZくーん!! 久しぶり〜 会いたかったよ (●^o^●)

090706-1.JPG



ランチを頂きながら、ママトーク盛り上がりましたぁ〜

090706-2.jpg


この日も一番大きいけど、一番年下のflock。
先輩ママさん達のお話は、勉強になることばかり!!
フィラリアのお話などなど・・・
ふむふむふむ、えーーーーー本当ですかぁ〜 \(◎o◎)/!
なんて、いろいろ教えて頂きました!
皆さんありがとうございましたー♪♪



と、話に花が咲きすぎて、ランチ場所でのお写真が殆どありませんでした。
なので、お友達のご紹介は次で (^^ゞ



ランチを頂いた後は、シーバスに乗って、山下公園まで 船
ようやく落ち着いて写真撮影です(笑)


ムックくんです♪♪ 初めて会ったのも横浜でしたね〜

090706-3.JPG

バックインでおりこうさんなムックくん (*^_^*)
じぃ〜っと大人しく微笑んでてくれるから、お写真が撮りやすいわぁ〜

090706-4.JPG



こちらも、ムックくん♪♪ この日もWムックくんです!!
トリミングに行って、男前度UP グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) だね (*^_^*)

090706-5.JPG


(*^_^*)うふふ JAZZくん、kakoさんに甘えてる〜

090706-6.JPG

風を感じて、気持ち良さそ〜 (●^o^●)

090706-7.JPG


そして、わが家のflock。
トリミング直前の、ボチャボチャMAXでお恥ずかしい。
kakoさんに、使用前、使用後って笑われたよ〜 (+_+)

090706-8.JPG

でもkakoさん、flockのこのぼちゃ具合も大好きだよって〜♪ ありがとっ ♪♪


あっと言う間に、山下公園に到着。
くもりだったけど、湿度が高くて、暑かったなぁ〜

090706-9.JPG


中華街を通って、元町へ 犬(足)

最近電車のお出掛けが増えたので、flockとムックくん、キャリーバックを探してる最中なんです。
とっても体型が似ている2ぴき君。
ちょっぴり大きく、体高が高いので、なかなか合うバックがありません。
元町でも、kakoさんとまさこさんに案内して頂いて、バック探しをしました。
この日お二人がお使いのバックも、使い心地がよさそうで、根掘り葉掘り(笑)
参考になりました〜


そしてスターチャイルドでも、お洋服を見たり、バックをみたり〜

090706-10.JPG


とっても可愛い2ショットも撮れました ♪♪

090706-11.JPG



最後は、とっても楽しみにしていた 『モトヤ』へ ハートたち(複数ハート)

090706-12.jpg

neneパンケーキ大好き〜
flockにも、ほんの少〜しだけ お・す・そ・わ・け ♪♪


皆さんのも味見させて頂きましたが、全部美味しい!!!
やっぱり 『モトヤ』 美味しいなぁ〜


心配していた雨も、なんとかもってくれて、本当に楽しい1日でした!!
いっぱいお話できて楽しかったです(^O^)/

kakoさん、まさこさん、sayoさん、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
また是非、ご一緒してくださーい!!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ