2009年07月31日

もぐ君とみるくちゃん

お仕事だった土曜日。
パパも早かったので、夕方公園まで行ってみました♪

もう、7時近くだったのに・・・
会いたかった、もぐ君とみるくちゃん に偶然バッタリ会えました (^O^)/


もぐ君、久し振りだね ワン!!

090731-1.JPG

あーーーーーーみるくちゃん、 クローカくんとご挨拶中だぁ〜

ボクに、紹介してください ワン!!

090731-2.JPG

とっても有名な、サモエド犬のクローカくん。
flockもお写真、お願いしちゃいましょう (*^^)v

090731-3.JPG

あらら(・.・;)
やっぱり、間に2ぴきは入る距離なのねぇ〜(笑)
でも、いい笑顔!!


あ! もぐくんは、ミルキーちゃんとご挨拶ですか?

090731-4.JPG

とっても優しいホワイトシェパードのミルキーちゃん。
ちゃんとお腹をぺったんして、ご挨拶してくれるんだって〜



な〜んてお話してたら!
そう、みるくちゃんとflockは、相性抜群☆
「さぁ、青春だー」 みたいな後ろ姿で、走って行っちゃった(笑)

090731-5.JPG

090731-6.JPG

090731-7.JPG

090731-8.JPG


本当に楽しそうに遊びます!!
追いかけられたり、追いかけたり。
この日は、押され気味だった か・も (@ ̄∇ ̄@)aha!


090731-9.JPG

090731-10.JPG


サッカー少女のみるくちゃん、flockにサッカー教えてあげてね (*^_^*)

090731-11.JPG



Newレンズを検討中のえむお君が、neneレンズで試しに撮った、もぐ君のお写真でーす(^O^)/
やっぱりパパさん! もぐ君のお顔が、とっても優しいお写真だね!

090731-12.JPG

この日のneneレンズは単焦点の明るめのレンズ。
暗くなっても撮れるーーって感動してたえむお君。
次の日、Newレンズを手に入れたようです。
kawamoguさん、neneがそそのかした訳ではありませんよ〜 (@ ̄∇ ̄@)キャキャ!


暗くなるまで遊んだねー 三日月

090731-13.JPG


もぐ君とみるくちゃんに会ったのは、3か月振りでした。
flockとみるくちゃんの、変わらない走りっぷりが嬉しくって♪♪
それを見守る、もぐ君の後ろ姿も、同じ。
とても楽しい、暖かいひと時でした。


ボク、本当に楽しかったよーーー ワン!!

090731-14.JPG

もぐ君、みるくちゃん♪ いつもflockと遊んでくれて、どうもありがと (*^_^*)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月30日

はじめてのキャリーバック ♪

バック大好きflockくん!!

090730-1.jpg

こんな風に、自分で上手に入ります。
でも入って欲しくない時も、強引に入りたがる困ったちゃん (;一_一)
スリングも大好きで、スリングを見るとジャンプジャンプ!
どんだけバックが好きなのか???


電車に乗る時は、neneお手製のアミアミを被せて、こんな風に乗ります。

090730-11.jpg

嫌がることなく、鼻の部分をビチョビチョにしながら、たまに大きな深呼吸を (・_・;)


neneとの密着度も高く!
顔にまとわり付くアミアミ。
これでは夏のお出掛けは無理だよね…。




で、ずっと探してたキャリーバックをやっとご購入です (*^^)v

090730-2.JPG

大きなflockに、体力のないnene (・.・;)
キャリーバックって、意外に重いものですねぇ〜
取りあえず、軽いを最優先に!!
こちらのバック800gで、とっても軽いんですよ♪



問題は・・・ flockがバックに頭を入れられるか??


想像通り、サイドからのバックインは拒否です (ーー゛)ワカッテタケド...
上を開けてあげたら、喜んでバックイン♪♪

090730-3.JPG


さてさて、頭は入れられる???

090730-4.JPG

取りあえず、顔出しOKで、入ってくれました。

090730-5.JPG


第一関門、突破!!

090730-6.JPG


これだけでも、neneとパパは「すごーい!!!」って褒め殺し (///▽///)ゞ
flock、やれば出来るじゃん!!

090730-7.JPG


まだまだだよ〜

これからが、第二関門!!
全部閉められなきゃ、意味がないもんね (●^o^●)


上を閉めて、やっとのことで、サイドを閉めたら・・・

090730-8.JPG

なんてお顔 (@_@;)
ボタンが気になって、取りたいんだって (ーー゛)マッタクネ。


コラコラ! 壊さないでくださいね。

090730-9.JPG

アミに鼻をくっつけて、ブーなお顔。
かなりの不満顔だけど、出たいとは言わないから、お利口さん!!


「がんばったね〜」って、開けてあげても、しばらくは出てきませんでした。

だらだら〜 だけどね (@ ̄∇ ̄@)aha!

090730-10.JPG

今度は、サイドから入れるように、ゆっくり練習ですね!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月29日

お誕生日会 『祝!ムック君3歳』

☆。。°°☆ Happy Birthday ☆°°。。☆
090729-1.JPG

090729-10.jpg

七夕生まれのムックくんのお誕生日を、みんなでお祝いしました♪♪
当日は、なんと 『皆既日食』 の日 三日月
ムックくんは、お空と深い深い繋がりがあるな〜 (*^^)
仲良しのお友達と、仲良しのお友達のお誕生日会。


とっても楽しかった1日を、ご一緒してくれたのは・・・

090729-2.jpg

7名8ワンの大人数!


な!なんと、今回の幹事は わ・た・し (///▽///)ゞ
人生初 かも〜。
友人から 『待ち受け女』 と、言わたこともあるnene。
日頃だって、殆どお友達を誘ったり出来ないのに、幹事なんてぇ〜 \(◎o◎)/ヒェー

1ヶ月も前から、準備を進め、
当日は朝から緊張で、体調不良(笑)
みなさんのご協力のもと 『お誕生日会』 無事開催できました!!
ありがとーーー (●^o^●)


090729-3.jpg

個室を貸切ってのパーティー。
暗い室内で、ノーリードでわらわらするギャング達のお写真を撮るのは、
かなり難しかった (・.・;)アチャ〜

しかも、抱っこマンのflockを抱えてだもの!
そりゃ〜お写真もブレますよ。。。 ねっ? (@ ̄∇ ̄@)aha!


なんて、いい訳いっぱいのお写真、今回は小さめでーす(笑)


090729-7.jpg




楽しそうに遊ぶ、ギャング達が静かになった!!


そう!みんなの、あつ〜い視線の先には・・・




ジャジャーン♪♪

090729-4.JPG

なんとこのバースデーケーキ、LEAくんママのrisaさんの手作りです!!
素晴らしすぎるぅ〜

とっても可愛いケーキに、risaさんの愛情がたっぷり!
neneもお味見させて頂いちゃった。
チーズケーキに手作りのラズベリージャムがサンドされてあって、
とっても美味しかったです。



(●^o^●)うふふ  うまうま〜 だよね !!

090729-5.jpg





そして・・・

ママ達のお誕生日も一緒にお祝です!
7月生まれのLISAさんと、8月生まれのrisaさん♪

お誕生日おめでとーー (^O^)/

090729-6.JPG



ずっとずっと、こんな風に、お祝したいな。
そのうち 『成人式』 をやったりね (*^_^*)

その頃neneは・・・ えーーーーーーー マズイね (・.・;)


090729-8.JPG

集合写真は、立ち位置が悪かったみたいですぅ (T_T)
よかった、flockだけでも見てくれて(笑)

090729-9.JPG

笑顔がいっぱいの、素敵なお誕生日会でした。

最後は、Mintくんから、Kissのプレゼントでーす (///▽///)ゞ



はじめての幹事は、とてもいい経験でした。
いつも、flockとneneを誘って下さる皆様、
本当に、本当に、どうもありがとう(*^_^*)
感謝でいっぱいです!

いつも皆様に、おんぶに抱っこのneneで、ごめんなさい。
今後は・・・ がんばります (@ ̄∇ ̄@)イェーイ♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月28日

おソロで、こんにちは♪

キャーーーーー 可愛い、おソロの2ぴき君。
何をお話し中ですか???

090728-1.JPG

flock、女の子座りになっちゃってるよ (@ ̄∀ ̄@)エヘヘ


少し前のとーっても暑い日、LISAちゃんとMintくんに誘って頂いて、
はじめましての、可愛いお友達にお会いしてきました〜
実は、お誕生日会をしていた所に、ちょっとお邪魔しちゃったのです♪



この日の主役!!
『 momo&Qoo 』 の Qooくん と momoちゃん

Qooくん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
090728-2.JPG

090728-3.JPG

とっても、お洒落で可愛い姉弟。
なんとカットは、ママさんがされてるそうです!!
Qooくんみたいな、コアラカットにしてみたいなぁ〜


『 RAN&ANG 』 の RANちゃん と ANGちゃん
090728-4.JPG

090728-5.JPG

とっても可愛いRANちゃん、この日は一番お姉さんでした〜
なんと2ワンちゃんを足しても、flockより軽いんですよ・・・ がく〜(落胆した顔)


『 小さめトイプーcocoaの毎日 』 の cocoaくん
090728-6.JPG

cocoaくんも、ママカットなんですって〜 はさみ
皆さんお上手ですね \(◎o◎)/
アフロを目指してるcocoaくん。
flockの頭を、じっくり観察されたママさんですが・・・
こんなボチャ男で恥ずかしかった (///▽///)ゞ


『 *Content* 』 の るんなちゃん
090728-7.JPG

とっても大人しくって、ちょっと怖がりさんなのかな?
るんなちゃんは何処?って確認しちゃうほど、本当に大人しくって可愛いの♪



さてさて、このとーっても可愛い、6プーちゃんは、 OTHIBI'S のみなさま。

なんと、flockの3ヶ月の頃くらい、なんてかわい子ちゃんも!!
軽いショックと、あまりの可愛さに、nene動揺 (笑)




neneの緊張が、伝わっちゃったかな?
flockは抱っこ抱っこで、最後まで抱っこだったので、お写真は殆どなし。

やっと撮れたお写真は、せっかくおソロなのに〜 背中かよーー (;一_一)トホホ
Mintくんの近くなら、安心するみたい ハートたち(複数ハート)
Mintくん、いつもありがとうね♪

090728-8.JPG


そんなflockも、集合写真はがんばりました (*^^)v

090728-9.JPG


遠近方!遠近法!・・・ って、なってないじゃーん \(◎o◎)/
恐るべし OCHIBI'S !!

090728-10.JPG


最後にやっと笑顔が見れました (*^^)ホッ♪

090728-11.JPG


皆様、お邪魔させて頂いて、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪♪
またいつか、ご一緒きたら嬉しいなぁ〜




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月26日

flock旅行記V in Izu 『海』

続き。。。


お宿を後にして、寄り道しつつ向かった先は 車(RV)

そう♪  今回の、伊豆旅行の目的の 2つ目



海ーーーーーーーーーーーーーーー \(^O^)/



砂浜で遊んだことはあっても、海に入ったことがないflock。

お水は、大好きだけど・・・

波はどうかな?

塩水は大丈夫?




わくわくの 『はじめの一歩』 は、伊豆白浜です ♪

090726-1.JPG


怖くは、ないみたい (*^^)
警戒しつつも、自ら海の中へソロソロ〜っと(笑)

090726-2.jpg


neneも足を入れてみたけど、
ちょっと曇り空だったので、お水が冷たかったね。

090726-3.JPG


初めての海は、イマイチなお顔 (・.・;)

090726-4.JPG



それでも、さすが怖いものしらずのflockです(笑)
岩場に上ったパパを追いかけて、ずんずん海の中へ入って行きました。

090726-5.jpg


足が枝になっちゃったね (* ̄∀ ̄*)エヘヘ
ほっそ〜(笑)

090726-6.JPG


危ないよ〜  本当に、怖いもの知らずなんだから・・・ パパが (;一_一)

090726-7.jpg


本当は、泳がせて見たかったんだけどな 。。。
渋滞で、帰り道が長そうだったので、今回は足だけでガマンガマン。


海から上がった途端、ブルブルブル。
怖いお顔ですね〜 (ーー゛)

090726-8.JPG



砂浜で遊び出したら、さっきまで、乗り気じゃなかったお顔も・・・
ガラッと変わり(笑) テンションも グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090726-9.jpg

えーー やっぱり海はイマイチだったのぉ? (||゚Д゚||)ガクリッ

090726-13.JPG


本当に楽しそう。
(*^_^*)うふふ 『飛行犬flock』 になっちゃった ♪♪

090726-10.JPG

090726-11.JPG


そして遂に、flockが壊れた (///▽///)ゞ ニャハ

090726-12.JPG


いっぱい走って体が温まったのかな?
海に向かって行ったよ〜

090726-14.jpg


波がざぶんと (;゚Д゚ノ ダイジョウブ?

波はどうだった???

090726-15.JPG



はじめての 『海』
いろんな、体験ができたね♪
今度は、暖かい日に泳いでみようね。
きっとふったん、楽しいと思うのよ (●^o^●)




ランチは、海の見えるカフェで頂きました。
とっても素敵なカフェ。
体も乾いて、flockは足元でまったり!

090726-16.JPG

は・・・ してないね(笑)
足元で寝るなんて、夢のまた夢。
でも、抱っこしないで居られるだけでも、えらいんだよね ♪



とっても可愛いお友達にも会いました。
マックス君! とっても大人しくって優しい子。

090726-17.jpg


これがギリギリなのね (*^_^*)  頑張ったね♪

090726-18.JPG




帰りももちろん、渋滞のど真ん中をノロノロノロノロ 車(RV)

でも、渋滞の車の中で、こんなプレゼントを見ることが出来ました 虹

090726-19.JPG
パパ、運転どうもありがとうハートたち(複数ハート)



長い長い 『flock旅行記V』 を読んで下さって、ありがとうございました。
ただただ、2つの目的のためだけの、旅行でした(笑)
でも、flockの笑顔がたくさん見れた、とっても楽しい家族旅行でした。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月25日

flock旅行記V in Izu 『お宿のドッグラン』

続き。。。


朝食の後、最後にドッグランでひと遊びしました。
朝に弱いふったんも、そろそろ動きが軽やかに(笑)
さっきとは違って、とっても楽しそうです♪
パパと一緒に、ピョンピョン走り回ってました (*^^)
090725-1.jpg

こちらのお宿のドッグラン。
flockの親戚さんの ちゃたろぅ君 が、と〜っても楽しそうに遊んでいて、
きっとflockもって、お勧めして頂いていたんです 黒ハート


とっても気に入ったようです! #め#さん、ありがとうございます (^O^)/

090725-3.JPG

それにしてもこの走り方、大型犬みたいですよね 。。。(@ ̄∇ ̄)アハッ

090725-4.JPG


ランの中で、flock美味しい葉っぱを見つけたみたい。

最近、枝や葉っぱを食べることが、少なくなってきたのにな (・.・;)
なんだかとっても気に入った草があって、その草だけパクパクパク
コラーて言っても、こっそりパクパクしてるんです。
美味しい葉っぱとか、匂いでわかるのかなぁ ??

090725-5.jpg


flockが走ると、neneとパパの写真心も燃えちゃったりします。

斜面に段差があるランなので、ジャンプのお写真が絶対撮りたくなっちゃって (///o///)ゞ
でも、こんなブレブレなお写真ばっかり (-_-;)
3枚目のお写真なんて、とってもいいお写真なのに・・・残念 バッド(下向き矢印)

090725-2.jpg


ほんと! 走ってる姿に、ピントを合わせるのって大変 (・.・;)

ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  連写連写で、ようやく撮れました〜 パパがね (*^^)v

090725-7.jpg


朝の空気は美味しいね (●^o^●)

090725-6.JPG


オーナーご夫妻の人柄が、あちらこちらに感じられるような、
とっても居心地の良いお宿でした。
わんぱくflockも大満足な、素敵なお宿 ♪♪

また絶対行っちゃいそうです (*^^)v

090725-8.JPG


今回も、コメント欄は閉じさせていただきます。

長くなってしまいましたが、flockの旅行記、次回で最終です。
「長すぎ〜」 なんて言わず、続きも是非読んでね ♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

拍手する

ニックネーム nene at 00:17 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

flock旅行記V in Izu 『凛灯』

続き。。。


今回お世話になったお宿は、伊豆 天城高原の 『凛灯』 さん。
とっても素敵な、木のぬくもりいっぱいの、ログハウスのお宿です。

090724-1.JPG

あちこちに、こんなに可愛いオブジェがいっぱい ♪♪

090724-3.JPG


なんと、1日2組限定なんですよ !!
客室は離れのログハウスです。
今回は向かって右側の 「夏つばきの花」 にお泊りしました (●^o^●)

090724-2.JPG


お庭には、広くて自然いっぱいのドッグランがあります。
着いてすぐに、neneはさっそくお風呂へ いい気分(温泉)
flockはパパとランヘ 犬(足)



そしたら〜 黒ハート

090724-4.JPG

ブツブツブツブツブツブツ・・・って聞こえてきそうなお顔 (・.・;)
この不満いっぱいのお顔、面白いでしょ(笑)
せっかく3人で楽しかったのに、neneが居なくなったのが、不満だったみたいです!


ずっとneneを、探してくれてたんだって 。。。(@ ̄∇ ̄@)キャキャッ

090724-5.jpg

(*^^)v うふふ♪♪
パパっ子だけじゃないのよね〜
よかった!!  neneちょっと、ルンルンでーす ♪♪




お夕食は、母屋のログハウスで頂きました。


flockもお着替えして、ちゃんと席につきました (*^_^*)

090724-6.JPG

もう1組のわんちゃんは、お部屋にお留守番だったようで、
ダイニングにはflockだけ。
2組だけなので、何せと〜っても静か。
お願いふったん静かにしててね!! って 緊張しました〜 (^^ゞ



地元の食材をいかした創作料理は、とっても美味しかったです ♪♪
美味しいお料理と、ワインも頂いて、至福のひととき ぴかぴか(新しい)

090724-7.jpg


旅行って、この夕食の時間が好き ♪
帰りを気にせず、ゆっくりお食事と、お酒を楽しめるんですものね ぴかぴか(新しい)


flockはお席にいたり、足元をチョロチョロしたり〜
お友達に、ご挨拶したり(笑)

090724-8.JPG



お食事の後、暖炉の前で写真も撮りました (*^^)v

090724-9.JPG

オーナーご夫妻に、見られちゃって緊張のお顔だね(笑)

090724-10.JPG




そして翌日 晴れ


早起きして、朝食前のお散歩でーす (^O^)/

090724-11.JPG


お散歩から戻ってきたら、ランで遊んでたお友達を発見!!

090724-12.JPG


とっても元気なお友達だったね (笑)

090724-13.JPG


笑って、笑って〜 (・.・;)

090724-14.JPG

090724-15.JPG


朝食は、スープ、サラダ、ピザトースト、ヨーグルト、オレンジジュース。

090724-16.jpg

パンがモチモチして美味しかったです ♪


朝に弱いflockは、ネムネム・・・

090724-17.JPG

090724-18.JPG


『お宿のラン編』 に続きますので、コメント欄は閉じさせていただきます。

長くなりますが、flockの旅行記、続きも読んでね ♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月22日

flock旅行記V in Izu 『伊豆マウンテンドッグラン』

行きたかった、行きたかった、伊豆旅行 ♪
伊豆の道路っていつも渋滞なイメージ。
だからここ最近、遠のいていたのに・・・
なんで伊豆???


イメージ通り、期待通り(笑)
渋滞のど真ん中を、ノロノロノロノロ。 だって連休ですもの〜 ♪

途中ランチを、しっかり頂きながら (*^^)v

090722-1.jpg


ゆっくりゆっくり目的地へ 車(RV)


直前に「やっぱり行きたい!!」って思って、急遽行く事になったので、下調べ不足。
伊豆に詳しいJAZZくんママのkakoさんに、いろいろ教えて頂いたのに…。


渋滞のせいで、目的地に辿り着くのがやっとでした (・.・;)




そうそう、なぜ伊豆か???

目的は2つ!!


まずは1つ目 ♪♪  flockとココに来たかったのです (^O^)/


『伊豆マウンテンドッグラン』
090722-2.JPG

皆さんのブログで拝見してて、絶対flock好きだろうな〜って思ってたんです(*^^)


いっぱい走っておいで〜 なんて言う間もなく(笑)
flock、猫に変身しました 。。。 (@ ̄∇ ̄@)ニャオ♪

090722-3.jpg

壁のように急な段差も、ヒョイヒョイっと駆け上がり、飛び降り \(◎o◎)/

090722-4.JPG

すっごく楽しそう♪♪

山を切り崩したような、アップダウンの激しいランで、
kakoさんが「ふったんのためにあるような場所」って言ってくれた通り♪
イキイキと走ってたけど、怪我しそうで、見ててちょっと怖かった (~_~;)


後ろ姿からも、スピードが想像出来ちゃう感じでしょ ♪

090722-5.JPG

090722-6.JPG


転んだんじゃありません(笑) 方向転換です (゜゜)

090722-7.JPG


パパの足元で、休憩もね (●^o^●)

090722-8.JPG



nene見つけた〜 ワン!!

090722-9.JPG


(///o///)ゞ アレレ。  へんてこなポーズだね(笑)

090722-10.JPG


ふったんの、こんなお顔が見たかったんだぁ (*^_^*)

090722-11.JPG


あーーーーー やっぱり来てよかった〜 ♪♪

090722-12.JPG


『お宿編』 に続きますので、コメント欄は閉じさせていただきます。

flockの旅行記、続きも是非読んでね ♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月21日

初 アイスクリーム ♪

先週のとっても暑い日 晴れ
両国で、Mintくんと、しぶきちゃんとデートしてきました。


090720-1.jpg


まずは用事にお邪魔させて頂いて、両国の 『DOG GARDEN』 へ。
こちらのドッグカフェ、プールがあるんですよ!!
今度は入りに来たいね〜


そしてランチは、前から行ってみたかった 『犬茶屋』へ


ここで! flock犬生初のオーダーです (*^_^*)
flockの為に、注文するのは初めて♪♪
neneもやや緊張(笑)

とっても暑かったので、みんなでミルクアイスを食べました。

090720-2.JPG

スプーンで上手に食べられるMintくん。

090720-3.jpg

しぶきちゃんは(笑) 美味しいよね〜 お写真でも伝わるね!!

090720-4.JPG

食べさせるのに必死で、食べてるお写真は、残念ながらないけれど・・・
食べ終わって、かなり満足顔のflockです (●^o^●)

090720-5.JPG

お友達と一緒に、初めてのアイスクリーム♪♪
ふったんよかったね (^O^)/

ちょっと味見したんですが、豆乳のお味がしました〜


アイスを食べ終わった頃、やっとママ達のランチが運ばれてきましたよ!!

090720-6.jpg

ワンコと一緒に和食って、ちょっと嬉しい!
とっても美味しく頂きました (*^^)v


こちらのお店、なんだか居心地も良くって。
ゆっくりまったり、ペラペラと(笑)
涼しくなったら公園に行こうね〜 なんていいながら、長居してしましました。




その間・・・


あれあれ、お久しぶりの flocoちゃん。

090720-7.JPG


女の子だったら 「絶対ワンピースを着せたいの」 なんて言う、
neneの言葉に、しぶきちゃんがかしてくれました。

どうですか? オカマなんて言わないで〜 (@ ̄∇ ̄@)ニャハ♪



そして・・・ 犬茶屋ですもの〜 甘いものもなんて。

090720-8.JPG

ママ達は、こんなデザートも頂いて。


わんこ達には、おやつをご購入。 こんなに豪華なラインナップでしたよ!!

090720-9.JPG




あのあの・・・ そろそろ、涼しいと思いまちゅの。

090720-10.JPG

可愛いお顔で、見上げられちゃった (///o///)ゞ 。。キャッ



お待ちかねの、木場公園でーす (^O^)/
最近ランが出来たそうで、とっても楽しみにやってきました。


芝のランに、大きな木が少し。

090720-11.JPG

まだこんなに、太陽が元気いっぱいだったけど〜

みんなも、負けてなかったね!!

090720-12.jpg

走ったり、水分補給したり、大きな木の下の日陰で休んだり・・・
ちゃんと上手に遊んでて、びっくり\(◎o◎)/


しぶきちゃんと仲良く、くんくん。 か・かわいいー ハートたち(複数ハート)

090720-13.JPG

この日、1番の元気っ子はMintくん。
最近少し落ち着いたそうで、こんな風に元気いっぱいは、久しぶりなんだって!

090720-14.JPG

この公園、気に行ったのかな ?!



こんなに素敵な笑顔が、たくさん見れました (*^^)v

090720-15.jpg
090720-16.jpg

ママ達も、いっぱい笑ったよ!!  みんな、どうもありがとー (^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月16日

男友達!! vol.9  『 Bonjour★ in 豊洲 』

先日、お友達と豊洲に遊びに行ってきました。
豊洲にお友達と行くのは初めて。
★ Bonjour KAPI ★ のKAPIママさんとKAPIたんに、ご一緒して頂きました ♪♪


はじめまして、KAPIたん!!

090716-1.JPG

Zzz… zzz… zzz…  (・.・;)


あっ ひらめき

Bonjour KAPIたん ♪♪

090716-2.JPG

ブログの中のKAPIたんだぁ!! 本当にお利口さんな、KAPIたん。
ママ達のランチを、ネムネムして待っててくれるんですよ〜
KAPIママさんに、つんつんされて、ようやく目が覚めたかな?


090716-3.jpg


ランチの後はお待ちかねのデザート♪
今回は、スペシャルバージョンをオーダーしちゃった (*^_^*)


さすがのKAPIたんも、うっとり眺めちゃったね。

090716-4.JPG


お話が弾んで、弾んで(笑)
長〜いランチになっちゃいました。



お待たせ! さぁお散歩に行ってみよう〜



と、その前に・・・
皆さんのブログでよく拝見する、可愛いソファーで記念撮影を忘れずに カメラ

090716-5.JPG

090716-6.JPG



前に来た時も、風が凄かったような???
この日も、ものすごい風が強かったです。 豊洲はいつもなのかな???

090716-7.JPG


でも、暑かったから、風があって助かったかも (~_~;)
頭は欠けちゃったけどね(笑)

090716-9.JPG


KAPIたんは・・・ 大丈夫 (*^^)v  ばっちり決まってるぅ〜

090716-8.JPG


欠伸してる〜  うふふ(*^_^*) お外は気持ちがいいものね ♪♪

090716-10.JPG

090716-11.JPG


暑さに負けて、ママ達また休憩です。
KAPIママさんが、飲み物を買いに行ってくれたのですが・・・

ママを見つめる後姿が、とっても可愛かったです。

090716-12.JPG




とっても可愛い水筒を、プレゼントして頂きました!!

090716-13.JPG

水筒の中心の棒を凍らせれば、冷水の出来上がり、という優れもの。
先日KAPIママさんが、紹介された時、
neneったら、物欲しげぇなコメントをしてしまったのです (・.・;)アセアセ
そしたら、KAPIママさんがflockの分も探して下さって。
今回お会いすることが出来ました!!
とっても優しい雰囲気のKAPIママさん。
ブログのイメージ通りのお二人に、癒されちゃった!!


さっそくふったん調査中!
冷たいお水を、ごくごく飲んでくれました。
090716-14.JPG


KAPIママさん、KAPIたん、お会いできて嬉しかったです。
とっても楽しかったです。 また是非遊んでください!!

090716-15.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ