2009年06月30日

また行っちゃった (*^^)v

実は・・・ また行っちゃいました(笑)

(●^o^●)うふふ  前日の夜にねぇ〜


急に決まったの!!



何処へ ???






か・き・氷 ーーーーーーー  (///o///)ゞ 。。テヘッ


090630-1.JPG

今回は 『マンゴーヨーグルト』 うーん、美味でございますぅ〜
ご一緒してくれたLISAさんは 『W生めろん』 何度食べても美味しいな♪♪



ママ達、大満足の後は、海でたくさん遊ぼうね〜!!

090630-2.JPG

クローバ−の広場で、いっぱい、いっぱい走って大喜びのflockです!!

090630-3.JPG

090630-4.JPG

この日はMintくんとも、いっぱい走って追いかけっこ (●^o^●)

「もう降参なんてしないよ〜」 by flock

Mintくんも、すっごく楽しそう♪♪

090630-5.JPG


とっても楽しそうな、可愛い後ろ姿が撮れました (^O^)/

090630-6.JPG


砂浜でもたくさん走って、砂だらけ〜 (;一_一)

090630-7.JPG

090630-8.JPG

090630-9.JPG

暑かったので、遊んだのは少しだけだったけど、
2ぴき君、大満足なお顔です (●^o^●)
090630-10.JPG
090630-11.JPG


この日は、neneの頼りな〜い運転で、冒険するように海までたどり着きました(笑)
何せわが家の車、今どきナビなしなんです \(◎o◎)/
行きは順調だったのになぁ〜
途中ランチのお店まで、珍道中 (@ ̄∇ ̄@)ニャハ♪

やっとランチにありつけたのは4時近く(笑)
LISAちゃんごめんね〜

090630-12.jpg

お腹もペコペコ、お陰で美味しくランチを頂きました。

090630-13.JPG


本当は夕方も、かき氷を食べて帰ろうって言ってたのに・・・
すでに閉店の時間で食べられませんでした (^_^;)
ワンコOKは6月で一時終了。 次は10月からOKだそうです!!

また秋まで、お預けですね〜




そんな訳で、週末お買い物へ・・・

(●^o^●)うふふ



な〜んだ ???

あまりにも、悲しい珍道中に、パパが〜





090630-14.JPG

ナビを買ってくれました ♪♪

次は迷わないよ〜 た・ぶ・ん・ね (笑)



車中、flockとMintくんは、とっても仲良しでした。
LISAさんに抱っこされてネムネムしてみたり、flockもドライブを楽しんだみたい。

LISAさん、Mintくんありがとー。 またドライブしてね ♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ