2009年06月25日

のんびり公園で ♪

少し前の、晴れた週末。
いつのも公園に、のんびりお散歩に行きました。
最近は、お友達と来ることが多かったけど、パパとは久しぶり♪♪


まずは涼しいうちに 「走っておいでぇ〜」

090625-1.jpg


お友達と上手に遊べないflockですが、走るのが大好き♪♪
neneとパパの間を、行ったり来たり。
たまに悪戯して隠れると、キョロキョロキョロキョロ 走り回って探します (*^_^*)


お友達のママが、パパ役をやってくれたりすると、flock大喜び。
neneとお友達のママの間を行ったり来たり〜 そんな遊びが大好きみたい(●^o^●)


後ろに回って 「flock!」って呼んでみたら・・・

090625-2.jpg

右後にパパ、左後にnene なのに (;一_一) どっちもパパ見てるよ!!


まぁいっか〜 (@ ̄∇ ̄@)ニャハ♪



『バングラディッシュフェス』 をやっていたので、ちょっと腹ごなしもしてきました。

あーあー そんなお顔 (///o///)ゞ 。。

090625-3.JPG

090625-4.JPG



お腹もいっぱい ♪
芝生広場に戻って、シートを広げて、今日はのんびり遊ぼう ♪♪
なんてバックを置いたら(笑)

090625-5.JPG

バックIN = 置いて行かれない
と言う、方程式が成り立つ、バック大好きflock。
さっそくバックの上を陣取って、動かないの〜 ( 一一)コマッタチャン。



パパに誘われて、ボール遊び ♪♪

flockは、ボール遊びもへたっぴみたい。
特にお外では、ボール遊びをあまりしません。


でもこの日は、ボールで遊んでるflockのお写真が撮れました (*^^)v

090625-6.jpg


シートでまったりしてるneneに 「写真撮って〜」 ってパパの声。
またまた、こんなことしてましたよ \(◎o◎)/!

090625-7.jpg

パパぁ〜 (-_-)zzz


公園でのんびり過ごした1日。。。

090625-8.JPG

こんな休日、もう暑くて、しばらく無理かしらぁ〜 (+_+)



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ