2009年06月24日

父子家庭

ものすご〜く久しぶりに、nene旅行に行って参りました。
neneとパパ、旅行大好き夫婦だったのに・・・
ここ1年、flockが一緒に行けない旅先は、いつも別々です (・.・;)トホホ


neneが留守中の3日間の、flockとパパは。。。
もう皆さんでも想像できちゃうくらいの、ベタベタな甘い生活だったようです (ーー゛)トホホ



少し写真を撮ってくれてたので、パパとflockの
LOVE LOVE デートの様子です(笑)

090624-1.JPG


雨上がりのいつもの公園。
水たまりがたくさんあって、ランでは遊べなかったそうです。

090624-2.jpg

でも・・・ランの中に発見(@_@;)
flockみたいに、お水が好きなのかしら? ジャブジャブって楽しそうだね ♪


090624-3.JPG

090624-4.JPG


ちょとボケボケだけど、楽しそうな様子はバッチリ ♪♪
こんな雨上がりは、ビチョビチョしてて、flockもテンションあがるよね (*^_^*)

090624-5.JPG

090624-6.JPG


結局、想像以上にビチョビチョになっちゃったそうで、
お家に帰ってからお風呂タイム。
だったら… ビチョビチョのランで走れたら、楽しかったね (///o///)ゞ ナンテ〜

090624-7.JPG

アキレスさえあれば、ドライヤーもばっちり ♪♪

090624-8.JPG

090624-9.JPG


ふわふわ綺麗になったら、もうおネムになったみたい。
「パパ寝ようよ〜」 って、寝室に行こうのおねだり(笑)

090624-10.JPG


「お利口にしてるよー」 って携帯メールでお写真を送ってくれたパパ。

090624-11.jpg

neneは後ろのおもちゃの散らかりが。。。
気になっちゃった ...(@ ̄∇ ̄@) aha!



出掛ける準備中から、何かを感じ取り、neneから離れなかったflock。
心配だったけど、パパとの 『父子家庭』 を楽しんでたみたいです。
いつもより、お留守番時間も長かったのに、お利口さんに待っててくれてありがとね ♪♪
この2人、仲良し度がアップしちゃったみ・た・い。。。
何だか感じ悪いわぁ〜 (;一_一) ベツニイイケド!



今度はパパとnene、一緒に旅行に行けるかな?

どう? ふったん頑張れる???



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ