2009年06月17日

日々練習!!

足元で 『ステイ!』



今、少しずつ練習中です。
抱っこマンのflockは、いつでも、どこでも「抱っこ〜」って (・.・;)

090617-1.JPG



カフェでお友達は、足元できちんとおりこうさんに出来るのに、
flockはいつもneneのお膝。。。
お友達とお出掛けの時は、抱っこして〜ってジタバタするflockが、
迷惑になってはいけないからと、ついつい抱っこしてしまうneneですが!!

090617-2.JPG



3人のお出掛けの時は、練習の時間です!
ごめんね。。。 小さい頃から、きちんと練習してあげたらよかったね。
でも、頑張って♪♪  少しずつ練習です。



抱っこ抱っこのオンパレードに、そうはいかないのよ〜って(笑)
「抱っこ出来ない!」って言われて、ガウガウ、リードに八つ当たり (ーー゛)

090617-3.JPG


叱られて、ブスー
ボク、退屈 ガォー!!!

090617-4.JPG


しばらくすると、作戦を変えたみたい(笑)
そんな顔で見上げたらダメだよ!  パパ、その顔に弱いんだから〜 (;一_一)

090617-5.JPG








あれ〜 \(◎o◎)/  パパぁ〜

090617-6.JPG

どっちが我慢出来なかったの か・し・ら (@ ̄∇ ̄@)ニャハ♪

090617-7.jpg


見つめ合っちゃって、なんだ!! この2人 (~_~メ)

090617-8.JPG


だから パパ、だ〜い好き ♪♪    by flock  




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ