2009年06月16日

男友達!! vol.7  『 violette 』

前から 「行きたいね」 って言っていた、公園近くの素敵なお店 ♪
お友達に誘って頂いて、行ってきました (●^o^●)
でもその前に、やっぱりひと遊び ♪♪


この日のランのちっちゃい子スペースは、本当に小さいワンがいっぱいでした。
元気っ子チームには・・・ ちょっと (・.・;)アセアセ
で! 元気っ子は、ちょっとだけ大型犬エリアでチャレンジです ♪♪


とっても楽しそうな、ムックくんとflock ♪♪

090615-1.JPG

ムックくん、いつもflockと一緒に走ってくれて、ありがとー(^O^)/



大きなわんちゃんが大好きなムックくんは、こんな大きなわんちゃんとも、上手にご挨拶。

090615-2.JPG


遊び上手な、ももじろうくんも、コーギーちゃんと Chu!!

090615-3.JPG


なのに・・・flock。。。 あれれ (ーー゛)

090615-4.JPG


今まで、大きなわんちゃんは平気だったのに、最近ちょっと怖いって覚えたのかな?
こういう場面を、よく見るようになりました。


090615-5.JPG

flockが椅子の下に避難したら・・・ なんとムックくんが、助けに来てくれたよ !!  かっこい〜

090615-6.JPG


ちっちゃい子エリアのハイジ君と、柵越しにお話中 (●^o^●)

090615-7.JPG


一度怖いって思うと、立ち直りが悪いflockは、neneの足元から離れなくなっちゃったの。
で、ちっちゃい子エリアに移動でーす(^O^)/



初めましての ムクくんです。

090615-8.JPG

ムクくんと穏やか〜に遊んでたハイジくん。

090615-9.JPG


ぼくflock、よろしくね ♪♪

090615-10.JPG

090615-11.JPG

090615-12.JPG


今日は全員男の子!!
みんなで、可愛い女の子をくんくんくん。 flockもくんくんしてましたよ〜

090615-13.JPG

お腹に赤ちゃんがいるんだって♪ やっぱり母は強しでした(笑)



たくさん遊んだ後は・・・ この日の目的 『violette』 へ。 店内ワンコOKの素敵なお店!
先日お誕生日だった、ムックママのsayoさんの、お誕生日のお祝です♪

090615-14.JPG

090615-15.jpg


ママ達も息子達も、仲良しのお友達との時間。 幸せなヒトトキでした♪♪

090615-16.JPG

090615-17.JPG


ランチの後は、ショッピングを楽しんで、また休憩(笑)

090615-18.JPG
090615-19.jpg

みっきーさんが連れ行って下さった 『@Style』
店内のようなテラス席が、ワンコOKでした。
とっても居心地がいいお店で、たくさんお喋りを楽しみました。


皆さん、誘って下さって、どうもありがとー(^O^)/
とっても楽しかったです! また是非遊んでくださいね ♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ