2009年06月08日

優れもの!!

久しぶりのお天気 晴れ
雨も困るけど、暑すぎるのものねっ!
と、お天気に文句ばっかりのneneですが (^^ゞ


今日は暑くなる予報だったので、早起きしてお出掛けしてきました!

090607-1.JPG


またまた、横浜ーーー(笑)  『元町チャーミングセール』 に行ってきました。
まずは暑くなる前に、港の見える丘公園をゆっくりお散歩しました。

090607-2.jpg


flock、ご機嫌だね ♪♪

090607-3.JPG



今日もまた、お水に入りたいって。。。
すごい踏ん張って、低姿勢で、いろんな角度から攻めてましたよ (・.・;)
何がしたいんでしょうね (ーー゛)

090607-4.JPG




浅い所があったので・・・
「お好きにどうぞ!」 と思っていたら〜 やっぱり入った!!

スイッチON グッド(上向き矢印)

090607-5.jpg


お水の中を歩きまわり、外に飛び出し、テンションは急上昇
flockは、本当にお水が大好き♪
今年も川や海に、たくさん遊びに行こうねーー (*^_^*)

090607-6.JPG



そろそろ日差しが強くなってきて、ハァハァも激しく、舌もベロ〜ン。

090607-7.JPG


でも今日は 『暑さ対策』 ちゃんと用意してきましたよ!!

090607-8.JPG

最近着ている、このお洋服。
体温の上昇を抑える熱射予防の為のウエアだそうで、
暑い時は濡らして着せると、体を効率よく冷却してくれる・・・という優れもの!!

まだ濡らして着せたことはなかったのですが、今日初チャレンジです q(^O^)p
どうかな? 涼しくなるかな??



コラッ!! 着替えてすぐに、またお水なんてダメに決まってますよね (~_~メ)

090607-9.JPG


さっきまで、ハァハァしてたflock。 また元気なお顔に戻ったね♪

090607-10.JPG



ゆっくり山手から、外人墓地を下り 『元町チャーミングセール』 へ。
もうすでに、たくさんの人でいっぱいでした。

お店の前で、パパを待つflock。

090607-11.JPG

こんな時は、誰に声を掛けられても無視!!
パパが入って行ったお店を、ガン見の 『忠犬flock』 に変身です(笑)



090607-12.jpg

いつもお会いする、看板犬のワンちゃんとご挨拶。

そしてflockのお洋服を、スターチャイルドでご購入。
なんと1000円♪  先週も今週も、お得感大でーす(^O^)/


ランチは 『汐見坂ガーデン』 で頂きました。 テラス席が、ワンコOKです。

090607-13.jpg


濡らしたお洋服は、もう乾いちゃってたので、
もう一度濡らして着せなおし、本日のもう一つの目的、中華街へ 犬(足)
実は、パパの大好きなスペアリブが、先週は売り切れで買えなかったんです。
パパとっても悲しそうだったから(笑)

今日は、無事買えました (*^_^*)


090607-14.JPG

着替えてからは殆どハァハァしませんでした。
すれ違うワンちゃん達は、みんなハァハァしてたから
お洋服の効果は大きかったみたいです。

この夏、大活躍だね \(^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ