2009年06月07日

気分はハンバーガー♪

昨日も今日も、楽しみにしていた予定が中止になりました。
まだ梅雨じゃないのに・・・ブツブツブツ (ーー゛)


お昼頃、ようやく雨がやんだので・・・
ちょっとお出掛けしましょうか?!

090606-1.JPG


今日は、お友達とハンバーガーを食べに行く予定だったので、
もう、neneの気分は 『HAMBURGER』!!

そうだ ひらめき

090606-2.JPG


スタコラ! 向かったお店は 『Burger Mania』
前に、ルイママさんに教えて頂いたお店です♪♪

090606-3.jpg


テラスもあるし、店内もワンコOK!!
店員さんも、とっても親切で、素敵なお店です。

090606-4.JPG

そうだよね〜 (・.・;)ゴメンネ!  お散歩は、後でゆっくりね ☆



アボカドチーズバーガー。
簡単には 「パクッ」 と出来ない大きさです (^o^)丿

090606-6.JPG

ハンバーガー大好きなんだけど、食べるのがすっごくヘタなnene。
最後は何食べてるの〜って感じに、ぐちゃぐちゃになっちゃうの (~_~;)アセアセ


時間もすごくかかるから・・・  お坊ちゃま、退屈で 眠い(睡眠)

090606-7.jpg


090606-5.JPG



すっごいボンバーの店員さんがいて、
flockを見て、お店の人達が 「同じ〜」 って。
イヤイヤ、flockのボンバーなんて、目じゃない程のボンバーでした(笑)


090606-9.JPG



あ〜 ハンバーガー美味しかった ♪♪

090606-8.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ