2009年06月02日

ご心配お掛けしました (*´▽`*)

flockの悲しい 『しるし』 の発見から約一か月。
ようやく、うっすら毛が生えて来ました (^O^)/
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の優しさに、本当に本当に感謝しております。

090602-1.JPG


と言うことで、本日12回目のトリミングに行って参りました〜
うふふ(*^_^*) やっぱりデザインFさんに、行っちゃいました (///o///)ゞ 。。
だって可愛かったんだもん♪


今回も、とっても可愛くして頂きました。

090602-2.JPG

今日も叫びながら、トリミングルームに消えていったお坊ちゃま。
マズルのカットが少し変わりましたが、どうでしょうか??

090602-3.JPG

可愛い ...(@ ̄∇ ̄@)!!   nene大満足です!




そしてflockがトリミング中の、neneの自由時間は 。。。
シャンプーに来ていた、Mintくん待ちのLISAさんとランチを楽しみました。

nene達ったら、わんこが居ないのに、
わんこOKのお店に入って、
わんこの話ばかり (・.・;)テヘッ

楽しくって、あっという間にMintくんのお迎えの時間に。



お帰りーMintくん!!

090602-4.JPG

シャンプーしてすっきり、さわやか〜

090602-5.JPG


そして、可愛いお友達にも、偶然お会いでいました♪♪

090602-6.JPG

JOYくん です!!
おメメがくりくりで、すっごく可愛いいの (*^_^*)

090602-7.JPG


とっても会いたかったJOYくんにも、お会いできて楽しい自由時間でした♪♪



ボクも会いたかったなぁ〜  ワン!!

090602-8.JPG


JOYママさん、今日はお会いできて嬉しかったです♪
LISAさん、自由時間にお付き合いしてくれてありがとーー(^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ