2009年05月08日

flockの 『しるし』

neneの大好きな、flockの 『しるし』

「flockだよ〜」 って言ってるようで、全部大好き ♪♪



最初にflockと出会った時、
とってもとっても気に入った、flockの 『しるし』

090408-1.JPG

くまさんみたいな、白いライン。
neneが一番大好きな、flockのチャームポイントです ♪♪


後に、ミスカラーと聞かされたの。
ミス、ミス、ミス。。。  はぁ〜?!
ここがいいのにね  (* ̄∇ ̄*) ダイスキヨ♪




flockの 『しるし』

左右のオメメの色が違うんですよ。
お写真で、わかるかなぁ〜?

090508-2.JPG


小さい頃は、片目見えてないの??? と心配で、病院に行く度、聞いたものです (^▽^;)テヘッ

090508-3.jpg 

フラッシュ撮影すると、オメメの色が違うから、ブルーとグリーンに光ります。

小さい頃は、青い瞳と、こげ茶色の瞳。
大きくなって少し色が変わって、今は明るい茶色と、こげ茶色かなぁ?




そして消えてしまった、flockの 『しるし』

悲しい程の棒しっぽだったのに・・・ こんなに、ふわふわになりました (*^^)v

090508-4.jpg

ゴボウみたいだったしっぽ。
あの頃は、ふわふわしっぽに憧れてたのに、
棒しっぽが懐かしいなぁ〜




そしてそして、最近新しくflockの 『しるし』 が。。。

『退色』 と言う言葉を知ったのは、flockが我が家にきて、数か月後。
しかもブラウンが一番激しいなんて・・・

でもそれは 『退色』 ではなく、『変化』 として、ゆっくり楽しんで行きたいなぁ〜と、
ここ最近トリミングに行く度に、ワントーン、ワントーン
明るくなっていく様子を、ゆっくり楽しんでいたけれど・・・


この度のカットで!!! 不思議な 『変化』 が  \(◎o◎)/オーマイゴット

090508-5.JPG

今までアフロにするために、どんどん伸ばし続けていたflock。
「根元がだいぶ明るくなって来てるねぇ〜」 なんて、パパと話してはいたけれど、
今回のトリミングで、先っぽの濃い毛の部分が、無くなってしまったみたい!!

パッと見てもわかるくらい、お顔の半分が明るい色に。。。
後頭部には変化はなく、どうして・・・お顔だけ?
しかも、線を引いたように、綺麗に半分 (*≧m≦*)ププッ
って笑い事ではありませーん。

色が明るくなるのはいいけど・・・
なんだか、へんてこなお顔になったらどうしましょう (・.・;)アセアセ



お外で見たり、お写真に撮ると、光の具合でよりリアルに見えます。

お写真によっては、ガーーーーーン!! って程に。。
これからどんどん進んで行ったら・・・ と思うと結構ショックかも (T_T)トホホ

090508-6.JPG

これも、flockの 『しるし』

今は、急だったからショックなだけ ?!
きっとすぐに、neneの大好きな 、flockの 『しるし』 になるよ。
うふふ〜!! ここがいいのよね  (* ̄∇ ̄*) ダイスキヨ!!  ってね♪♪

と、自分に言い聞かせる、neneですぅ。。。



でも・・・ できれば、もう半分も薄くなってね ♪( ̄∇ ̄;)♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ