2009年05月04日

GWの始まりは…。

皆様、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
高速の渋滞を避け、
近場でウロウロしている、わが家です(笑)


まずはGWの初日・・・。
お休みの夜を充実すべく 『PATE屋』 さんへ。

090504-1.JPG

夜な夜な繰り広げられる、我が家の晩餐のために (*^^)v エヘヘ
レバーパテ
ポークリエット
牡蠣のペースト・ほうれん草入り
鱈とじゃがいものペースト
ベーコン などなど… をご購入。

こちらは50gから購入出来るので、2人で食べるにはとっても便利。
PATE屋のご近所の 『BIGOT』
パテに合うパンまで購入しましたよ ♪♪


090504-2.JPG



PATE屋に行く前には・・・
新緑あふれる仲町台の 『せせらぎ公園』 をお散歩しました。

090504-3.JPG

お水が流れる公園ってちょっと好き。
flockもとっても楽しそうです ♪

090504-4.JPG


ランチは 『Park Side Cafe』 で頂きました。
緑に囲まれて、とっても気持ちのいいテラス席です。

090504-6.jpg


なんだか旅行に来た気分 ♪♪
見上げると、こんなに 『緑』 がいっぱいです!!

090504-5.JPG


緑に囲まれて落ち着くのかな?
flockもとっても気に入ったみたいで、まったりでした。

090504-7.JPG

こうして始まったGWもあと2日。
パテも食べつくしちゃったし (・.・;)トホホ
あーーー楽しいことってあっと言う間だわぁ〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ