2009年05月31日

『マリンドッグパーティ』

またまたまた、お休みが雨 (T_T)
昼間少し雨が止む予報になったので、横浜に遊びに行って来ました。


いろいろ行きたい所があるけれど・・・ 雨が降る前にまずは!!

090530-1.JPG


赤レンガ倉庫で行われていた 『2009 横浜国際マリンエンターテイメントショー』 を覗いてみました。

090530-2.JPG


会場に流れる重低音の音楽に、しっぽは下がりまくりですが・・・
気にはなるみたいです(笑)

090530-3.JPG

不安気に、パパを見上げたりも (*^_^*)

090530-4.JPG



会場の片隅で 『マリンドッグパーティ』 という、ワンコイベントもやっていました。
flockは遊びませんでしたが、ドッグランもありましたよ♪

090530-6.JPG


ここでは、flockご愛用の頑丈なおもちゃが激安だったので、2個も買っちゃいました。
そして50%offのお洋服も〜 (●^o^●)ルンルン♪


可愛いお友達と、お写真も撮ってもらいました。
空くんとラムネちゃんです。 空くん階段にお座り、可愛いですね〜

090530-7.JPG



さっき駐車場に車をとめた時、空から不思議な物体が落ちてきたんです!!
その正体も会場で明らかに\(◎o◎)/

090530-5.jpg

泡で作った雲を浮かべて、広告に使うものみたいです??
色々なことを考えるものですね〜




会場の裏の広場は、クローバーがいっぱい。
くんくん、くんくん、くんくん、くんくん・・・・

090530-8.JPG

クローバーっていい香りなの? 今日はこんなお写真がいっぱいでした。

090530-9.JPG


いっぱい走って、遊んで、楽しそうでした ♪

090530-10.JPG

090530-11.JPG



そして・・・ この前来た時に、落っこちたお水の と・こ・ろ

また行きたいって!! 性懲りもなく... (;一_一)

090530-12.JPG



さて、今回はどうかな〜??
neneは、反対側からカメラを構えて、待ち受けてみました (^。^)y-.。o○



よーい! ドン !!!!!


090530-13.JPG


090530-14.JPG

パチパチパチ Clap
今日は落ちないで、勢いよく渡りきれました...(@ ̄∇ ̄@)ヤッター!!

でもこの顔、真剣すぎるね (///o///)ゞ 。。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月26日

連れて行ってあげる♪

flockがお友達と行った、素敵なお店や美味しいお店。
パパがお休みの日は、そんなお店を巡ることも、しばしば 。



天気がとっても良かった休日のこと・・・


090526-1.JPG


南大沢の 『atelier BASEL』

『コトコト煮』 がとっても美味しいお店です。
アルザス地方のお料理だそうで、ゴロゴロ丸ごとのお野菜が、
じっくり煮込んであって美味しいです (●^o^●)

090526-3.jpg

前回はお腹が一杯で、食べられなかったデザートも頂きましたが、
お写真忘れました (・.・;)

090526-4.JPG

090526-5.JPG





そして、雨がパラパラの休日に・・・。
『森のギャラリーCafe』 にも行ってきました!!


090526-6.JPG
はい、その通りです(笑)


flockとneneは何度か来ているこのお店も、パパは初めて。
とっても素敵な店内と、カレーがお勧めのお店です。

090526-7.JPG


この日は念願の 『土日限定シュークリーム』 も頂きましたが・・・
またお写真がない (・.・;)クイシンボウ?

090526-9.jpg


090526-8.JPG

楽しみにしているお休みが、雨だとガッカリ。
でもこうして、ゆっくりカフェを楽しむのもいいものですね・・・黒ハート




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月22日

5月なのに真夏日 (+_+)ヘロヘロ

晴れて嬉しいけど、暑すぎるのもね (+_+)ヘロヘロ

そんな真夏日に、大好きなお友達と遊んで来たよ!!


いつもニコニコ、モヒッ子 Mintくん
この日はflockを、たくさん好き好きしてくれて、ありがとね。

090522-1.JPG

男女問わず、全くモテないflockだから、ちょっと嬉しかったな♪



そしてアフロの穏やか〜なお兄ちゃん ムックくん

090522-2.JPG

えり立てちゃって、かっこいいでしょ〜


いつもですが、抱っこまんのflockのお写真はありません (+_+)
今日のデートは、モヒ vs アフロ ??
今の所はアフロが優勢ね〜 (*^^)v うふふ



待ち合わせ場所に集合した時点で、neneはヘロヘロ。
本当に暑かった!!

公園は大きな木がいっぱいで、木陰は涼しくて助かったぁ〜。
ゆっくり公園を抜けて、今日のLUNCHIは 『anea cafe』

090522-3.jpg

ソファー席をお願いして、ゆっくりまったりお喋りを楽しみました。



少し涼しくなった頃、公園に戻って遊びのお時間です。
でもまだまだ暑かった!! 公園に戻って、ママ達はさっそく自販機に直行だったもの(笑)

初めは控え目なflock。。。 がんばって入れてもらいなさい!!

090522-4.JPG


ムックくんが誘ってくれて、スイッチが入ったみ・た・い \(◎o◎)/

090522-5.JPG

090522-6.jpg


Mintくんは??  ラン内をチェック中でした〜 (*^_^*)カワイイネ!
Mintくんを発見したムックくんとflock・・・Mintく〜んって向かっていったよ!!
左端にちゃんとMintくんが居るよ♪♪  (*^^)うふふ 可愛いオチリ〜

090522-7.JPG


楽しく遊んでる所へ・・・ あーーー (^O^)/

090522-8.JPG



わぁ〜 レイくん 久しぶり〜  ボクのこと、覚えてる??

090522-9.JPG


そして、とっても仲良しなレイくんとMintくんもご挨拶。

あっ!!!!!  Mohi's だぁ〜 \(◎o◎)/
モヒ vs アフロ この日は引き分けだね ♪♪

090522-11.JPG

かわいいお友達とデート中だったレイくん。

090522-10.JPG


レイくんがデートしてた、しぶきちゃんとりおんちゃん 姉妹です!!

090522-12.JPG

090522-13.JPG

しぶきちゃんとりおんちゃんは、Mintくんともとっても仲良しなんだよね!

しぶきちゃんを追いかけるりおんちゃん。
女の子って可愛いね♪♪

090522-14.JPG


元気いっぱいなしぶきちゃんは、アスリート系女子です(笑)
たくさんflockとも遊んでくれてありがとー。
女の子にも容赦ないflockの相手は疲れたよね (^^ゞ

090522-15.JPG
ムックくんとflock、ウッドチップに同化しちゃってて、わかりにくい〜(笑)


たくさん遊んだ後は、みんなでお写真!!


この2ぴき君、笑い過ぎじゃないですか??

090522-16.JPG

あらあらアフロ君達は (*^^)  何をお話し、してるんですか?

090522-17.JPG

可愛く全員集合も撮れました!
090522-18.JPG


この後のcafeでは、カメラのお話をしたりして。。。
とっても楽しくて、あっと言う間に暗くなっちゃった。

090522-19.jpg


tomoさんが、neneカメラでレイくんを カメラ
とってもお写真が上手なtomoさん。 さすがですね (@_@;)

090522-20.JPG


そしてLISAさんも、neneのお膝で熟睡中のflockを 黒ハート
neneカメラで撮ってくれました〜

090522-21.JPG

『後ろ姿フェチ』のneneの心を、ぐっとわしづかみ〜なこのお写真。
とってもとってもお気に入りです!  どうもありがと!大切にするね(*^_^*)


た・た・たしか、この2枚はneneカメラ。
やっぱり腕とセンスが重要だと言うことですね!! ...(@ ̄∇ ̄@)チャンチャン♪



遊んで下さったお友達のみなさん、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。 また是非遊んでください(^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月19日

気づかぬうちに・・・ (T_T)

ウトウトウト。。。

「neneちゃんと居る?」って確認しているみたいに薄目を開けて、なかなか熟睡しないflock。

視界の中に居るだけでは満足せず、常に後を追い、neneと行動を共にする 『超心配症男』
ちょっとでも動くと、ものすご〜い迷惑顔するのよね (+_+)

090519-1.JPG


抱っこ抱っこで、ムリムリお膝に乗って来る時は、すっごく眠い時。
おてても、熱くなっちゃって(笑)
抱っこか、くっついて寝ることが多いいです (●^o^●)アンシンスルヨ!
本当に眠くなっちゃったら、ヘソ天で寝ちゃうくらいなのにね (ーー゛)
寝入りが難しい み・た・い (;一_一) メンドウデショ。。。




少し前、そんな神経質なflockの小さな頭に、ストレスの 『しるし』 が出来ました。
neneの大好きな flockの 『しるし』 をご紹介したばかりなのに・・・
今回は、悲しい悲しい 『しるし』 です。


元気でわんぱくなflockですが、とっても神経質で臆病者。
いつもと変わらず元気だったけど、気づかぬうちに、ストレスを感じていたようです。。。

neneがストレスを与えちゃってたんだーーー (T_T)
悲しくて悲しくて、見つけた時のショックと言ったら〜 \(◎o◎)/
病院の先生にも 「心配し過ぎて、飼い主さんが剥げないように… 」 なんて言われる始末 (・.・;)



090519-2.JPG



症状の原因の 『強いストレス』 は、だいたい3ヵ月位前にあるそうです。
振り返り、いろいろ原因を考えたりしましたが、ちょっと思い当たることが。

ちょうどその頃、目の前の家のリフォーム工事がありました。
外壁から内装までの、大きなリフォーム工事が、1か月間。
音にとっても敏感なflockには、大きなストレスだったのかも・・・。
昼間はお留守番が多いから、ひとりとっても怖い思いをしてたのかも??


でもでも、そんな事じゃなく、neneがストレスを与えていたら〜 (T_T)

ふったん、ごめんね〜



090519-3.JPG


今日neneのお仕事は、お休みです。
flockは、お膝の上が熱くなったようで、隣でスヤスヤ寝ています。

当初はこの事を口にする事さえ怖くって、泣きそうでしたが、
10日たって、flockの症状も、neneの心も落ち着きました。
そしてflockの厳しい監視下、記録を残しています(笑)



悲しいことに、先日からまた、通りの向かいで大きな大きな建設工事が始まりました。
何が原因かはわかりませんが、この 『音』 も原因の1つと考えて、
音が聞こえにくい場所に、ゲージを動かしたり、
ラジオを付けて外出したりと、お留守番対策を考えています。


neneもflockがストレスがなく生活できるように、努力していかなくっちゃ!!
このflockの変化に、いちいち一喜一憂するneneの性格も、flockにはストレスなのかも??



。。。 だって心配なんだもん!!



幸いなことに、flockはアフロ犬 ♪♪
ストレスの 『しるし』 はバッチリ隠れているので大丈夫です (^O^)/



そして昨日は、控えていたお風呂にも入って、さっぱりのflockです ♪♪

このお風呂、とっても落ち込んでた時、バロン君&ベリー君 がやっていた、
「わんわんチャネリング」 を、すがりつく思いでお願いしたんです。
flockの心の声、何かわかってあげられたらいいな〜って。
そしてたらその結果、まず真っ先にflockが「あったま かい〜」と言ったんですって(笑)
2週間以上、お風呂はお預けだったので痒かったのかも(笑)

とても聞きたかった 『強いストレス 』に関しては、わかりませんでしたが、
ふむふむ〜と思う結果に驚きました(@_@;)

flockの心の声、大事に向き合っていきたいです (●^o^●)



お話してないのに… 何やら気づいて連絡をくれたお友達。
どうもありがとーー(^O^)/ウレシカッタ!
普通に普通にと、みなさんの所にお邪魔したりしていたのですが、
何か暗い影があったのかな? (笑)


笑って話せるようになりました (*^^)v
flockもneneも元気です♪♪



随分、長くなってしまいました〜
flockの記録に、お付き合い下さってありがとうございます♪
『しるし』 が消えたら、嬉しいご報告をいたしまーす (●^o^●)マッテテネ♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月17日

小さいお友達 ♪

今日はここで、可愛いお友達に会うんだよ ワン!!

090517-1.JPG


3時の待ち合わせに、 遅刻してドタバタとやって来たわが家 (^^ゞ スミマセン!!


目の前に現れたのは、のあちゃん ラムちゃんの妹
とっても可愛い女の子 りなちゃん です!! はじめまして♪♪

090517-2.JPG

まだ4ヵ月です!!  小さくって、とっても可愛らしいお顔 ハートたち(複数ハート)
この日は、りなちゃんのお披露目会でした♪♪


お姉ちゃんの、のあちゃん&ラムちゃん

090517-3.jpg

いつも甘えん坊のラムちゃんが、お姉ちゃんに見えました (*^_^*)



お久しぶりの、こーちゃん&てっちゃん
この日は集合前に、一緒にひと遊び♪♪ そして一緒に遅刻しちゃったね (^^ゞ

090517-4.jpg


いつも元気な マリエちゃん も一緒です ♪♪

090517-5.jpg


りなちゃんを抱っこさせてもらったり、一緒にお写真撮らせてもらったり〜

090517-6.JPG

090517-7.JPG

亜土さんに、お写真の事もいろいろ教わりました!!
いつも教えてくれてありがとう(^O^)/ とっても勉強になります。


たくさんお喋りを楽しんだ後は、公園で少し遊びました。

090517-8.JPG

おとーさんが大好きなりなちゃん。
おとーさんの後を着いて歩く姿が、可愛くって可愛くって 顔(メロメロ)

090517-9.JPG


いつも仲良くしてくれる、やさしいお友達のみんな。
可愛いりなちゃんも加わって、ますます賑やかです ♪♪


この日の、flockの恋の行方は。。。

090517-10.JPG

LOVE 黒ハート LOVE と言いたい所ですが〜

090517-11.JPG

2ショットの距離は、これが限界でした ...(@ ̄∇ ̄@)ニャハ♪


そして、この日の3ぴき君は、お揃い!!
信号カラーの3ぴき君。 決めポーズもバッチリ (*^^)v

090517-12.JPG

兄妹が居ないから、お揃いってとっても嬉しい♪♪
仲間に入れてくれてありがとう☆



苦労した集合写真 \(◎o◎)/  なんとか撮れました〜

090517-13.JPG


とっても楽しかったです♪ 皆さん、ありがとうございました。
また是非、遊んでくださーい(^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月13日

サッカー初体験!

flockがボチャ男全開だった、少し前の事・・・
お出掛け帰りに立ち寄った公園で、久しぶりに もぐ君とみるくちゃん にバッタリ ♪♪



4ヵ月ぶりの再会です!



この日カメラを持っていなかったわが家 (T_T)
パパさんが、可愛いflockをたくさん撮ってくれました!!



まずは、お兄ちゃんのもぐ君と、礼儀正しくご挨拶です (^O^)/ハロハロ〜

090513-4.JPG



そしてそして、元気いっぱい♪ ハイパーガールの、みるくちゃんとは〜

090513-1.JPG

(*^^)ウフフ 凄いでしょ〜
flock、しっぽが下がっちゃって、足ももつれちゃって(笑)

090513-2.JPG

090513-3.JPG

ボール遊びが大好きなみるくちゃん ♪
フットサルの大きなボールを、顔面で受けながら(笑)
ものすご〜く上手にドリブルするんですよ \(◎o◎)/オドロクヨ!!


flockも、サッカー初体験です!

090513-5.jpg
(ーー゛) この大きさは、どう見ても噛めないよね。。。

まぁ興味を示してくれただけで、今回はヨシッ Good ですね!?
みるくちゃんみたいに、ドリブルが出来るようになるとい〜な〜



いつも控え目なもぐ君を中心に♪ 記念写真をパチリッ カメラ

090513-6.JPG


楽しそうに走りまわるflockでした (^O^)/
わんぱくflockに負けない、元気なみるくちゃんだから安心して見ていられます!
もぐ君は、そっと見守っててくれるしね〜
kawamoguさんとえむお君も、すっごく素敵なご夫婦!!
みんなが笑顔いっぱいの、楽しい時間でした。


あーーーーーこの日、公園に寄って本当に良かった!!


遊び疲れて、ネムネムのflockです(笑)
090513-7.JPG

えむお君、ボクのお写真たくさん撮ってくれて ありがとーーー ワン!!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月08日

flockの 『しるし』

neneの大好きな、flockの 『しるし』

「flockだよ〜」 って言ってるようで、全部大好き ♪♪



最初にflockと出会った時、
とってもとっても気に入った、flockの 『しるし』

090408-1.JPG

くまさんみたいな、白いライン。
neneが一番大好きな、flockのチャームポイントです ♪♪


後に、ミスカラーと聞かされたの。
ミス、ミス、ミス。。。  はぁ〜?!
ここがいいのにね  (* ̄∇ ̄*) ダイスキヨ♪




flockの 『しるし』

左右のオメメの色が違うんですよ。
お写真で、わかるかなぁ〜?

090508-2.JPG


小さい頃は、片目見えてないの??? と心配で、病院に行く度、聞いたものです (^▽^;)テヘッ

090508-3.jpg 

フラッシュ撮影すると、オメメの色が違うから、ブルーとグリーンに光ります。

小さい頃は、青い瞳と、こげ茶色の瞳。
大きくなって少し色が変わって、今は明るい茶色と、こげ茶色かなぁ?




そして消えてしまった、flockの 『しるし』

悲しい程の棒しっぽだったのに・・・ こんなに、ふわふわになりました (*^^)v

090508-4.jpg

ゴボウみたいだったしっぽ。
あの頃は、ふわふわしっぽに憧れてたのに、
棒しっぽが懐かしいなぁ〜




そしてそして、最近新しくflockの 『しるし』 が。。。

『退色』 と言う言葉を知ったのは、flockが我が家にきて、数か月後。
しかもブラウンが一番激しいなんて・・・

でもそれは 『退色』 ではなく、『変化』 として、ゆっくり楽しんで行きたいなぁ〜と、
ここ最近トリミングに行く度に、ワントーン、ワントーン
明るくなっていく様子を、ゆっくり楽しんでいたけれど・・・


この度のカットで!!! 不思議な 『変化』 が  \(◎o◎)/オーマイゴット

090508-5.JPG

今までアフロにするために、どんどん伸ばし続けていたflock。
「根元がだいぶ明るくなって来てるねぇ〜」 なんて、パパと話してはいたけれど、
今回のトリミングで、先っぽの濃い毛の部分が、無くなってしまったみたい!!

パッと見てもわかるくらい、お顔の半分が明るい色に。。。
後頭部には変化はなく、どうして・・・お顔だけ?
しかも、線を引いたように、綺麗に半分 (*≧m≦*)ププッ
って笑い事ではありませーん。

色が明るくなるのはいいけど・・・
なんだか、へんてこなお顔になったらどうしましょう (・.・;)アセアセ



お外で見たり、お写真に撮ると、光の具合でよりリアルに見えます。

お写真によっては、ガーーーーーン!! って程に。。
これからどんどん進んで行ったら・・・ と思うと結構ショックかも (T_T)トホホ

090508-6.JPG

これも、flockの 『しるし』

今は、急だったからショックなだけ ?!
きっとすぐに、neneの大好きな 、flockの 『しるし』 になるよ。
うふふ〜!! ここがいいのよね  (* ̄∇ ̄*) ダイスキヨ!!  ってね♪♪

と、自分に言い聞かせる、neneですぅ。。。



でも・・・ できれば、もう半分も薄くなってね ♪( ̄∇ ̄;)♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月06日

鎌倉散歩。

楽しいGWも、今日で終わりですね (T_T)
近場でウロウロしていたわが家ですが、
途中、後半の天気予報が雨になってしまったので・・・
慌てて (^^ゞ  ちょっとだけ足を延ばして、鎌倉に行ってきました。


flockと鎌倉は初めて♪ この日はneneママも一緒です (*^^)v
いつも利用する鎌倉市役所のパーキングに車を止めて、
(ここは駐車台数も多いし、他よりちょっとお安目です!)
まずは、電車に乗って、お隣の北鎌倉駅へ 電車
北鎌倉から、鎌倉までの、1駅観光に出発です ♪♪


北鎌倉を降りると、円覚寺への観光の波が・・・
その波をすり抜け、まずは 『東慶寺』へ

090506-1.JPG

こちらのお寺は、バックインならワンコOKです ♪

090506-2.JPG


竹林には、竹の子がニョキニョキ。

090506-3.JPG

090506-4.JPG


入口には、テラス席ワンコOKのカフェがあって、
早くも一休みしちゃった (・.・;)ハヤスギ?

090506-5.jpg


お次は、鎌倉五三 第四位 『浄智寺』 です!
(ちなみに、鎌倉五山の第一位は建長寺、二位が円覚寺、
三位が寿福寺、四位が浄智寺で五位が浄妙寺だそうです。)
格式高いお寺なのに、ワンコは自由にお散歩しながら見学できるんですよ !!

090506-6.JPG

090506-7.JPG

090506-8.JPG


こちらのお寺の 『布袋様』 のお腹を撫でると、
「元気がもらえる」 とのことで、是非行ってみたかったんです!!

flockも失礼させて頂いて、なでなでしました〜 (^O^)/

090506-9.JPG


そして、北鎌倉から鎌倉へと、ずんずん進みます 犬(足)
途中、テレビでよく見る和菓子屋さんにも立ち寄って、
季節の和菓子をご購入。

090506-10.JPG


この頃には、随分人も増えてきました。
日差しも強くなってきて、暑いくらいだったけど、
flockも頑張って歩いてくれました 犬(足)

090506-11.JPG


そして本日予定していた、最後の観光スポット。
『鶴岡八幡宮』 に、ようやく辿りつきました!

090506-12.JPG

すごい人で、お参りするのに、少し並びました (+_+)
結婚式もやってたので、ちょっと見学。
こういう結婚式も素敵ですねぇ〜 (*^_^*)

090506-13.JPG

最後は 『小町通り』 です。
ものすごい人・人・人 \(◎o◎)/
危ないので、flockはバックインでした。
お食事やお土産のお店は、どこも凄く混んでいて、
外まで並ぶ人の列がいっぱいでした。



そしてそして、鎌倉散歩を満喫した後は、ずっと行きたかった
『MOKICHI TRATTORIA』 で遅めのランチを頂きました。

090506-14.JPG

大正時代の土蔵を改装した、ダイニングレストランで、
素敵なお庭のテラス席は、ワンコOKです ♪

090506-15.jpg

flockは両手足をだら〜んと伸ばし、くつろぎ過ぎですね (ーー゛)
でも、わかるわかる! とっても気持ちがいいものね〜 ♪♪

090506-16.JPG

090506-17.JPG


朝早く出発して、早目に帰宅したので
渋滞もなく、楽しい日帰り旅行でした (*^^)v

090506-18.JPG


GW中は、お家でもお外でも、パパのお膝の上に居るお写真ばっかり。
明日から、キミはまた 『お留守番犬』 になるんだよーーー。
大丈夫かなぁ〜 (゜_゜;)シンパイダネ。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月05日

端午の節句

健やかな成長を願う 『端午の節句』

flockも、朝から健やかな成長を願って・・・ (*^^)メイワクソウネ!

090505-1.JPG

パパが兜を折ってくれました (^O^)/
去年は ネムネムで・・・
パパにお顔を支えながらの撮影でしたが(笑)

今年は?

090505-2.jpg


ネムネムながらも頑張ったね (●^o^●)

今年も1年、健康で元気に過ごせますように ♪♪

090505-3.JPG

flockの健やかな成長を願って止まない、パパとneneです。。。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月04日

GWの始まりは…。

皆様、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
高速の渋滞を避け、
近場でウロウロしている、わが家です(笑)


まずはGWの初日・・・。
お休みの夜を充実すべく 『PATE屋』 さんへ。

090504-1.JPG

夜な夜な繰り広げられる、我が家の晩餐のために (*^^)v エヘヘ
レバーパテ
ポークリエット
牡蠣のペースト・ほうれん草入り
鱈とじゃがいものペースト
ベーコン などなど… をご購入。

こちらは50gから購入出来るので、2人で食べるにはとっても便利。
PATE屋のご近所の 『BIGOT』
パテに合うパンまで購入しましたよ ♪♪


090504-2.JPG



PATE屋に行く前には・・・
新緑あふれる仲町台の 『せせらぎ公園』 をお散歩しました。

090504-3.JPG

お水が流れる公園ってちょっと好き。
flockもとっても楽しそうです ♪

090504-4.JPG


ランチは 『Park Side Cafe』 で頂きました。
緑に囲まれて、とっても気持ちのいいテラス席です。

090504-6.jpg


なんだか旅行に来た気分 ♪♪
見上げると、こんなに 『緑』 がいっぱいです!!

090504-5.JPG


緑に囲まれて落ち着くのかな?
flockもとっても気に入ったみたいで、まったりでした。

090504-7.JPG

こうして始まったGWもあと2日。
パテも食べつくしちゃったし (・.・;)トホホ
あーーー楽しいことってあっと言う間だわぁ〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ