2009年04月30日

緊張のトリミング ♪

今日flockは、初めて違うトリミングサロンに行ってきました ♪
軟弱毛質のflockでも、上手にアフロにして頂ける〜
と、お友達の皆さんにお勧め頂いて、
憧れの 『F by design f + C』 さんに行って参りました!!

ずぅ〜っと同じサロンだったので ・・・
neneもflockも緊張でした (@_@;)ドキドキ


後ろを振り返り、ワンワン大鳴きしながら、
トリミングルームに連れて行かれたflock (T_T)




3時間半後・・・




flockは、こんなに可愛く変身しました \(*^_^*)/カワイイ♪

090430-1.JPG


鼻の頭の薄い所も、ふんわり仕上げて頂いて、
マズルも、頭もふんわりまんまるでーす ♪♪



↓ このお写真はお店を出た直後です。
neneもflockもニコニコです(笑)

090430-2.JPG



パパにもおリボン見せたくって、
お家に帰っても、おリボンはずぅ〜っと付けたまま。

090430-3.JPG

090430-4.JPG


やっぱりトリマーさんによって、感じが全然ちがうなぁ〜と実感。
いつものお兄さんのカットもすご〜く好きだし、
flockをものすごく可愛がってくれるので・・・
(たま〜に可笑しな顔にされちゃうけどね(笑))

次どうしよう〜って、今から悩んじゃう!!


パパは、よその子みたいだねぇ〜って。
でも、紐をカジカジしてる姿を見て、
「あ〜やっぱり、flockだね」 だって (;一_一)



ボクはボクだよ! ワン!!

090430-5.JPG


伸びてきた時に、違いがわかるそうなので、
数週間後のflockも、とっても楽しみです (●^o^●)ワクワク!


flock11回目のトリミングは、大変身の巻きでした 手(チョキ)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ