2009年04月23日

バルタン星人

最近のflockのヘンテコな頭を撮ろうと、
朝からカメラを構えてたら・・・
ものすご〜く嫌な顔されちゃった (^^ゞ ゴメンネ!

090423-1.JPG

全体的に巻きがあま〜い毛質なのに、
なぜかオデコだけがくりくり。
だから、頭のてっぺんの真っ直ぐな毛の部分が、パッカリ割れちゃって
お顔がハート型になっちゃってます (@ ̄_ ̄) ・・・・・

090423-2.JPG


パシャパシャ撮ってたら ひらめき ヒラメイタ!
この前、LEA君のママのrisaさんに頂いたプレゼントのおもちゃ!!
そっくりかも〜

090423-3.JPG


もったいぶって、まだ出してあげてなかったんだけど
これは記念に写真撮らないとね♪♪

090423-4.JPG

うふふ やっぱりそっくり〜 ハートより 『バルタン星人』 だね!
flockとっても気に入って遊んでます! risaさんアリガトー♪

090423-5.JPG

あっーーー 下向いたらダメだよ! 河童がバレちゃうよぉ (///o///)ゞ

090423-6.JPG


どうなんでしょう?
前から見たら 『バルタン星人』
横からみたら 『河童』 って・・・( ̄Д ̄;;

090423-7.JPG


伸び伸びボチャ男君も、来週やっとトリミングです。
次回は・・・ 初めて新しいサロンに行く予定 ♪♪
軟弱アフロなんとかなるかなぁ〜? 今からわくわくです (●^o^●)waku waku♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ