2009年04月16日

幻の桜えび (T_T)

パパがものすご〜く楽しみにしていた 『由比の桜えび』
春漁が3月29日に解禁したと言うことで・・・
早速、由比漁港の 『浜のかきあげや』 に行って来ました。


まずは、由比PAで富士山と。 ぼや〜っとしか写りませんでした。 flockの顔もぼや〜

090416-1.JPG

この時まだ10:30だったので、・・・ちょっと先まで桜を見に行って、
由比漁港に戻ってきたら \(◎o◎)/オーマイゴット!!

090416-2.jpg

なんとものすご〜い行列が (;一_一)
先頭の方に並んでいた人に、どの位待ったか聞いてみると、
今より短い列で、1時間ちょっと (~_~;)
周辺のお店も探してはみましたが、どこも行列で・・・。
泣く泣くあきらめることに。
あーーーーーーせっかく早く来たのに、失敗です!!
かき揚げ丼食べたかったなぁ〜 (;_;)/~~~



気分を切り替え、桜がまだ楽しめると言う、御殿場高原に寄って帰ることにしました。


途中のパーキングも桜が綺麗。

ボク、今日は食べてないよ〜  大人になったワン!!

090416-4.JPG

言ってるそばから、食べてますけどぉ ( 一一)  ↓↓

090416-3.jpg




『御殿場高原時之栖』 は、桜もチューリップも見頃でした (*^^)v

090416-6.JPG

090416-5.JPG



バロン君ベリー君ウェンディちゃんがやってた 『ソックスごっこ黒ハート』。
すっごく可愛かったので、真似っこしました〜 ♪♪
大きな花びらを選び過ぎちゃったかな (・.・;)

090416-7.jpg


落ちてくる花びらが気になって、気になって。 パクッってしちゃうflockです(笑)

090416-8.JPG

090416-9.JPG



帰りのパーキングでは、パパ大興奮 (-"-)
スーパーカーブーム世代のパパ。。。 (neneもだけど…。)
知らない人の車なのに、flockと記念撮影です。

090416-10.JPG

090416-11.JPG



桜えびが食べられなかった・・・ 悲しい、悲しい週末でした。

090416-12.JPG

チャンスは6月上旬まで。
また行けるかな? でも、ちょっと遠かったよね・・・(T_T)





下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ