2009年04月15日

男友達!! vol.6  『代々木公園&初・年下の男の子』

「メンズデートしましょうよ♪」 と誘って頂いて、
ウキウキ わくわく♪ 代々木公園に遊びに行ってきました!!
『すっかり葉桜』 の桜が殆どでしたが、こんなに綺麗に咲いている木も。 なんだか得した気分 ♪♪

090415-1.JPG



誘って下さってのは、LISAさんとMint君。  Mintくんお久しぶり〜、今日も爽やか好青年だね (^O^)/

090415-2.JPG


そして初めましての 『lealea*toypoo』 のrisaさんとLEAくん。
すっごく可愛い男の子。完璧なアフロがお見事です!!
flockはお兄ちゃん、お姉ちゃん達に遊んでもらう事が多いいので、年下のお友達と遊ぶのは初めて!
年下と言っても、2ヶ月しか違わないんですけど、一応ね (*^^)テヘヘ

090415-3.JPG


flockが一番良く行く、一番好きな公園。
お友達と一緒なんて、すっごくテンションあがるよね!!  笑顔いっぱいだもんね (*^_^*)

090415-4.JPG



まずはランで ♪


Mintくんも、走るのが大好きなんだって!!
neneに向かって突進?! お写真も、最後はフレームアウトしちゃったよ(笑)

090415-5.jpg


終始ニコニコのLEAくん

090415-6.JPG

ママのrisaさんは、他のワンちゃんにモテモテ。 LEAくんもご挨拶して、一緒に仲良し!

090415-7.JPG



flockは… この日もMintくんに、少しだけ降参。 本当に 少しだけだったよね (*^^)
ばんざーいが可愛かったから、小さく載せちゃおうっと(笑)

090415-8.JPG


でもこの2ぴき君、見てるととっても微笑ましいの♪♪
接近は苦手だけど、少し距離をおいて・・・ 一緒に遊んだり出来るんだよね!!

090415-9.JPG


とっても強そうなお友達とMint君。
こういう時 『仲間』 ってわかるんですねぇ〜
「Mint兄助けに来たよ!」って、ヨワヨワなflockは審判みたい(笑)

090415-10.JPG



この日はすっごいお天気が良くって、暑いくらい。
人通りの多いい道は抱っこしたりして (+_+)ヒー
flockとMintくんは、少し大きめ君だから、ママ達はアセアセ大変です。
risaさんは涼しいお顔で、余裕に抱っこだったね(笑)
途中、試飲ドリンクを配ってたお姉さんに 『Red Bu○○』 を頂いて、エネルギー補給をしながら・・・



辿り着いたランチのお店は、店内ワンコOKの 『omamori cafe』


みんなで 『パスタランチ』 をチョイス。

090415-11.jpg


risaさんを笑顔で見上げるLEAくん。 サイコーに可愛いね♪

090415-12.JPG

090415-13.JPG


Mint君は、きちんと足元で待てるおりこうさん!

090415-14.JPG

美味しそうに、おやつをハムハム〜。 Mint君、まだ朝ごはん食べてなかったんだって。

090415-15.JPG


LEAくん、お洋服と壁画のカラーがバッチリ合ってる〜

090415-16.JPG


店内にある 『ツリーハウス』 と撮ったんだけど、このお写真じゃわかりませんね (・.・;)

090415-17.JPG


お店の前の牛さんと 黒ハート

090415-18.JPG

牛さんの全体像は・・・  結構大きいでしょ?!

090415-19.JPG

LISAさん!  Mint君と牛さんも撮れてたよーーーーー (*^^)v

090415-20.JPG




ランチの後はショッピングをしながら 『BAKERY CAFE 632』へ。 テラス席がワンコOKです。


ピンクの飲み物が気になるの〜(笑) さすがトリミングに行きたて、まん丸〜♪

090415-21.JPG

flockはいっつも抱っこだから、ランチやカフェでのお写真は、neneのカメラには殆どありません。
でもこの日は、LISAさんが撮ってくれたよ〜 (*^_^*)アリガトウ♪

090415-22.JPG

そしてそして♪ すっごく可愛いお・ち・り!!!
ママのお膝からはみ出ちゃうから、アンヨはいつもぶら〜ってしてるんだって〜 可愛過ぎる (●^o^●)

090415-23.JPG


この日もた〜っぷり、暗くなるまでお喋りを楽しんじゃった♪

初めましてのLEAくんとも、仲良くできました!
flockより小さいLEAくんだけど、男の子〜な一面も合って。。。
やっぱりflockは精神的に子供だなぁ〜って思うことも。
いろいろ勉強になりました!!

とっても楽しい1日でした。
LISAちゃん&risaちゃん、どうもありがとーー(^O^)/





下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ