2009年04月13日

散り始め。

もたもたなペースのアップなので・・・

既に桜は葉桜ですが、

満開を飛ばして 『散り始め』 をちょっと (^^ゞ




先週の初め、1か月振りに、JAZZ君とデートして来ました。

初めは多摩川の土手の、期間限定CAFEを予定していたのですが・・・

なんだかんだと話して行くうちに、結局またまたグランベリーモールへ(笑)



桜のお写真を撮りましょう〜 って言ってたのに、ランチをのんびりし過ぎてしまって。。。

お写真を撮る頃には夕方になってしまいました \(◎o◎)/イミナイジャン!



桜の方は、昨日一昨日までは満開?ぐらいで本当に散り始めな感じでした。

090413-1.JPG


芝で遊ぶJAZZ君、超ごきげんです♪♪

090413-2.JPG

ボールで遊んだり、他のお友達にご挨拶に行ったり〜 さすが、いつもの公園だもんね〜という感じ。

090413-3.JPG


一方flockは、じみ〜にJAZZ君のフリスピーで遊んでいます。 でも、遊び方は間違ってますよね (・_・;)

090413-4.JPG

せっかく楽しく遊んでたのに、通りすがりのワンコとおじさんに、ちょっと脅かされて・・・

途中からflockは、かなりブルーになってしまいました。 抱っこ抱っこのオンパレードです (ーー゛)




桜とJAZZ君のはずなんだけど・・・ 桜が全然写ってなくてごめんなさーい (@_@;)

090413-5.JPG

こんなにいいお顔してくれてるのに (T_T)/~~~

090413-6.JPG



桜とflockは・・・ なんだかブルーな感じが消しきれず(笑)

090413-7.JPG

JAZZ君の可愛らしいカフェマットをお借りして (*^^)

いつもの元気っ子なら、違和感ありそうだけど、、肩を落としたブルーなflockには似合ってるね ♪♪

090413-8.JPG

flock、暗すぎるよーーー (・_・;)ファイトダヨ。

090413-9.JPG



少し距離を置いて、仲良く記念写真。

この2ワン、微妙な上下関係があって可愛らしいです!  もちろんJAZZ君がお兄ちゃん(笑)

090413-10.JPG

090413-11.JPG


陽も暮れ始めちゃったので、写真撮影は終了です。

090413-12.JPG

kakoさんとJAZZ君とは3回目のデート。
ワンコ同士もママ同士も、会う度に距離が縮まって。
居心地のいい1日でした!
kakoさんいつもありがとーーー(^o^)丿





下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ