2009年04月08日

僕はパパっ子 (*^^)v

最近flockは 『パパっ子ねぇ〜』 と良く言われます。

お家ではパパが座ると、するするっクルっとパパのお膝に、当然のように・・・。

お家でもカフェでも、パパのお膝が落ち着くみたいです (*^_^*)




先日のBBQの時も・・・

『後ろ姿フェチ』 のneneにはたまらな〜い、可愛い後ろ姿が撮れました ♪(* ̄∇ ̄*)♪   



090408-1.JPG


柵の向こうでは、パパさん達がBBQの準備をしてくれています。

一生懸命、パパの姿を確認中。


090408-2.JPG


なんとか向こうに行こうとしています (笑)   頭抜けなくなるよ〜 (ーー゛)


090408-3.JPG


火を起こすまで、結構長い時間でしたが、ずぅ〜っと柵にへばり付いていました。


090408-4.JPG


バロン君、ベリー君、ももじろう君は、パパ居るかな?って見に来て確認!

そしてまた、皆と楽しく遊んでいるのに・・・



↓ 諦めの悪い男です!

090408-5.JPG


でもそのお陰でneneは安心して、ママさん達と談笑できたんだけどね (*^^)v


ベリー君と ハートたち(複数ハート)
090408-6.JPG


僕はパパっ子だよ〜!! ワン♪♪

090408-7.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ