2009年04月07日

BBQ in Dog Garden ZEBRA

土曜日にお友達と 『Dog Garden ZEBRA』 で、貸切ラン&BBQを楽しんできました♪♪

なんと10家族14プーちゃん。

ブラウンプーちゃんがいっぱいです (^O^)/

みんな個性的でとっても可愛いかったです 黒ハート




一緒に遊んでくれたお友達は・・・

バロンくん&ベリーくん
おしゃれ〜なバロン君、ベリー君!! 大きなサッカーボールで、とっても楽しそうに遊んでました〜
090406-1.JPG
090406-2.JPG

のあちゃん&ラムちゃん
この日も『ボール命』でしたね (*^_^*) 走ってるお写真がいっぱいです!!
090406-3.JPG
090406-4.JPG

ムックくん
大人しいムック君がこの日はアクティブに動き回ってたね (●^o^●)
090406-5.JPG

はじめまして〜の ももじろうくん
まんまるアフロヘアーが似合ってます♪
090406-6.JPG

ぷーたくん
女の子みたいに、可愛らしいぷーたくん。 ぷーた母さんお菓子美味しかったです!!
090406-7.JPG

あづきちゃん
お耳が短くなって、プチアフロになってたあづきちゃん。スキスキしてくれてありがとう (^O^)/
090406-8.JPG

はじめまして〜の cocoaちゃん&chiffonちゃん
なんと!!!cocoaちゃんは、flockの親戚さんなんですよ (*^^)v
妹のchiffonちゃんは4ヵ月のパピーちゃん。この日がランデビューでした。
090406-9.JPG
090406-10.JPG

マリエちゃん
会いたかったよ〜 マリエちゃん ハートたち(複数ハート)
090406-11.JPG

こーちゃん&てっちゃん
いつも一緒のこーちゃん&てっちゃん。たしか…前日も一緒だったね(笑)
090406-12.JPG
090406-13.JPG

そしてflockは、この日も元気過ぎでした・・・ (・.・;)
090406-14.JPG


写真がたくさんあり過ぎて・・・大変でした(汗)
みんな可愛くて、全部載せたい〜気持ちを抑えて、選びに選んだお写真です!!

090406-15.jpg
090406-16.jpg
090406-17.jpg
090406-18.jpg


貸切ドッグランを、2時間たっぷり楽しんだ後は、お隣でBBQ!!

090406-21.jpg

久しぶりのBBQ、とっても楽しかったですぅ〜
 
ひたすら食べてただけで…すみません (^^ゞ

あんりさんの手作りお稲荷さん、とっても美味しかったです!!

川越のいも!みっきーさん美味しかったでーーす (^O^)/



そして集合写真ですが・・・全員集合のお写真が撮れませんでした (~_~;)ムズカシイネ!

090406-19.JPG

090406-20.JPG


幹事をして下さったあんりさん、パパさん、本当にありがとうございました♪♪
遊んで下さったみなさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


また是非遊んでください るんるん




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 00:05| Comment(42) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

また雨だったね…。

ここ何回か、トリミングの日は雨。  そして昨日も 雨

トリミング嫌いなflockも、朝から何かを感じているようで・・・ 毛がたってる〜!!

090402-1.JPG

ってこれはパパの悪戯ですが。。。  みるくちゃん に影響されたのね〜(笑)




昨年の 4/20 に 『初めてのトリミング』 に行ってから1年。

今回は記念に、トリミング中のお写真を撮ってみました カメラ

090402-2.jpg

おりこうさんに はさみ して貰ってます!

姿が見えたら大騒ぎなので、neneがこっそりお写真を撮ってるのに、

パパったら、正面でガラスにへばりついて見るから、見つかっちゃいました (;一_一)コラッ!

お店のワンコもゾロゾロ寄って来てるしーーー(笑)






昨日までのボチャ男君は何処へやら〜 こんなに可愛くなりました! (今回もマズルはノーカットです♪)

090402-3.JPG


ボク、ネムネムデスーー クゥーン。

090402-4.JPG


やっとお顔があがった ♪♪

090402-5.JPG

お耳も埋まって、まんまるです ♪(* ̄∇ ̄*)♪カワイイ




今回でトリミングは10回目!!

090402-6.JPG


ピーナッツ顔や、チリチリの三平スタイル、ケロロ軍曹みたい〜って言われたスタイルも (* ̄∇ ̄*)

090402-7.jpg




flockには、どんなスタイルが似合うのかなぁ???  と日々模索中!

いろいろ冒険もしたいけど、可愛くないとショックだし〜

伸ばしたいけど・・・ もったいなくて、切れなくなりそうだし〜 (って今がそう?)

あーーーーーー 難しいですね \(◎o◎)/マヨウヨネ!



090402-8.JPG

のんきに欠伸♪  neneのお悩みは、flockには全く関係ないようですね・・・ (^▽^;)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 19:33| Comment(22) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする