2009年04月30日

緊張のトリミング ♪

今日flockは、初めて違うトリミングサロンに行ってきました ♪
軟弱毛質のflockでも、上手にアフロにして頂ける〜
と、お友達の皆さんにお勧め頂いて、
憧れの 『F by design f + C』 さんに行って参りました!!

ずぅ〜っと同じサロンだったので ・・・
neneもflockも緊張でした (@_@;)ドキドキ


後ろを振り返り、ワンワン大鳴きしながら、
トリミングルームに連れて行かれたflock (T_T)




3時間半後・・・




flockは、こんなに可愛く変身しました \(*^_^*)/カワイイ♪

090430-1.JPG


鼻の頭の薄い所も、ふんわり仕上げて頂いて、
マズルも、頭もふんわりまんまるでーす ♪♪



↓ このお写真はお店を出た直後です。
neneもflockもニコニコです(笑)

090430-2.JPG



パパにもおリボン見せたくって、
お家に帰っても、おリボンはずぅ〜っと付けたまま。

090430-3.JPG

090430-4.JPG


やっぱりトリマーさんによって、感じが全然ちがうなぁ〜と実感。
いつものお兄さんのカットもすご〜く好きだし、
flockをものすごく可愛がってくれるので・・・
(たま〜に可笑しな顔にされちゃうけどね(笑))

次どうしよう〜って、今から悩んじゃう!!


パパは、よその子みたいだねぇ〜って。
でも、紐をカジカジしてる姿を見て、
「あ〜やっぱり、flockだね」 だって (;一_一)



ボクはボクだよ! ワン!!

090430-5.JPG


伸びてきた時に、違いがわかるそうなので、
数週間後のflockも、とっても楽しみです (●^o^●)ワクワク!


flock11回目のトリミングは、大変身の巻きでした 手(チョキ)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月28日

代々木公園わんわんカーニバル2009

日曜日に 『代々木公園わんわんカーニバル2009』 に行ってきました。
ちょっと風が強かったけど、ものすごく良いお天気でした 晴れ
予定があったので、はりきって朝10時には駐車場に到着。
新緑をゆっくり楽しみながら、会場へ向かいました 犬(足)

090427-1.jpg
↑ 高い所はへっちゃらな、野性児flockです (*^^)v



たくさんのお友達にも、お会いすることができました 揺れるハート


バロン君、ベリー君 兄弟です! お久しぶり ♪
お友達のココア君、シフォンちゃん、ぷりんちゃん、チョコラちゃんの
お写真が撮れなくてごめんなさい。。
あんりさんがお買い物から帰ってくると、大喜びでお出迎え (*^_^*)カワイイネ♪

090427-2.jpg


ももじろう君 です! 覚えててくれたかな? すりすり〜ありがとう ♪
お友達のハイジ君との3ショット。  みんなのお顔の向きがバラバラ (^^ゞゴメンネ

090427-4.JPG


ムック君のお友達の、チョコバナナママさんにもお会いしました。
RさんとRIUさんも一緒に、みんなでおやつを頂いてる所を カメラ

090427-3.JPG


そしてお写真は撮れませんでしたが
『トイプードル☆ココロの日記』 のココロちゃんにも!!!
思わず声を掛けちゃった \(◎o◎)/キンチョー


着いてすぐ、たくさんの可愛いお友達に会えて・・・ テンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) でした。



そしてウロウロとお店を覗いたりしていると・・・
パパが 「あっルイ君だぁ〜」 って (^O^)/

とっても、とっても会いたかった ルイ君 です!!

090427-5.JPG

早速、ルイ君とご挨拶。 はじめましてルイ君 ♪♪
しっぽブンブンで、仲良くご挨拶です (*^_^*)コンニチハ

ルイママさんには、ブログでとってもお世話になっています。
いつかお会い出来たらなぁ〜って思ってたので、
すっごく嬉しかったです ♪♪
2ショットも撮ってもらっちゃった 揺れるハート

090427-6.JPG


無料撮影会も空いていたので、お願いしてみました。
3ブースあって、一番空いてる所は・・・
このベンチ ↓ 空いてるハズね(笑)
でもプロカメラマンのお写真なら、このベンチでも素敵なお写真になるのかな?

090427-7.JPG
どんな風に撮れてるか、出来あがりが楽しみです ♪


1時間ちょっとでしたが、たくさんの出会いがあって、
とっても楽しいイベント散策でしたぁ ♪♪



その後は 『ALOHA TABLE Daikanyama Forest』 でさくっとランチを・・・
テラスのお食事が、気持ちの良い季節ですね ♪
さくっとが、まったり〜になりそうでした(笑)

090427-8.jpg

そして用事で横浜へ 車(セダン)


嬉しい出会いもあって、盛りだくさんな楽しい1日でした ぴかぴか(新しい)

090427-9.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月25日

歯みがき!


カジカジ大好きflockは 『歯みがき』 にも協力的? です (*^^)タブンネ!

090425-1.JPG

お口にカジカジ出来そうなものが入るだけで、嬉しいみたいです。
おもちゃじゃないんだけど・・・ (・_・;)マアイッカ?

090425-2.JPG


歯みがきと言うより、歯ブラシをかじってる感じだけど (ーー゛)
それでも、やらないよりはいいかなぁ〜と思って。。。

おもちゃをお手手で持つように、歯ブラシも持ちたがります。

090425-3.JPG

こんな感じで奥歯の内側は、歯ブラシで磨きます。

090425-4.jpg


そして、歯ブラシで磨きにくい所は
指サック型や、ガーゼタイプを使ったりも。

こちらは、一気にテンションが下がり、嫌々協力してくれてる感じ(笑)

090425-5.JPG


「flockのためなのよ〜」 と言い聞かせながら ♪♪

090425-6.JPG


そして「放心状態」は冗談ですが(笑)  お口スッキリでネムネムです ♪♪

090425-7.JPG



と、flockが頑張ってくれるのに、neneへたくそみたいなんです (T_T)
内側の溝や、奥歯の側面の凹んだ所などに汚れが残ってしまったり。
そんな所には、スケラーも使いますが、なかなか難しくって (+_+)コワイシネ!


グリニーズもちょっと試してみたいんですが、
あまり噛まないで飲み込むflockには意味があるのかな?? と思ったりも。

みなさん、お勧めの歯みがきグッズありますか?
歯磨き粉もパピーの頃に買ったものを今だに使っているんですが、
もっといいのがあるような?
これが無くなったら〜なんてケチなこと言わないで、
いいものがあったら試してみなくちゃですね (*^^)

是非、お勧めを教えてください (^O^)/オネガイシマース♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月23日

バルタン星人

最近のflockのヘンテコな頭を撮ろうと、
朝からカメラを構えてたら・・・
ものすご〜く嫌な顔されちゃった (^^ゞ ゴメンネ!

090423-1.JPG

全体的に巻きがあま〜い毛質なのに、
なぜかオデコだけがくりくり。
だから、頭のてっぺんの真っ直ぐな毛の部分が、パッカリ割れちゃって
お顔がハート型になっちゃってます (@ ̄_ ̄) ・・・・・

090423-2.JPG


パシャパシャ撮ってたら ひらめき ヒラメイタ!
この前、LEA君のママのrisaさんに頂いたプレゼントのおもちゃ!!
そっくりかも〜

090423-3.JPG


もったいぶって、まだ出してあげてなかったんだけど
これは記念に写真撮らないとね♪♪

090423-4.JPG

うふふ やっぱりそっくり〜 ハートより 『バルタン星人』 だね!
flockとっても気に入って遊んでます! risaさんアリガトー♪

090423-5.JPG

あっーーー 下向いたらダメだよ! 河童がバレちゃうよぉ (///o///)ゞ

090423-6.JPG


どうなんでしょう?
前から見たら 『バルタン星人』
横からみたら 『河童』 って・・・( ̄Д ̄;;

090423-7.JPG


伸び伸びボチャ男君も、来週やっとトリミングです。
次回は・・・ 初めて新しいサロンに行く予定 ♪♪
軟弱アフロなんとかなるかなぁ〜? 今からわくわくです (●^o^●)waku waku♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月21日

『初デート』 から半年…。

初めて小金井公園に行ってきました ♪
大きな公園に、人がいっぱい!!
急遽ご一緒させて頂く事になったので、遅れて到着した我が家 (^^ゞ
駐車場がギリギリでした \(◎o◎)/セーフ!


この日一緒に遊んでくれたのは、のあちゃんラムちゃん 姉妹。

ランに到着して見ると・・・ あれれ珍しい!! のあちゃん、天然ポッキーをカジカジですか?

090421-1.JPG

リニューアル後、小型犬エリアではボール遊びが禁止になってしまったそうです。
ボール遊びが大好きな、のあちゃんとラムちゃんですが、代わりのおもちゃ見つけたのね (●^o^●)


さっそくflockも、仲間に入れてもらって ♪♪

090421-2.JPG

のあちゃん! 枝のくわえ方がカッコイイよ (^o^)丿

090421-3.JPG


ボールで遊べるエリアが空いたので、早速移動して ♪
大好きなボール遊びで、のあちゃんラムちゃんのテンションは グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090421-4.JPG


のあちゃんとラムちゃんは、flockの初めてのお友達です。
『初めてのデート』 から半年・・・。
この日は久しぶりの3ワン。

ボールを追いかける元気姉妹には、未だ全く追いつけません (^^ゞ
いつも一番後ろから、ついて行くように拾いに行く姿が、半年前と同じです。
脚が早いだけで、反応が鈍いのか・も・ね (@ ̄_ ̄) ・・・・・

相変わらずのビリッケ君 (ーー゛)

090421-5.JPG

090421-6.JPG


沢山遊んだ後は、公園内をお散歩したり、フリーマーケットを覗いたり。

090421-7.JPG

090421-8.JPG


そしてランチは 『Cafe Trois Chiens』 で頂きました。

090421-9.jpg

パパのご飯は撮り忘れ、neneのご飯はボケボケでした (;一_一)
flockはワンコ用蒸しパンを、のあちゃんラムちゃんと、3ワンで仲良く分けて頂きました。


ゆっくりお話も出来て、楽しい楽しいランチタイムでした。



菜の花の前で3ワンショット ♪♪

090421-10.JPG


ちなみに、半年前の3ショットのお写真はこちら 下

090421-11.JPG


flockちょっとはお兄ちゃんになったかな?
あの時撮って頂いた、 お写真 は、neneの宝物です ♪♪
パピーの頃のflockの、素敵な写真がいっぱいで、今でも見る度ニヤニヤです (笑)
実は先日も… とっても可愛い4コマ漫画のようなお写真を撮って下さったんです (*^^)
kumikoさんが紹介して下さってるので、宜しかったら是非見てください → (^O^)/コチラデス!



neneもパパもflockも、とっても楽しい1日でした ♪♪

090421-12.JPG

kumikoさん、おとーさん、のあちゃん、ラムちゃん!
いつも誘って下さってありがとうございまーす (^o^)/





下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月16日

幻の桜えび (T_T)

パパがものすご〜く楽しみにしていた 『由比の桜えび』
春漁が3月29日に解禁したと言うことで・・・
早速、由比漁港の 『浜のかきあげや』 に行って来ました。


まずは、由比PAで富士山と。 ぼや〜っとしか写りませんでした。 flockの顔もぼや〜

090416-1.JPG

この時まだ10:30だったので、・・・ちょっと先まで桜を見に行って、
由比漁港に戻ってきたら \(◎o◎)/オーマイゴット!!

090416-2.jpg

なんとものすご〜い行列が (;一_一)
先頭の方に並んでいた人に、どの位待ったか聞いてみると、
今より短い列で、1時間ちょっと (~_~;)
周辺のお店も探してはみましたが、どこも行列で・・・。
泣く泣くあきらめることに。
あーーーーーーせっかく早く来たのに、失敗です!!
かき揚げ丼食べたかったなぁ〜 (;_;)/~~~



気分を切り替え、桜がまだ楽しめると言う、御殿場高原に寄って帰ることにしました。


途中のパーキングも桜が綺麗。

ボク、今日は食べてないよ〜  大人になったワン!!

090416-4.JPG

言ってるそばから、食べてますけどぉ ( 一一)  ↓↓

090416-3.jpg




『御殿場高原時之栖』 は、桜もチューリップも見頃でした (*^^)v

090416-6.JPG

090416-5.JPG



バロン君ベリー君ウェンディちゃんがやってた 『ソックスごっこ黒ハート』。
すっごく可愛かったので、真似っこしました〜 ♪♪
大きな花びらを選び過ぎちゃったかな (・.・;)

090416-7.jpg


落ちてくる花びらが気になって、気になって。 パクッってしちゃうflockです(笑)

090416-8.JPG

090416-9.JPG



帰りのパーキングでは、パパ大興奮 (-"-)
スーパーカーブーム世代のパパ。。。 (neneもだけど…。)
知らない人の車なのに、flockと記念撮影です。

090416-10.JPG

090416-11.JPG



桜えびが食べられなかった・・・ 悲しい、悲しい週末でした。

090416-12.JPG

チャンスは6月上旬まで。
また行けるかな? でも、ちょっと遠かったよね・・・(T_T)





下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月15日

男友達!! vol.6  『代々木公園&初・年下の男の子』

「メンズデートしましょうよ♪」 と誘って頂いて、
ウキウキ わくわく♪ 代々木公園に遊びに行ってきました!!
『すっかり葉桜』 の桜が殆どでしたが、こんなに綺麗に咲いている木も。 なんだか得した気分 ♪♪

090415-1.JPG



誘って下さってのは、LISAさんとMint君。  Mintくんお久しぶり〜、今日も爽やか好青年だね (^O^)/

090415-2.JPG


そして初めましての 『lealea*toypoo』 のrisaさんとLEAくん。
すっごく可愛い男の子。完璧なアフロがお見事です!!
flockはお兄ちゃん、お姉ちゃん達に遊んでもらう事が多いいので、年下のお友達と遊ぶのは初めて!
年下と言っても、2ヶ月しか違わないんですけど、一応ね (*^^)テヘヘ

090415-3.JPG


flockが一番良く行く、一番好きな公園。
お友達と一緒なんて、すっごくテンションあがるよね!!  笑顔いっぱいだもんね (*^_^*)

090415-4.JPG



まずはランで ♪


Mintくんも、走るのが大好きなんだって!!
neneに向かって突進?! お写真も、最後はフレームアウトしちゃったよ(笑)

090415-5.jpg


終始ニコニコのLEAくん

090415-6.JPG

ママのrisaさんは、他のワンちゃんにモテモテ。 LEAくんもご挨拶して、一緒に仲良し!

090415-7.JPG



flockは… この日もMintくんに、少しだけ降参。 本当に 少しだけだったよね (*^^)
ばんざーいが可愛かったから、小さく載せちゃおうっと(笑)

090415-8.JPG


でもこの2ぴき君、見てるととっても微笑ましいの♪♪
接近は苦手だけど、少し距離をおいて・・・ 一緒に遊んだり出来るんだよね!!

090415-9.JPG


とっても強そうなお友達とMint君。
こういう時 『仲間』 ってわかるんですねぇ〜
「Mint兄助けに来たよ!」って、ヨワヨワなflockは審判みたい(笑)

090415-10.JPG



この日はすっごいお天気が良くって、暑いくらい。
人通りの多いい道は抱っこしたりして (+_+)ヒー
flockとMintくんは、少し大きめ君だから、ママ達はアセアセ大変です。
risaさんは涼しいお顔で、余裕に抱っこだったね(笑)
途中、試飲ドリンクを配ってたお姉さんに 『Red Bu○○』 を頂いて、エネルギー補給をしながら・・・



辿り着いたランチのお店は、店内ワンコOKの 『omamori cafe』


みんなで 『パスタランチ』 をチョイス。

090415-11.jpg


risaさんを笑顔で見上げるLEAくん。 サイコーに可愛いね♪

090415-12.JPG

090415-13.JPG


Mint君は、きちんと足元で待てるおりこうさん!

090415-14.JPG

美味しそうに、おやつをハムハム〜。 Mint君、まだ朝ごはん食べてなかったんだって。

090415-15.JPG


LEAくん、お洋服と壁画のカラーがバッチリ合ってる〜

090415-16.JPG


店内にある 『ツリーハウス』 と撮ったんだけど、このお写真じゃわかりませんね (・.・;)

090415-17.JPG


お店の前の牛さんと 黒ハート

090415-18.JPG

牛さんの全体像は・・・  結構大きいでしょ?!

090415-19.JPG

LISAさん!  Mint君と牛さんも撮れてたよーーーーー (*^^)v

090415-20.JPG




ランチの後はショッピングをしながら 『BAKERY CAFE 632』へ。 テラス席がワンコOKです。


ピンクの飲み物が気になるの〜(笑) さすがトリミングに行きたて、まん丸〜♪

090415-21.JPG

flockはいっつも抱っこだから、ランチやカフェでのお写真は、neneのカメラには殆どありません。
でもこの日は、LISAさんが撮ってくれたよ〜 (*^_^*)アリガトウ♪

090415-22.JPG

そしてそして♪ すっごく可愛いお・ち・り!!!
ママのお膝からはみ出ちゃうから、アンヨはいつもぶら〜ってしてるんだって〜 可愛過ぎる (●^o^●)

090415-23.JPG


この日もた〜っぷり、暗くなるまでお喋りを楽しんじゃった♪

初めましてのLEAくんとも、仲良くできました!
flockより小さいLEAくんだけど、男の子〜な一面も合って。。。
やっぱりflockは精神的に子供だなぁ〜って思うことも。
いろいろ勉強になりました!!

とっても楽しい1日でした。
LISAちゃん&risaちゃん、どうもありがとーー(^O^)/





下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月13日

散り始め。

もたもたなペースのアップなので・・・

既に桜は葉桜ですが、

満開を飛ばして 『散り始め』 をちょっと (^^ゞ




先週の初め、1か月振りに、JAZZ君とデートして来ました。

初めは多摩川の土手の、期間限定CAFEを予定していたのですが・・・

なんだかんだと話して行くうちに、結局またまたグランベリーモールへ(笑)



桜のお写真を撮りましょう〜 って言ってたのに、ランチをのんびりし過ぎてしまって。。。

お写真を撮る頃には夕方になってしまいました \(◎o◎)/イミナイジャン!



桜の方は、昨日一昨日までは満開?ぐらいで本当に散り始めな感じでした。

090413-1.JPG


芝で遊ぶJAZZ君、超ごきげんです♪♪

090413-2.JPG

ボールで遊んだり、他のお友達にご挨拶に行ったり〜 さすが、いつもの公園だもんね〜という感じ。

090413-3.JPG


一方flockは、じみ〜にJAZZ君のフリスピーで遊んでいます。 でも、遊び方は間違ってますよね (・_・;)

090413-4.JPG

せっかく楽しく遊んでたのに、通りすがりのワンコとおじさんに、ちょっと脅かされて・・・

途中からflockは、かなりブルーになってしまいました。 抱っこ抱っこのオンパレードです (ーー゛)




桜とJAZZ君のはずなんだけど・・・ 桜が全然写ってなくてごめんなさーい (@_@;)

090413-5.JPG

こんなにいいお顔してくれてるのに (T_T)/~~~

090413-6.JPG



桜とflockは・・・ なんだかブルーな感じが消しきれず(笑)

090413-7.JPG

JAZZ君の可愛らしいカフェマットをお借りして (*^^)

いつもの元気っ子なら、違和感ありそうだけど、、肩を落としたブルーなflockには似合ってるね ♪♪

090413-8.JPG

flock、暗すぎるよーーー (・_・;)ファイトダヨ。

090413-9.JPG



少し距離を置いて、仲良く記念写真。

この2ワン、微妙な上下関係があって可愛らしいです!  もちろんJAZZ君がお兄ちゃん(笑)

090413-10.JPG

090413-11.JPG


陽も暮れ始めちゃったので、写真撮影は終了です。

090413-12.JPG

kakoさんとJAZZ君とは3回目のデート。
ワンコ同士もママ同士も、会う度に距離が縮まって。
居心地のいい1日でした!
kakoさんいつもありがとーーー(^o^)丿





下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月11日

満開一歩手前...。

今年の桜は、満開まで随分とのんびりでしたね。

意気込んで偵察まで行ったのに・・・

結局、満開を見損なってしまって (T_T)


少し足を延ばして、桜を追いかけてみようと思います (*^^)v






満開一歩手前の先週も、待ち切れず 『お花見』 に行ってきました ♪♪


芝の緑も濃くなって、flockの足取りもルンルンです♪

090411-1.JPG



まずは、少し体力を消耗して頂くためにランへ (* ̄∇ ̄*)ナンテ!!


面倒見のいい、こーちゃん !  flockの相手いつもありがと (^O^)/

090411-2.JPG
090411-3.JPG
090411-4.JPG

砂埃が凄いです (@ ̄_ ̄) ・・・・・。  2日前、トリミングに行ったばっかりなのに (涙)

090411-5.JPG
090411-6.JPG

それだけ走れば、暑いよね〜

090411-7.JPG


こーちゃん、ありがとう! お疲れ様ね (●^o^●)

090411-8.JPG


flockは、遊んだぜーって感じの満足顔。

090411-9.JPG



あれあれ? てっちゃんは?! (↑小さく登場してたの気づきましたか〜)


居たーーーーー 安全な場所に(笑)

090411-10.JPG

モデルさん、笑顔がバッチリだね (*^_^*)   ひろみさん、ノーファインダーでカッコイイんですよ!!
  
090411-11.JPG
090411-12.JPG



たっぷり遊んだ後は、ママ達のランチ! そして、今日の目的 『お花見』 へ ♪♪

090411-13.JPG



この日のお花見会場は 『武蔵野公園』 と 『野川公園』。

隣通しなので、歩いて両方の公園をお散歩できます。


桜は7・8分咲きぐらいでしょうか?

090411-15.JPG



090411-16.jpg



090411-17.jpg



こちらの公園、初めて行きましたが、すっごく素敵な公園!! 

ものすごく広くって、自然がいっぱいです ♪(* ̄∇ ̄*)♪


090411-14.JPG


暖かくなったら小川でも遊べそう! お水大好きflock喜びそうだな〜

090411-18.JPG


ランでは、控え目だったてっちゃんも、先頭で走り回ってました!!


裸ん坊の3ぴき君。。。  後ろ姿が幸せそうだね (●^o^●)

090411-19.JPG

ひろみん、楽しい 『お花見』 誘ってくれてありがとーーー (*^_^*)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月08日

僕はパパっ子 (*^^)v

最近flockは 『パパっ子ねぇ〜』 と良く言われます。

お家ではパパが座ると、するするっクルっとパパのお膝に、当然のように・・・。

お家でもカフェでも、パパのお膝が落ち着くみたいです (*^_^*)




先日のBBQの時も・・・

『後ろ姿フェチ』 のneneにはたまらな〜い、可愛い後ろ姿が撮れました ♪(* ̄∇ ̄*)♪   



090408-1.JPG


柵の向こうでは、パパさん達がBBQの準備をしてくれています。

一生懸命、パパの姿を確認中。


090408-2.JPG


なんとか向こうに行こうとしています (笑)   頭抜けなくなるよ〜 (ーー゛)


090408-3.JPG


火を起こすまで、結構長い時間でしたが、ずぅ〜っと柵にへばり付いていました。


090408-4.JPG


バロン君、ベリー君、ももじろう君は、パパ居るかな?って見に来て確認!

そしてまた、皆と楽しく遊んでいるのに・・・



↓ 諦めの悪い男です!

090408-5.JPG


でもそのお陰でneneは安心して、ママさん達と談笑できたんだけどね (*^^)v


ベリー君と ハートたち(複数ハート)
090408-6.JPG


僕はパパっ子だよ〜!! ワン♪♪

090408-7.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ