2009年03月31日

ちびくろflock ♪

幼い頃に読んだ 『ちびくろサンボ』 の絵本。

トラが木の周りをぐるぐる回って、バターになってしまうというお話。

大好きだったなぁ〜

久〜し振りに思い出したの。。。




少し前、パパとflockがデートした時のお写真。

090331-1.JPG
090331-2.JPG
090331-3.JPG
090331-4.JPG
090331-5.JPG
090331-6.JPG
090331-7.JPG
↑ この顔は危ないね (;一_一)




ボク、バターになれる?!  ワン!!

090331-8.JPG
なれません (ーー゛)




パパの周りをぐるぐると走り回って、ご機嫌だったそうです!

わが息子ながら・・・・・・ (・.・;)ダイジョウブ?  と思うことも、しばしば(笑)






ちなみに、この日のランでの様子は (@ ̄_ ̄) ・・・・・

090331-9.JPG

たまには、こんな日もあるよね (* ̄∇ ̄*)

と、ランを出た途端 『トラのバター』 に変身したそうです!!



バターになったら、ホットケーキで食べちゃうぞーーー \(^O^)/ウマウマ♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 20:53| Comment(32) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする