2009年03月27日

偵察 (*^^)v

開花宣言から1週間。

寒の戻り? で桜の蕾も開きが悪いようですね (・.・;)

重いカメラを持って、ちょっと目黒川沿いを偵察に行ってきました。



パシャパシャ、ノロノロ歩くので、flockちょっと不満顔かな? (笑)

090327-2.JPG


だって、カメラを持ってお散歩なんて、久しぶりなの。。。 ごめんね (・.・;)

090327-3.JPG


いつも良く振り返る方だけど、今日はいつも以上に振り返って早く〜攻撃。

090327-4.JPG


しまいにプイッって怒って、振り向かなくなっちゃった (-"-)アレレ

090327-5.JPG


モウ、nene ナンテシラナイヨ ガォー!!

090327-6.JPG
ゴメンネ。。。ちょっと待ってくださいな。



桜は、まだまだのようです。 この状態を何分咲きと言うのでしょうか???

090327-7.JPG


陽のあたっている箇所は、チラホラと咲いている感じです。

090327-8.JPG



桜まつりの準備でマイクテストをやっていたのですが・・・


音にめっぽう弱いflock。 しっぽ格納です(笑)

090327-10.JPG


姿の見えないワンの鳴き声や、工事の音、改造車の激しい音なんて〜 一目散に逃げるほど。。。

いつもは威勢がいいのにね(笑)




マイクテストも、大きく響く人の声。

不安の印? 右手があがってる時は、不安な時なのよね〜 (*^_^*)

090327-9.JPG


音のなる方と、neneの顔をキョロキョロと。。。

取りあえず、抱っこでこの場を立ち去りました (;一_一)イガイトヨワイノネ




『今日の一枚』 ぶたちゃんと 黒ハート

090327-1.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 19:18| Comment(24) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする