2009年03月23日

いちご狩り ♪

いちごが大好きなflockに、採りたて新鮮いちごを食べさせてあげたくって〜 (*^^)v ホントダヨ!

九十九里に 『いちご狩り』 に行ってきました ♪♪



事前に確認した所、いちごがなくなり次第、その日の営業は終了。
近隣のいちご園を紹介してくれるそうです。
でも他のいちご園では、ワンコとハウスに入れないので !!
久しぶり〜の早起きで、はりきって6時30に出発して行ってきました。
いちご狩りなんて… 十数年ぶりで〜す (*^_^*)




やっぱり早く来て正解!! 開園30分前には2.30人の人が並んでいました (@_@;)レンキュウデスモノ


周辺をお散歩したりして時間をつぶし、10分前にはスリングに入って待機! 準備万端です(笑)

090322-1.JPG

090322-2.JPG


朝食ぬきでいちご狩りに臨んだnene。
flockが居ることも忘れ〜 食べる食べる食べる (●^o^●)

ここのいちご園は、数種類のいちごが食べ放題で時間制限なしなんですよぉ〜
この日は 『べにほっぺ』『ふさのか』『くれない』『とちおとめ』『あかねっ娘』『あきひめ』 の6種類。
いろいろな味が楽しめるので、ハウスを移動しながら、食べまくっちゃった (*^_^*)


flockもたくさん食べました〜

090322-4.JPG

flockに何個あげていい? ってパパに聞いたら〜「2つ」って、すごいケチだと思いませんか (;一_一)
わざわざ 『いちご狩り』 に来たのに、2粒だなんて〜

090322-5.JPG

もう1粒いい?って聞いたらしぶしぶOK ♪♪ よかったね〜

こんなに美味しそうなお顔だよ!!

090322-6.JPG

こっそり、もう1粒あげちゃった \(^O^)/ヒミツネ!!


090322-3.jpg



た〜っぷり美味しい 「いちご」 を頂いたあとは〜



浜辺でランチ!! また食べるの〜?って言われちゃいますね(笑)
でも九十九里の海に来たら 『焼き焼き』 したいでしょ??
ワンに優しい 『浜茶屋 網元』 で、焼きはまぐりに、いわし、海の幸を満喫しちゃいました (///∇//)

090322-7.jpg

お座敷でのお食事は初めてのflock。 周囲をキョロキョロ! 監視に余念がありませんでした (・.・;)

090322-8.JPG


もう春ですね♪ お花も綺麗。

090322-9.JPG

090322-10.JPG



そして、もう1つの目的!

海 ーーーーーーーーーーーー \(^O^)/


ポカポカ陽気で、車の中で今の今まで、ネムネムだったくせに〜

砂浜に着いた途端 ・・・・・・・・・・・ (* ̄∇ ̄*)

090322-11.JPG

090322-12.JPG


flockは 『いちご狩り』 より、海の方が好きみ・た・い・ね ♪(* ̄∇ ̄*)♪   この笑顔が大好きなの ☆

090322-13.jpg


090322-14.JPG




いちごをいっぱい食べて、大好きな海でたくさん走って ♪♪  笑顔がいっぱい見れた1日でした!!

090322-15.jpg




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 02:00| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする