2009年03月21日

家族で 『赤坂 さうだあで』

連休なのに雨なんて…。

今日の予定は明日に繰り越しにして、朝から野球観戦をして過ごしました。


flockは、だらぁ〜んと退屈そうでした。

090319-1.JPG


少しおもちゃで遊んでみたりも・・・

090319-2.JPG


今日は、 久しぶりの 『flocoちゃん』 です。
前回のトリミングからまだ3週間なのに・・・
今回は、のびのびボチャ男君になってしまっています。
特に雨の日はペッチャンコ。 オメメにかかって邪魔そうなので、flocoちゃんになって頂きました〜(笑)

し・しかも!!
今日なんて、後頭部に腫瘍??? と思うような毛玉が \(◎o◎)/!
毛玉なんて殆ど出来たことないのに・・・湿気のせいでしょうか?驚きです!
次のトリミングは再来週! ガマン出来るかなぁ (ーー゛)




野球を見ている間に、雨はすっかり止んで、いいお天気でしたね。


アノアノ? オデカケシナイノデスカ? ワン!!

090319-3.JPG


冷蔵庫が壊れかかっているので、電器屋さんに見に行ってみようかぁ〜
と支度をしていると、neneパパからお食事のお誘いの電話が。


そうだぁ〜行きたい所があったんです!!
大勢の方が、いろんな種類が食べられるし〜って、nene兄も誘って8人+2ぴき君で行ってきました!



赤坂のお好み焼き屋さん 『さうだあで』 です。
先日教えてもらったばっかりのお店。 (holyさん、もう行っちゃった(^^ゞ)

090319-4.jpg

お写真、数品取り忘れました〜
メインのお好み焼きを撮り忘れるなんて・・・ガッカリです (T_T)


お久しぶり〜のルークも元気です (*^^)

090319-5.JPG



こちらのお店、元パシフィックリーグ審判部副部長の五十嵐洋一さんのお店だそうです。

五十嵐さんも、店員さんも、みなさんワンコ大好きのようで、とっても親切です。
平日の夜はさすがに、ワンコ連れは少ないそうですが、今日は半分くらいはワンコ連れでした。


看板犬の 『コタロウ君』 はワン好き、人好きでと〜っても穏やか。

090319-6.JPG


甥っこちゃんに、ぐちゃぐちゃに触られても、じぃ〜っとガマンのいい子です!!

flockにも、やさしくご挨拶してくれました (*^_^*)

090319-7.JPG


ワンコに優しい、と〜ってもいいお店でした。
お料理も美味しく、お店の方もとっても親切!!
連休初日は雨だったけど、楽しい家族のお食事会になりました♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 00:25| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする