2009年03月14日

ホワイトデーなのに・・・

今日はホワイトデー。

だからって何かがある… って訳ではありませんが(笑)

なんとなく雨ってイヤですね (ーー゛)

なかなか止まない雨でしたが、せっかくのお休み、遅めのランチに行ってきました。




早速、編みあがったばかりのセーターを着て頂きました (*^^)v



しょうがないから着てあげるよ ワン!!

090314-1.JPG



朝からお昼寝なしだったので、パパのお膝を枕にまったり (*^_^*)

090314-2.jpg



目黒川添いの 『Huit』。  とってもワンコにやさしいお店で、店内もワンコOKです♪

090314-3.jpg


本日のプレートランチの 『仔羊もも肉のロースト タイム風味 じゃがいものグラタン添え』 を頂きました。
じゃがいものグラタンが、ものすご〜く美味しかったです!

090314-4.jpg




周りをじぃ〜っと観察してみたり・・・

090314-5.JPG

寝てみたり?

090314-6.JPG

パパに抱っこしてみたり (●^o^●)

090314-7.JPG



お店に行った時は、数組しか居なかったのに、食べ終わる頃には待っている人も何組かいました。




「ごちそうさまでした、今日もお付き合いありがとう ♪」



雨だからバックインで帰ろうね。

090314-8.JPG

と思ったら、雨も止んだので、ちょっとお散歩です。

こんな不思議なオブジェと、記念撮影もしてみました〜

090314-9.JPG


明日は晴れるといいね (^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 22:12| Comment(28) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする