2009年03月13日

遅〜いプレゼント (^^ゞ

flockにセーターを編んでみました (*^^)v

目が揃ってないのはご愛嬌です (^O^)/
090313-1.JPG


もう冬は終りだよ! って言われそうですが・・・
neneのサマーセーターをほどいて編んだので、毛糸じゃないから大丈夫〜なんていい訳を(笑)
flockの大きさは、片袖では足りず、片袖と腕首くらいの量で編めました♪♪


090313-2.JPG



これ・・・本当は 『うちの子1年記念日』 のプレゼントにしようと編み始めたんですぅ。
編み上がって着せてみたら、ツンツルテン (T_T)/~~~カナシカッタノ
せっかく間に合ったのにーーーーーーーー!
ほどいて、編みなおしです。



flockは 『糸玉』 で遊びたくて、遊びたくて

090313-3.JPG

そろり、そろりとやって来て、neneの邪魔ばかり〜

090313-4.JPG


こらっ (;一_一) って叱られて、 じぃ〜〜〜ってお願いのお顔。


neneお願い! ボク、これで遊びたいよーーー ワン!!

090313-5.JPG


記念日には間に合わなかったので、一気にペースダウンしてしまい (-_-;)
冬の終りに出来上がった次第です(笑)


出来あがったセーターを、クンクンチェック。

090313-6.JPG


おいおい、頑張って編んだんだから〜 踏むな!!

ボク、これいらない!! ガウォーーー!

090313-7.JPG


きっとflockには大迷惑なプレゼント。。。
お洋服なんて着たくないはずだもんねぇ〜 (^^ゞ
でも着てね♪  お願いよ!!





そしてもう1つ。

これこそ今さらながらの誕生日プレゼント ♪
1歳のお誕生日プレゼントに、迷子札を作ってあげたくて。。。
迷子札っていつも、どんな時も身に付けてるもの。
flockがひとりでお留守番の時もですよね?
でも「なんでもカジカジしちゃうflockでも大丈夫かしら〜」って心配で (・.・;)

sayoさん が色々相談に乗って下さったの。
「真似っこしてオソロにしましょうよ〜」とまで言って頂いたのに・・・ 
また、もたもたしてるから ムック君とのデート に間に合わなかったの (涙)


それから更に2ヵ月。。。 今さらの誕生日プレゼントです (^^ゞ

090313-8.JPG


sayoさん! いろいろ教えてくれたのに… 今頃でごめんねーーー。
『迷子札』 ようやく出来上がりました! とっても気に入っています♪♪


2つのプレゼント、ありがた迷惑なflockは、苦笑い??

090313-9.JPG


心配していたflockのカジカジも大丈夫です!!
まったく気が付いていないみたい(笑)


迷子になったら困るけど! 迷子になっても大丈夫だね \(^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 22:36| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする