2009年03月10日

久しぶりの晴れ♪

またパパの居ない週末。
久しぶりの 晴れ なのにね・・・明日どうしよっかぁ〜と考えていたら

メールが鳴った (^O^)/ヤッター


そして・・・
090310-1.jpg

こんな、素敵な景色の公園に行ってきました!
自然がいっぱいで気持ちのいい公園でした(*^_^*)
昨日まで雨続きだったのに、この日は暑いくらいの晴れ。


flockもすっごく嬉しそう (*^_^*)

090310-6.JPG

だって大好きなお友達と一緒だもんね♪



お久ぶり〜なモカ君! お顔スッキリでとっても可愛く変身 ♪

090310-2.JPG


枝をカジカジして、歯に挟まったみたい? 小パニックがとっても可愛かったてっちゃん ♪

090310-3.JPG


この日もneneちゃん〜って大歓迎してくれたこーちゃん ♪ いつも嬉しいよー(*^^)

090310-4.JPG


flockは笑顔いっぱい、元気いっぱいです ♪

090310-5.JPG


みんなで、芝生をムシャムシャ (ーー゛)
お腹壊すぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

090310-7.JPG



そしてランチは 『atelier BASEL』
とっても行きたかったお店が、公園のすぐ近くだったの (*^^)v
Akeさん教えて下さってありがとございます♪

090310-8.JPG


neneは『豚肉のコトコト煮』をオーダー。
「超おいしい♪」なんてついつい口から出ちゃったよ(笑)

大好きなパンは、おかわり自由です!!

090310-9.jpg

店内もとってもステキだし、お店の人もやさしかった♪  リピ確実です。


ひろみさんに、最近ご購入の魚眼レンズ(フィッシュアイ?)で可愛く撮ってもらいました♪

090310-10.JPG

鼻デカflockの鼻が、さら〜にデカくなって、すっごく可愛い (●^o^●)

090310-11.JPG
このお写真、大好き♪ ひろみんありがとー。


ランチの後は違う公園に。山が公園になったみたいで、自然いっぱいです!
ベラベラしゃべりながら、ただひたすら歩くお散歩でした(笑)

090310-12.JPG


すっごく可愛いお写真が撮れました (*^^)vウフフ

090310-13.JPG
何見てるの?



寂しい週末になるはずだったのに、お友達と遊べてよかったね♪

090310-14.JPG


ひろみんいつもお誘いありがとー(^O^)/  スロ子ちゃん遊んでくれてありがとー♪





そして日曜日の夕方、パパを迎えに羽田空港まで 車(セダン)

090310-15.JPG


羽田空港は、抱き抱えるかバックインなら、どこでもワンコOK。 来るのは2回目だね!

お土産売り場は、デパ地下のお菓子売り場みたいで大好き♪
パパを待つ間、flockとお菓子を物色。 試食したりして楽しんじゃった!!



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ・・・

090310-16.JPG


パパはどこ? まだ? って首が伸びっぱなしで、落ち着かないね (ーー゛)

090310-17.JPG


待っててね〜って言うneneに、不満顔のflock。

nene早く来すぎじゃない?
ボク、待ちくたびれて・・・イライラしちゃうよーー ワン!!


090310-18.JPG


待った甲斐があって、再会の感動は凄かったです (; ̄ー ̄川




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 11:20| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする