2009年03月05日

ランチデート♪ 『CAFE TROIS CHIENS』

行ってみたいなぁ〜と思っていたカフェ 『CAFE TROIS CHIENS』。

kumikoさんが、ランチデートに誘って下さいました  \(●^o^●)/ヤッター



待ち合わせは11時30分。
ちょっと遊んで、疲れから行かなきゃね〜って、1時間前に公園に到着してみたら・・・
1歳チーム、バッタリ駐車場で遭遇です!!
待ち合わせしてないのにね〜、やっぱり同じ考えだね(笑)

090305-1.JPG

今日もみんな元気です!! やっぱり早めは正解だったみたいだね。

090305-2.JPG



しばらくして、お姉さん達も集合です!

090305-3.JPG


お店の前でマリエちゃんと 黒ハート  2ワンとも横向きだけど (・.・;)

090305-4.JPG



楽しい 『ランチデート』 のお友達 ♪

090305-5.jpg

090305-6.jpg

090305-7.jpg



ボリューム満点☆ のとっても美味しいお料理 ♪
ワン達は、ワンコ用のパンを頂きました。  flockは、初めてのパンでした〜。

090305-8.jpg


美味しいご飯を頂きながら、楽しいおしゃべり。
2時間くらいゆっくりランチデートを楽しみました♪♪

『CAFE TROIS CHIENS』とっても素敵なお店でした。
他にも食べたいメニューがたくさん (*^_^*) また行きたいな。



ランチの後は、お写真を撮りながら、公園をお散歩 犬(足)


みんなでお散歩は、とっても楽しいね ♪♪  flock、笑顔がいっぱいでした!

090305-9.JPG

090305-10.JPG


集合写真もバッチリ撮れました。

090305-11.JPG





そして公園を後にして、神代ドッグランに移動しました 車(セダン)


ドッグランに着いたら 雨 がぁ〜 \(◎o◎)/!
この日は、雨が降ったり、止んだりのお天気でした。

でもワン達は、雨にも負けず・・・ ラン!ラン!ラン!



のあちゃん、ボール遊び楽しそう。

090305-13.JPG

flock、負けてるね(笑)

090305-12.JPG


ごめんなさい! ラムちゃんのお写真が…。  kumikoさ〜ん、次回リベンジさせてくださーい。



あづきちゃんも、楽しそうに遊んでました ♪

090305-14.JPG

090305-15.JPG



仲良し兄弟は、今日も一緒にボール遊び? (取り合い?) してたね〜 (*^^)ガンバレー

090305-16.JPG

090305-17.JPG

090305-18.JPG



今日のflockは・・・ やや控え目。   これで?って言わないで (゜゜)

090305-19.JPG
足、へんだよ?
090305-20.JPG



マリエちゃん、なかなかの走り姿でしょ!!

090305-21.JPG



ランの隅っこのベンチで、仲良く2ワンお見合い中? 付き添いはパパ達 (*^_^*)ホノボノ

090305-22.JPG




ランの後は、みんなで 『深大寺』 まで行ってみました。

090305-23.JPG


お団子を食べてたら、また 雨 が降って来た。
結構たくさん降ってきちゃったので、flockはフードを被せられ、バックイン!!

090305-24.JPG


kumikoさん、いつも誘って下さってありがとうございます (^O^)/

盛りだくさんで、とっても楽しい1日でした ♪♪
みなさん、また遊んでくださいね (●^o^●)


やっぱり梅も食べました (ーー゛)
090305-25.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 23:17| Comment(30) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする