2009年03月31日

ちびくろflock ♪

幼い頃に読んだ 『ちびくろサンボ』 の絵本。

トラが木の周りをぐるぐる回って、バターになってしまうというお話。

大好きだったなぁ〜

久〜し振りに思い出したの。。。




少し前、パパとflockがデートした時のお写真。

090331-1.JPG
090331-2.JPG
090331-3.JPG
090331-4.JPG
090331-5.JPG
090331-6.JPG
090331-7.JPG
↑ この顔は危ないね (;一_一)




ボク、バターになれる?!  ワン!!

090331-8.JPG
なれません (ーー゛)




パパの周りをぐるぐると走り回って、ご機嫌だったそうです!

わが息子ながら・・・・・・ (・.・;)ダイジョウブ?  と思うことも、しばしば(笑)






ちなみに、この日のランでの様子は (@ ̄_ ̄) ・・・・・

090331-9.JPG

たまには、こんな日もあるよね (* ̄∇ ̄*)

と、ランを出た途端 『トラのバター』 に変身したそうです!!



バターになったら、ホットケーキで食べちゃうぞーーー \(^O^)/ウマウマ♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 20:53| Comment(32) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

偵察 (*^^)v

開花宣言から1週間。

寒の戻り? で桜の蕾も開きが悪いようですね (・.・;)

重いカメラを持って、ちょっと目黒川沿いを偵察に行ってきました。



パシャパシャ、ノロノロ歩くので、flockちょっと不満顔かな? (笑)

090327-2.JPG


だって、カメラを持ってお散歩なんて、久しぶりなの。。。 ごめんね (・.・;)

090327-3.JPG


いつも良く振り返る方だけど、今日はいつも以上に振り返って早く〜攻撃。

090327-4.JPG


しまいにプイッって怒って、振り向かなくなっちゃった (-"-)アレレ

090327-5.JPG


モウ、nene ナンテシラナイヨ ガォー!!

090327-6.JPG
ゴメンネ。。。ちょっと待ってくださいな。



桜は、まだまだのようです。 この状態を何分咲きと言うのでしょうか???

090327-7.JPG


陽のあたっている箇所は、チラホラと咲いている感じです。

090327-8.JPG



桜まつりの準備でマイクテストをやっていたのですが・・・


音にめっぽう弱いflock。 しっぽ格納です(笑)

090327-10.JPG


姿の見えないワンの鳴き声や、工事の音、改造車の激しい音なんて〜 一目散に逃げるほど。。。

いつもは威勢がいいのにね(笑)




マイクテストも、大きく響く人の声。

不安の印? 右手があがってる時は、不安な時なのよね〜 (*^_^*)

090327-9.JPG


音のなる方と、neneの顔をキョロキョロと。。。

取りあえず、抱っこでこの場を立ち去りました (;一_一)イガイトヨワイノネ




『今日の一枚』 ぶたちゃんと 黒ハート

090327-1.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 19:18| Comment(24) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

パパの失敗 『おもちゃ選び』

先日neneが、夜お出掛けした日のこと。

flockにご飯をあげて、夕方出掛け際に「よろしくメール」をしたら、

「OK!flockにお土産で、可愛いおもちゃ買ったよ〜」 と2人の夜を、楽しみにしてる様子の返信が♪♪

そして 「ただいま〜 おもちゃで遊んでるから〜 楽しんできてね」

とここまでは、パパとflockの関係は順調だったのに。

「5分でやられた〜(T_T)」 と、破壊されたおもちゃの写メが 。。。 アレレ

険悪ムードらしいの(笑)





家に帰って、どのおもちゃ? って見せてもらったら〜

090325-4.JPG


これーーーーーーーーーーーーーーーー ???  (ー_ー)!!

nene 『理解不能』 です!!

090325-5.JPG

neneがどれだけ、flockのおもちゃ探しに苦労しているのか、知ってるはずなのに???

もちろん 『カジカジ男』『破壊王』 だと言うことも・・・

この、 か細いおもちゃ をなぜ選んでしまったの〜 ???

いくら可愛かったからって・・・ (・.・;)トホホ



5分もって良かったじゃない〜 ♪♪  飲み込まなかったし〜(笑)





どうやら、飲み込もうとしたのを、お口から慌てて取り出したみたいです (+_+)

パパのセレクト大失敗 !!  一瞬で Hello となりました (;_;)/~~~




でも気に行ったのは間違いないみたいだよ (*^_^*)

090325-6.JPG

今も狙ってるもんね(笑)





おまけ・・・。

祝!サムライJAPAN V2 おめでとうーーー(^O^)/
昨日は 『WBC』 に燃えました〜

一生懸命、応援している横で、またまたダラダラ〜なflock。 頭がベットから落ちてるし (ーー゛)チガサガルヨ

090325-1.JPG

「flockも応援しなさい」 と言うと、薄目を開けた〜 (;一_一)

090325-2.JPG

試合が接戦になって、だんだん応援もエスカレートしてきちゃった(笑)
手を Clap たり、大声で声援したり〜 一喜一憂していたら、
その度に 『ドキッ』 とするのか・・・ 冷たい目で見られた (・.・;)ゴメンネ!

090325-3.JPG

そのうち 『ドキッ』 とすることに怒りだして・・・ 逆切れ〜 flockの方が興奮してしまいました (^^ゞ

ガマン!ガマン! 優勝したしね \(^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 15:12| Comment(36) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

いちご狩り ♪

いちごが大好きなflockに、採りたて新鮮いちごを食べさせてあげたくって〜 (*^^)v ホントダヨ!

九十九里に 『いちご狩り』 に行ってきました ♪♪



事前に確認した所、いちごがなくなり次第、その日の営業は終了。
近隣のいちご園を紹介してくれるそうです。
でも他のいちご園では、ワンコとハウスに入れないので !!
久しぶり〜の早起きで、はりきって6時30に出発して行ってきました。
いちご狩りなんて… 十数年ぶりで〜す (*^_^*)




やっぱり早く来て正解!! 開園30分前には2.30人の人が並んでいました (@_@;)レンキュウデスモノ


周辺をお散歩したりして時間をつぶし、10分前にはスリングに入って待機! 準備万端です(笑)

090322-1.JPG

090322-2.JPG


朝食ぬきでいちご狩りに臨んだnene。
flockが居ることも忘れ〜 食べる食べる食べる (●^o^●)

ここのいちご園は、数種類のいちごが食べ放題で時間制限なしなんですよぉ〜
この日は 『べにほっぺ』『ふさのか』『くれない』『とちおとめ』『あかねっ娘』『あきひめ』 の6種類。
いろいろな味が楽しめるので、ハウスを移動しながら、食べまくっちゃった (*^_^*)


flockもたくさん食べました〜

090322-4.JPG

flockに何個あげていい? ってパパに聞いたら〜「2つ」って、すごいケチだと思いませんか (;一_一)
わざわざ 『いちご狩り』 に来たのに、2粒だなんて〜

090322-5.JPG

もう1粒いい?って聞いたらしぶしぶOK ♪♪ よかったね〜

こんなに美味しそうなお顔だよ!!

090322-6.JPG

こっそり、もう1粒あげちゃった \(^O^)/ヒミツネ!!


090322-3.jpg



た〜っぷり美味しい 「いちご」 を頂いたあとは〜



浜辺でランチ!! また食べるの〜?って言われちゃいますね(笑)
でも九十九里の海に来たら 『焼き焼き』 したいでしょ??
ワンに優しい 『浜茶屋 網元』 で、焼きはまぐりに、いわし、海の幸を満喫しちゃいました (///∇//)

090322-7.jpg

お座敷でのお食事は初めてのflock。 周囲をキョロキョロ! 監視に余念がありませんでした (・.・;)

090322-8.JPG


もう春ですね♪ お花も綺麗。

090322-9.JPG

090322-10.JPG



そして、もう1つの目的!

海 ーーーーーーーーーーーー \(^O^)/


ポカポカ陽気で、車の中で今の今まで、ネムネムだったくせに〜

砂浜に着いた途端 ・・・・・・・・・・・ (* ̄∇ ̄*)

090322-11.JPG

090322-12.JPG


flockは 『いちご狩り』 より、海の方が好きみ・た・い・ね ♪(* ̄∇ ̄*)♪   この笑顔が大好きなの ☆

090322-13.jpg


090322-14.JPG




いちごをいっぱい食べて、大好きな海でたくさん走って ♪♪  笑顔がいっぱい見れた1日でした!!

090322-15.jpg




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 02:00| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

家族で 『赤坂 さうだあで』

連休なのに雨なんて…。

今日の予定は明日に繰り越しにして、朝から野球観戦をして過ごしました。


flockは、だらぁ〜んと退屈そうでした。

090319-1.JPG


少しおもちゃで遊んでみたりも・・・

090319-2.JPG


今日は、 久しぶりの 『flocoちゃん』 です。
前回のトリミングからまだ3週間なのに・・・
今回は、のびのびボチャ男君になってしまっています。
特に雨の日はペッチャンコ。 オメメにかかって邪魔そうなので、flocoちゃんになって頂きました〜(笑)

し・しかも!!
今日なんて、後頭部に腫瘍??? と思うような毛玉が \(◎o◎)/!
毛玉なんて殆ど出来たことないのに・・・湿気のせいでしょうか?驚きです!
次のトリミングは再来週! ガマン出来るかなぁ (ーー゛)




野球を見ている間に、雨はすっかり止んで、いいお天気でしたね。


アノアノ? オデカケシナイノデスカ? ワン!!

090319-3.JPG


冷蔵庫が壊れかかっているので、電器屋さんに見に行ってみようかぁ〜
と支度をしていると、neneパパからお食事のお誘いの電話が。


そうだぁ〜行きたい所があったんです!!
大勢の方が、いろんな種類が食べられるし〜って、nene兄も誘って8人+2ぴき君で行ってきました!



赤坂のお好み焼き屋さん 『さうだあで』 です。
先日教えてもらったばっかりのお店。 (holyさん、もう行っちゃった(^^ゞ)

090319-4.jpg

お写真、数品取り忘れました〜
メインのお好み焼きを撮り忘れるなんて・・・ガッカリです (T_T)


お久しぶり〜のルークも元気です (*^^)

090319-5.JPG



こちらのお店、元パシフィックリーグ審判部副部長の五十嵐洋一さんのお店だそうです。

五十嵐さんも、店員さんも、みなさんワンコ大好きのようで、とっても親切です。
平日の夜はさすがに、ワンコ連れは少ないそうですが、今日は半分くらいはワンコ連れでした。


看板犬の 『コタロウ君』 はワン好き、人好きでと〜っても穏やか。

090319-6.JPG


甥っこちゃんに、ぐちゃぐちゃに触られても、じぃ〜っとガマンのいい子です!!

flockにも、やさしくご挨拶してくれました (*^_^*)

090319-7.JPG


ワンコに優しい、と〜ってもいいお店でした。
お料理も美味しく、お店の方もとっても親切!!
連休初日は雨だったけど、楽しい家族のお食事会になりました♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 00:25| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

男友達!! vol.5  『お台場デート』

お友達に会いに、お台場に行ってきました (^o^)/

海を見ながら、ワクワクしてお散歩していると・・・


とっても可愛いワンが、こっちに向って走ってきたぁ〜〜〜〜
キャーかわいい!! 「はじめまして! Mint君」

090318-1.JPG

この日遊んで下さったのは LISAさんとMint君
Mint君は 『シルバーグレー』 と言う珍しい毛色の、カッコイイ男の子 ☆

またflockに、かっこいいお兄ちゃんが出来ましたぁ〜 (^O^)/ヨカッタネ!
flockより大きなお兄ちゃんと遊ぶのは初めて!!
元気なMint君、いっぱい遊んでくれそうでとっても楽しみ ♪♪



早速 『潮風公園』 で楽しそうに遊ぶ2ワン!

芝生をクンクンしてるflockの所に、Mint君が「何々?」って来てくれて〜

090318-2.jpg


遊ぼうよ!って「つんつん」してくれたのに・・・

090318-3.JPG


でた〜 flockのびびりぃ〜

090318-16.JPG


ヘナヘナヘナ〜って腰が抜けた(笑)
せっかく誘ってくれたのに・・・遊び方のわからないflockは、いきなり 『降参ポーズ』  弱すぎです (ーー゛)

090318-4.JPG


ママ達は大爆笑!!


ボク、弱虫じゃないもん ワン!!  それは逆切れです (~_~メ)

090318-5.JPG


クールなMint君は、そんなお子ちゃまなflockの反撃も、さら〜りとかわしてくれました (*^^)サスガダネ

090318-6.JPG



ひと遊びした後は、ママ達のランチタイム。
とっても優しいLISAさんに、いろいろ教えてもらったり、相談に乗ってもらったり・・・。
たくさんお話できて楽しかった (*^_^*) 



とっても楽しいランチタイムの後は、砂浜でもうひと遊び。



何見てるんでしょうね〜  オチリが可愛いね♪♪

090318-7.JPG


突然flockが… (ーー゛)

090318-8.JPG

090318-9.JPG


そんな誘い下手なflockのお誘いも、やさしく応えてくれるMint君。 と〜ってもやさしいの ♪


楽しそう〜に砂浜を走り回る2ワン! なんだか 『青春〜』 って感じでしょ(笑)

090318-10.JPG


090318-11.JPG


また2ワンで何やら海に向かって・・・

090318-17.JPG

この2ワン似てるかも???  微笑ましい後姿です♪♪


Mint君、お鼻にお砂をいっぱい付けて、こんなサイコーの笑顔を見せてくれました (*^_^*)カワイスギル!!

090318-12.JPG


あれあれ? flockは・・・
ひとり海に向かって佇んでおりました。 悲しげな後ろ姿。。。

今日何度も見せてしまった、あの恥ずかしい 『降参ポーズ』 を悔やんでいるのか??

090318-13.jpg

振り向いたーー(笑)  大丈夫だよ! 見なかったことにしてあげるから〜



素敵なプレゼント頂いちゃいました!! なんとアクセサリーは、LISAさんの手作りです \(◎o◎)/!

090318-14.jpg

どうもありがとう(*^^)  大切に使わせて頂きます!!



とっても楽しい1日でした♪♪  あっと言う間に夜だったの(笑)

LISAさん、Mint君、誘ってくれてどうもありがとう (^O^)/

これからも仲良ししてね!


nene 一押しベストショットです ♪♪
オメメがキラキラで、ぬいぐるみみたいに可愛いMint君でした!!
090318-15.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 23:57| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデーなのに・・・

今日はホワイトデー。

だからって何かがある… って訳ではありませんが(笑)

なんとなく雨ってイヤですね (ーー゛)

なかなか止まない雨でしたが、せっかくのお休み、遅めのランチに行ってきました。




早速、編みあがったばかりのセーターを着て頂きました (*^^)v



しょうがないから着てあげるよ ワン!!

090314-1.JPG



朝からお昼寝なしだったので、パパのお膝を枕にまったり (*^_^*)

090314-2.jpg



目黒川添いの 『Huit』。  とってもワンコにやさしいお店で、店内もワンコOKです♪

090314-3.jpg


本日のプレートランチの 『仔羊もも肉のロースト タイム風味 じゃがいものグラタン添え』 を頂きました。
じゃがいものグラタンが、ものすご〜く美味しかったです!

090314-4.jpg




周りをじぃ〜っと観察してみたり・・・

090314-5.JPG

寝てみたり?

090314-6.JPG

パパに抱っこしてみたり (●^o^●)

090314-7.JPG



お店に行った時は、数組しか居なかったのに、食べ終わる頃には待っている人も何組かいました。




「ごちそうさまでした、今日もお付き合いありがとう ♪」



雨だからバックインで帰ろうね。

090314-8.JPG

と思ったら、雨も止んだので、ちょっとお散歩です。

こんな不思議なオブジェと、記念撮影もしてみました〜

090314-9.JPG


明日は晴れるといいね (^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 22:12| Comment(28) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

遅〜いプレゼント (^^ゞ

flockにセーターを編んでみました (*^^)v

目が揃ってないのはご愛嬌です (^O^)/
090313-1.JPG


もう冬は終りだよ! って言われそうですが・・・
neneのサマーセーターをほどいて編んだので、毛糸じゃないから大丈夫〜なんていい訳を(笑)
flockの大きさは、片袖では足りず、片袖と腕首くらいの量で編めました♪♪


090313-2.JPG



これ・・・本当は 『うちの子1年記念日』 のプレゼントにしようと編み始めたんですぅ。
編み上がって着せてみたら、ツンツルテン (T_T)/~~~カナシカッタノ
せっかく間に合ったのにーーーーーーーー!
ほどいて、編みなおしです。



flockは 『糸玉』 で遊びたくて、遊びたくて

090313-3.JPG

そろり、そろりとやって来て、neneの邪魔ばかり〜

090313-4.JPG


こらっ (;一_一) って叱られて、 じぃ〜〜〜ってお願いのお顔。


neneお願い! ボク、これで遊びたいよーーー ワン!!

090313-5.JPG


記念日には間に合わなかったので、一気にペースダウンしてしまい (-_-;)
冬の終りに出来上がった次第です(笑)


出来あがったセーターを、クンクンチェック。

090313-6.JPG


おいおい、頑張って編んだんだから〜 踏むな!!

ボク、これいらない!! ガウォーーー!

090313-7.JPG


きっとflockには大迷惑なプレゼント。。。
お洋服なんて着たくないはずだもんねぇ〜 (^^ゞ
でも着てね♪  お願いよ!!





そしてもう1つ。

これこそ今さらながらの誕生日プレゼント ♪
1歳のお誕生日プレゼントに、迷子札を作ってあげたくて。。。
迷子札っていつも、どんな時も身に付けてるもの。
flockがひとりでお留守番の時もですよね?
でも「なんでもカジカジしちゃうflockでも大丈夫かしら〜」って心配で (・.・;)

sayoさん が色々相談に乗って下さったの。
「真似っこしてオソロにしましょうよ〜」とまで言って頂いたのに・・・ 
また、もたもたしてるから ムック君とのデート に間に合わなかったの (涙)


それから更に2ヵ月。。。 今さらの誕生日プレゼントです (^^ゞ

090313-8.JPG


sayoさん! いろいろ教えてくれたのに… 今頃でごめんねーーー。
『迷子札』 ようやく出来上がりました! とっても気に入っています♪♪


2つのプレゼント、ありがた迷惑なflockは、苦笑い??

090313-9.JPG


心配していたflockのカジカジも大丈夫です!!
まったく気が付いていないみたい(笑)


迷子になったら困るけど! 迷子になっても大丈夫だね \(^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 22:36| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ドライヤーの必需品

flockの敵!


『ドライヤー』


大きな音が苦手なflockは、風ではなく 『音』 がイヤみたいなんです。

毛量が少ないので、夏ならあっと言う間に自然乾燥で乾いちゃいますが、冬はねぇ〜

そこで普段はあげないfockの大好物 『馬のアキレス』 の登場です♪♪





いつも見て下さってる ジョー君 のパパさんが、
何でもゴックンしちゃうflockが、上手にアキレスを食べてますよーって言ったら、
どんな風に?と言うことだったので、今日はちょっとご紹介です!




普段はジャーキ類は、全くあげません。

お口に入った大きさは「飲み込める」と思っているみたいで、

信じられないくらいの、長さや大きさを飲み込んでしまうので、危険だしお腹に悪いからです!

5、6センチの長さなんて、たぶん余裕です (ーー゛)キケンキケン




よくロングアキレスを半分で取り上げる 「坊ちゃん食い」 を進められますが・・・



そんなのもったいない〜




そこで、コングにさしてみたら大成功でした (*^^)v

090311-1.jpg


驚異の顎を持つflockは、もちろんブラックコング (一番硬いみたい)


090311-2.JPG

アキレスだけより持ちやすいようで、上手に持ってカジカジします。

アキレスは平べったい形を選んで購入しています。
コングはMサイズですが、穴がすごく小さいので、アキレスががっちりはまるんですよ。
刺すのも、抜くのも、大変なくらい結構ガッチリはまります。

090311-3.JPG

アキレスに夢中で、音なんて気にならないみたい ♪

090311-4.JPG

何をやられても、へっちゃらです (*^^)v

090311-5.JPG

090311-6.JPG

恐ろしいくらいの 『顎力』 なので、手早く乾かさないと、食べ終わっちゃうの \(◎o◎)/!

090311-7.JPG

ほらー 残り少なくなってきたぞ (; ̄ー ̄川  急がなくっちゃ!!

090311-8.JPG



このご褒美大作戦の最大の欠点は・・・

シャンプー仕立てなのに、お口周りがベチョベチョになることです (ーー゛)

090311-9.JPG

後ろを覗きだしたから・・・カジカジ出来なくなったってことね (*^_^*)

090311-10.JPG

この日はギリギリセーフ! ドライヤーも終了です (^O^)/




こんなにギリギリまで、上手にカジカジするんですよ〜

090311-11.JPG

最後に残ってるアキレスは、1.5センチくらいです。

090311-12.JPG


flockの顎に負けて、ドライヤーが間に合わなかった時のために、奥の手のおもちゃも用意してあるんですよ(笑)

あなたは、どんだけ早食いなの〜 (^▽^;)



ご紹介したけど・・・こんなのflockしか必要ないですよね (^^ゞ
きっとみんなは、お利口にドライヤー出来るんだろうな。
トリミングでは大丈夫なのに、なんでお家だとイヤなんだろうね・・・



ボク、ドライヤー嫌いだよ ワン!!

090311-13.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 18:18| Comment(40) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

久しぶりの晴れ♪

またパパの居ない週末。
久しぶりの 晴れ なのにね・・・明日どうしよっかぁ〜と考えていたら

メールが鳴った (^O^)/ヤッター


そして・・・
090310-1.jpg

こんな、素敵な景色の公園に行ってきました!
自然がいっぱいで気持ちのいい公園でした(*^_^*)
昨日まで雨続きだったのに、この日は暑いくらいの晴れ。


flockもすっごく嬉しそう (*^_^*)

090310-6.JPG

だって大好きなお友達と一緒だもんね♪



お久ぶり〜なモカ君! お顔スッキリでとっても可愛く変身 ♪

090310-2.JPG


枝をカジカジして、歯に挟まったみたい? 小パニックがとっても可愛かったてっちゃん ♪

090310-3.JPG


この日もneneちゃん〜って大歓迎してくれたこーちゃん ♪ いつも嬉しいよー(*^^)

090310-4.JPG


flockは笑顔いっぱい、元気いっぱいです ♪

090310-5.JPG


みんなで、芝生をムシャムシャ (ーー゛)
お腹壊すぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

090310-7.JPG



そしてランチは 『atelier BASEL』
とっても行きたかったお店が、公園のすぐ近くだったの (*^^)v
Akeさん教えて下さってありがとございます♪

090310-8.JPG


neneは『豚肉のコトコト煮』をオーダー。
「超おいしい♪」なんてついつい口から出ちゃったよ(笑)

大好きなパンは、おかわり自由です!!

090310-9.jpg

店内もとってもステキだし、お店の人もやさしかった♪  リピ確実です。


ひろみさんに、最近ご購入の魚眼レンズ(フィッシュアイ?)で可愛く撮ってもらいました♪

090310-10.JPG

鼻デカflockの鼻が、さら〜にデカくなって、すっごく可愛い (●^o^●)

090310-11.JPG
このお写真、大好き♪ ひろみんありがとー。


ランチの後は違う公園に。山が公園になったみたいで、自然いっぱいです!
ベラベラしゃべりながら、ただひたすら歩くお散歩でした(笑)

090310-12.JPG


すっごく可愛いお写真が撮れました (*^^)vウフフ

090310-13.JPG
何見てるの?



寂しい週末になるはずだったのに、お友達と遊べてよかったね♪

090310-14.JPG


ひろみんいつもお誘いありがとー(^O^)/  スロ子ちゃん遊んでくれてありがとー♪





そして日曜日の夕方、パパを迎えに羽田空港まで 車(セダン)

090310-15.JPG


羽田空港は、抱き抱えるかバックインなら、どこでもワンコOK。 来るのは2回目だね!

お土産売り場は、デパ地下のお菓子売り場みたいで大好き♪
パパを待つ間、flockとお菓子を物色。 試食したりして楽しんじゃった!!



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ・・・

090310-16.JPG


パパはどこ? まだ? って首が伸びっぱなしで、落ち着かないね (ーー゛)

090310-17.JPG


待っててね〜って言うneneに、不満顔のflock。

nene早く来すぎじゃない?
ボク、待ちくたびれて・・・イライラしちゃうよーー ワン!!


090310-18.JPG


待った甲斐があって、再会の感動は凄かったです (; ̄ー ̄川




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 11:20| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする