2009年02月28日

アロママッサージ

雪が降る中、flockはJAZZ君とワンコの 『アロママッサージ』 に行ってきました!

残念ながら、お写真はありませんが、flockの体は・・・


とってもいい匂い、首はほっそり、暴れてぐったり (・.・;)


と言った感じでした(笑)



首がほっそりしたのは、マッサージで、老廃物が出たからだそうです。

いつも上を見上げているワンコは、首がよく凝るそうですが、

flockの場合、胴長さんの宿命? 腰もとっても凝っていたそうです (+_+)




と書いた後に・・・
kakoさんがお写真を送ってくれたので、追記して更新アップしちゃいます。


なぜ、neneは写真がなかったか?
それは、neneーーーーーーーって助けを求めるflockが大暴れなので、
先生に「ママさんはちょっとあっちに行ってて」と言われたからでした \(◎o◎)/!



kakoさんが付けてくれたキャプションをそのまま載せさせて頂くと・・・

flockさん暴れてヘロヘロ中
090228-9.JPG

先生も必至
090228-10.jpg

往生際の悪いふったん
090228-11.JPG

抵抗する場合は裏手で
090228-12.jpg

ようやく少し落ち着いた
090228-13.jpg


neneはこっそり、物影から見ていたぞーーー (;一_一)

と言うわけで、 『暴れてぐったり』 だったのでした(爆)





そしてJAZZ君のお家にも、お邪魔させて頂いちゃた (^。^)y-.。o○

お友達のお家に行くのは初めてなので、かなり緊張!!! flock大丈夫???



とっても笑顔でお出迎えしてくれたJAZZ君! こないだ会ったの覚えてるーー?

090228-1.JPG


flockはお部屋の中や、JAZZ君のハウスの中、おもちゃ箱の中まで、くまなくチェック。

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン フガーーーー (;一_一) ってしてました。




お天気が悪くって、突然お邪魔させて頂くことになったのに、素晴らしいおもてなし。
お喋りを楽しみながら、ワンコの遊び相手をしながら、パッパッパッと手際よくランチを作ってくれたkakoさん!! 『ステキ女子』です♪♪

090228-2.jpg

おうちカフェだぁ〜 (^O^)/ どれも美味しくってモリモリ頂いちゃった♪♪ ご馳走さまでした(*^_^*)




会うのは2回目のJAZZ君とflock。


真剣なお顔で並んでるよ (^−^)

090228-3.JPG


おもちゃをおねだり。 か・かわい〜 首傾げるなんて反則です!!

090228-4.JPG


flockもkakoさんにおねだり中。 やれば出来るじゃん!

090228-5.JPG




2ワンの微妙な距離感が、とっても可愛かったの (●^o^●)

威張りん坊なflock (ーー゛)  JAZZ君がたま〜に軽く反撃してくれると・・・

↓ しっぽがすぐに無くなっちゃって。。。

090228-6.JPG

イスの下に避難避難。

弱虫の癖に威張り過ぎです (~_~メ)




一緒のおもちゃで遊びたくても・・・ 少し距離をとってる感じ。

090228-7.JPG


お外では見れない、こんな光景が嬉しかった ♪♪


どんどん我が家のように、くつろぎだすflock(笑)

090228-8.JPG

とっても楽しそうに遊んでました。



話って尽きないものですね(笑)

気づけば10時間以上も喋りっぱなし・・・(///o///)ゞ テヘッ

楽しい1日でした ♪♪ お家カフェサイコーです (*^^)v

kakoさん、楽しい時間をありがとーーーーー \(^O^)/




アロママッサージは、嫌な事で終わらせないように、何回か続けた方がいいそうです。
今日が2回目だったJAZZ君は、とっても気持ち良さそうに、モミモミして貰ってたもんね (*^^)
flockも、次は気持ちがいい事って気づくといいけど・・・。 ムリかな〜 (^▽^;)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 21:40| Comment(26) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする