2009年02月21日

2人ぼっち。。。

パパが金曜の夜から旅行に行っちゃったので、この週末は2人ぼっち。

せっかくのお天気 ♪
しかも今日のflockの占いは 「お散歩運が良いので、積極的に外出しよう」
じゃ〜ローングお散歩行かなきゃ!!って張り切ってお出掛けして来ました (*^^)v


まずはいつもの公園に。

どうして今日は2人なの?  ワン!!

090221-1.JPG

ランではめずらしく、neneの足元から離れず抱っこ抱っこなので、早々に切り上ることに。
何で?パパがいないから?  お友達がいないから???

今日はロング散歩の予定なのに!!
スニーカーだって履いてきたのに〜 (;一_一)ブーブー



そうだっ ♪♪ って、ここからはneneの大冒険(笑)
思い立って下北沢まで歩いてみました (^O^)/
いつも車で通る道。 だいたいの方向はわかるハズだったの。。。
でも、テクテクテクテク歩くうち・・・ この道知らないかも? ( ̄Д ̄;; ガーン!
通りすがりの人に聞きながら、やっと下北沢に到着。
重いカメラ持ってこなくて良かったよ〜   あーーー お腹すいた (@ ̄_ ̄)



でもneneは、1人ご飯 『したことない人』 『出来ない人』 (T_T)

だけど今日は、1人じゃないから〜 1人ご飯、初チャレンジです Good



いつも皆さんが行かれているお店だから安心だよね  (・.・;)ファイト!

090221-2.jpg

neneの緊張がわかるのか? flockもソワソワ、キョロキョロ・・・
店内がいっぱいで、テラスでは2人ぼっち。
でも今日はその方がよかったのかも(笑)  flockのお顔も緊張気味?

090221-3.JPG

そして問題発生。
皆さんワンコと2人のお出掛けって、おトイレどうされてますか???
お利口さんなワンなら、待っててくれるのかなぁ?  でも、flockには到底無理なお話 (ーー゛)
おトイレにも同行して頂きました(笑)   ツレション ダ ワン!!

090221-4.JPG

なんだか今日のflockは、笑ってないね。
お写真もブレブレだし〜 いっぱいいっぱいで写真所じゃなかったみたい(笑)

090221-5.JPG


お食事の後は、ぶらぶらっとショッピングして、もちろん電車に乗って帰宅です (●^o^●)

flockとneneの4ヵ月ぶりの2人のデートは・・・ 緊張で、ふぅ〜疲れた!!
でもflockと2人ご飯出来るかも???
また行動範囲広がっちゃう〜 (*^^)ワクワク♩

なんて新たな発見で、とっても楽しかった ♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 23:08| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする