2009年02月01日

雨の日…。

金曜日からの雨。

楽しみ〜な、週末の土曜日も雨でした (T_T)

退屈そうなので、新しいおもちゃを出してあげると〜。



先週、横浜で買った 『ふくろうくん』 kakoさんお勧めです♪
090201-1.JPG

ピコピコ鳴るおもちゃは大好き!
さらに… この羽の部分がflockの破壊心を刺激したようです (ーー゛)


早速、楽しそうに羽を集中攻撃 (;一_一)

090201-2.jpg


片方無くなり〜 もう片方も・・・ ハイ! 没収!!



おもちゃを没収されて、不貞腐れ顔 (笑)

090201-4.JPG


退屈で、退屈で だらだら〜なお坊ちゃま。

090201-3.JPG



雨もやんだ夕方・・・。
「じゃあお散歩行く?」  「マッテタヨ!」 とばかりに、flock過剰反応(笑)


エッ? ホントウデスカ? イマ、オサンポッテ、イイマシタヨネ? ワォーン!!

090201-5.JPG



少し足を延ばして、アーケードのある商店街まで行ってみることに。

ボク、コウイウノ・・・スッゴクキニナルノ ワン!

090201-6.JPG

090201-7.JPG

ペットショップの前に居た、綺麗な色のオウムちゃんと ハートたち(複数ハート)

090201-8.JPG


flockも満足のご様子。 お散歩できてよかったね!

090201-9.JPG

可愛いお友達とも会えたしね (●^o^●)

090201-10.JPG

090201-11.JPG


雨の日・・・ 皆さんはどう過ごしていますか?

2日でもこんなに退屈顔。 何日も続いたら、どうしましょう (+_+)



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 20:56| Comment(24) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする