2009年02月28日

アロママッサージ

雪が降る中、flockはJAZZ君とワンコの 『アロママッサージ』 に行ってきました!

残念ながら、お写真はありませんが、flockの体は・・・


とってもいい匂い、首はほっそり、暴れてぐったり (・.・;)


と言った感じでした(笑)



首がほっそりしたのは、マッサージで、老廃物が出たからだそうです。

いつも上を見上げているワンコは、首がよく凝るそうですが、

flockの場合、胴長さんの宿命? 腰もとっても凝っていたそうです (+_+)




と書いた後に・・・
kakoさんがお写真を送ってくれたので、追記して更新アップしちゃいます。


なぜ、neneは写真がなかったか?
それは、neneーーーーーーーって助けを求めるflockが大暴れなので、
先生に「ママさんはちょっとあっちに行ってて」と言われたからでした \(◎o◎)/!



kakoさんが付けてくれたキャプションをそのまま載せさせて頂くと・・・

flockさん暴れてヘロヘロ中
090228-9.JPG

先生も必至
090228-10.jpg

往生際の悪いふったん
090228-11.JPG

抵抗する場合は裏手で
090228-12.jpg

ようやく少し落ち着いた
090228-13.jpg


neneはこっそり、物影から見ていたぞーーー (;一_一)

と言うわけで、 『暴れてぐったり』 だったのでした(爆)





そしてJAZZ君のお家にも、お邪魔させて頂いちゃた (^。^)y-.。o○

お友達のお家に行くのは初めてなので、かなり緊張!!! flock大丈夫???



とっても笑顔でお出迎えしてくれたJAZZ君! こないだ会ったの覚えてるーー?

090228-1.JPG


flockはお部屋の中や、JAZZ君のハウスの中、おもちゃ箱の中まで、くまなくチェック。

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン フガーーーー (;一_一) ってしてました。




お天気が悪くって、突然お邪魔させて頂くことになったのに、素晴らしいおもてなし。
お喋りを楽しみながら、ワンコの遊び相手をしながら、パッパッパッと手際よくランチを作ってくれたkakoさん!! 『ステキ女子』です♪♪

090228-2.jpg

おうちカフェだぁ〜 (^O^)/ どれも美味しくってモリモリ頂いちゃった♪♪ ご馳走さまでした(*^_^*)




会うのは2回目のJAZZ君とflock。


真剣なお顔で並んでるよ (^−^)

090228-3.JPG


おもちゃをおねだり。 か・かわい〜 首傾げるなんて反則です!!

090228-4.JPG


flockもkakoさんにおねだり中。 やれば出来るじゃん!

090228-5.JPG




2ワンの微妙な距離感が、とっても可愛かったの (●^o^●)

威張りん坊なflock (ーー゛)  JAZZ君がたま〜に軽く反撃してくれると・・・

↓ しっぽがすぐに無くなっちゃって。。。

090228-6.JPG

イスの下に避難避難。

弱虫の癖に威張り過ぎです (~_~メ)




一緒のおもちゃで遊びたくても・・・ 少し距離をとってる感じ。

090228-7.JPG


お外では見れない、こんな光景が嬉しかった ♪♪


どんどん我が家のように、くつろぎだすflock(笑)

090228-8.JPG

とっても楽しそうに遊んでました。



話って尽きないものですね(笑)

気づけば10時間以上も喋りっぱなし・・・(///o///)ゞ テヘッ

楽しい1日でした ♪♪ お家カフェサイコーです (*^^)v

kakoさん、楽しい時間をありがとーーーーー \(^O^)/




アロママッサージは、嫌な事で終わらせないように、何回か続けた方がいいそうです。
今日が2回目だったJAZZ君は、とっても気持ち良さそうに、モミモミして貰ってたもんね (*^^)
flockも、次は気持ちがいい事って気づくといいけど・・・。 ムリかな〜 (^▽^;)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 21:40| Comment(26) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

伸びたよね?

何だ〜? この車、ちっちぇー  ガオー!!

090225-1.JPG


グイグイ近づいて・・・ラジコンが動いた瞬間、吠えた (ーー゛)

090225-2.JPG


眩しくて目を細めているから? ボチャ男だから? オメメが見えなくなってます。

090225-3.JPG



あの・・・驚きの 「ベリーショートマズル」 から1ヶ月。

ずいぶん伸びたな〜って思ってたのに、日曜日に公園で会った人に

「顔バリしてるんですか?」 って聞かれました (・.・;)トホホ

気にしない、気にしない。。。




そしていよいよ今日、トリミング(9回目)に行ってきました。

皆さんのアドバイスをもとに、バッチリ資料を作成 (*^^)v

気に入った写真を数枚用意し、お願いするポイントを何度もチェック(笑)

意気込んでるのに・・・



flockったら。

気持ち良さそうにまったり、ウトウト。

090225-4.JPG

ネムネムです 眠い(睡眠)

090225-5.JPG



寝てる場合ではありません 『 いざ!出陣です!! 』



トリマーのお兄さん、flockを見るなり 「あれ〜やっぱりこないだ切り過ぎだったねぇ〜」

「今回は口周りは、切らないでもいいくらいだね♪♪」 だって \(◎o◎)/!


「言うよね〜」 (o ̄∇ ̄)o!!アハハッ




さて今回の仕上がりは、如何でしょうか?


もう、ボクのこと笑わないでね ワン!!

090225-6.JPG


後ろ姿はいい感じ!! まんまるになって来たね〜

090225-8.JPG


えっえっ… この角度、前回とあまり変わりがないような ( ̄Д ̄;;

090225-7.JPG


落ち着いて、落ち着いて。  肝心なのは、正面だよね?

090225-9.JPG

か・か・かわいい (///∇//)キャッキャッ!

090225-10.JPG


伸びたよね?


ちょっとお疲れ顔だけど〜 ♪♪ バッチリだね (* ̄∇ ̄*)

090225-11.JPG


来月には、元通りになりそうです (o ̄∇ ̄)o イエーイ!!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 22:53| Comment(39) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

2人ぼっち。。。

パパが金曜の夜から旅行に行っちゃったので、この週末は2人ぼっち。

せっかくのお天気 ♪
しかも今日のflockの占いは 「お散歩運が良いので、積極的に外出しよう」
じゃ〜ローングお散歩行かなきゃ!!って張り切ってお出掛けして来ました (*^^)v


まずはいつもの公園に。

どうして今日は2人なの?  ワン!!

090221-1.JPG

ランではめずらしく、neneの足元から離れず抱っこ抱っこなので、早々に切り上ることに。
何で?パパがいないから?  お友達がいないから???

今日はロング散歩の予定なのに!!
スニーカーだって履いてきたのに〜 (;一_一)ブーブー



そうだっ ♪♪ って、ここからはneneの大冒険(笑)
思い立って下北沢まで歩いてみました (^O^)/
いつも車で通る道。 だいたいの方向はわかるハズだったの。。。
でも、テクテクテクテク歩くうち・・・ この道知らないかも? ( ̄Д ̄;; ガーン!
通りすがりの人に聞きながら、やっと下北沢に到着。
重いカメラ持ってこなくて良かったよ〜   あーーー お腹すいた (@ ̄_ ̄)



でもneneは、1人ご飯 『したことない人』 『出来ない人』 (T_T)

だけど今日は、1人じゃないから〜 1人ご飯、初チャレンジです Good



いつも皆さんが行かれているお店だから安心だよね  (・.・;)ファイト!

090221-2.jpg

neneの緊張がわかるのか? flockもソワソワ、キョロキョロ・・・
店内がいっぱいで、テラスでは2人ぼっち。
でも今日はその方がよかったのかも(笑)  flockのお顔も緊張気味?

090221-3.JPG

そして問題発生。
皆さんワンコと2人のお出掛けって、おトイレどうされてますか???
お利口さんなワンなら、待っててくれるのかなぁ?  でも、flockには到底無理なお話 (ーー゛)
おトイレにも同行して頂きました(笑)   ツレション ダ ワン!!

090221-4.JPG

なんだか今日のflockは、笑ってないね。
お写真もブレブレだし〜 いっぱいいっぱいで写真所じゃなかったみたい(笑)

090221-5.JPG


お食事の後は、ぶらぶらっとショッピングして、もちろん電車に乗って帰宅です (●^o^●)

flockとneneの4ヵ月ぶりの2人のデートは・・・ 緊張で、ふぅ〜疲れた!!
でもflockと2人ご飯出来るかも???
また行動範囲広がっちゃう〜 (*^^)ワクワク♩

なんて新たな発見で、とっても楽しかった ♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 23:08| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

家族になった日。

flockが 『うちの子』 になって、今日で1年になりました♪♪

お誕生日とは少し違う、大切な日。

病気や怪我もなく、健康で元気に育ってくれたflockに・・・心から、ありがとう。

お写真を見ながら、懐かしく1年を振り返ると、

flockにありがとう! ありがとう! がいっぱいです♪♪






flockが来る前のわが家は・・・

そりゃ〜もう穏やかなものでした (*^_^*)

パパは今と変わらず、フットワークが軽い豆男君だったけど、

neneは、明るい引きこもり生活(笑)

そんなわが家にやってきた 『超わんぱく男』

パパとflockのお陰で、neneもすっかりフットワークが軽くなっちゃった♪♪

嵐のような毎日が始まって・・・あっと言う間に1年です。




flockと過ごした1年は、季節の変化を感じながらの、楽しい毎日。

成長する姿も、見逃してしまいそうな程、早かったように感じます。

パパとneneの子になってくれてありがとう (●^o^●)

flockはうちの子になって幸せ?

幸せだといいな・・・。



090219-1.JPG



そして、neneにとっても今日は、ママになって1年記念日。

『ママ』 ちゃんと出来てるかなぁ〜?

いつも真っ直ぐに見つめてくれる、flockの瞳に負けないように!!

neneも 『ママ』 頑張るね (*^^)v



090219-2.JPG


また1年、1日1日を大切に、一緒に楽しく過ごそうね ♪

flockが、いつも笑顔でいられるように・・・。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 21:22| Comment(44) | TrackBack(0) | Dear flock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

寄り道のつもりが・・・

日曜日、吉祥寺方面に用事がありました 車(セダン)

行く途中に、ちょっとだけ〜と寄り道・・・

090217-1.jpg

まずは、通り道の 『WATER DOG GARDEN』 に。
お店の前がとっても可愛くって、お写真たくさん撮っちゃった(*^^)v

今朝シャンプーしたから、flock頭でっかちだぁ〜 \(◎o◎)/!
シャンプー仕立ては、いつもかなりヤバヤバです(笑)

090217-3.JPG


なんだか、いろいろ見たくなっちゃって〜
先日マリエちゃんが行かれてた 『BLUE CORN 』 にも。

090217-4.jpg

50%OFFに負けて、お洋服を1着ご購入 (・.・;)

ちょっと寄り道・・・だったはず (+_+)アレレ。



さらに、お腹空いたねぇ〜なんて!
ずんずん歩いて 『鳥良』 まで。  空腹には耐えられません (^^ゞ

090217-5.JPG

わざわざ名古屋まで 『食い倒れ』 に行くほど、名古屋の食べ物は大好物!!
手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、味噌カツ・・・


この日は、手羽先(中辛)と親子丼、人気のお豆腐を頂きました。

090217-6.jpg

甘辛い手羽先、とっても美味しかった ♪  親子丼もトロトロで美味しい〜!!

090217-7.JPG

テラス席のみワンコOKですが、とっても素敵なテラス。
公園入口の、人通りの多い道沿いなのに、とっても静かです!!

090217-8.JPG

ワンコ連れじゃなくても、テラス席は人気だそうで、これからの季節は予約した方がいいそうです!!

090217-9.JPG

今日は入れて、ついてたみたい ♪♪
ランチは4時までだったので、遅めのランチが狙い目だったのかも (*^^)v

090217-10.JPG

中庭がとっても素敵。 池を覗くのはお決まりだね (●^o^●)

090217-11.JPG

すっごく気に行っちゃった ♪  絶対また来たいな〜!!




ここまで来たら、やっぱり公園散策もしなくっちゃ!!

公園でも、池は覗くよね〜  やっぱり(笑)
お尻押したくなっちゃう!

090217-12.JPG

なんか頭でっかいよ (゜゜)

090217-13.JPG

せっかくシャンプーしたのに・・・枯葉まみれですかぁ (ーー゛)ハァ〜

090217-14.JPG


公園に入った途端、足取りも軽やかに、とっても楽しそう ♪♪
池があれば覗き、枯葉があれば埋もれたがる (+_+)

木があれば登りたがる・・・ \(◎o◎)/!

090217-15.JPG

まさにflockは 『野性児』 です!!

090217-16.JPG


ほら〜 調子に乗ると危ないよ!! 

ビックリした〜 クゥ〜ン! イマ、オチソウニナッタヨ。。。

090217-17.JPG

nene、カモ居ないね??? ワン!   どうしたの? 何やら不満げねぇ…。

090217-18.JPG


吉祥寺は何度来ても、やっぱり楽しい ♪♪
ちょっと立ち寄るだけ〜のつもりが・・・数時間。

用事は何処へやら〜 用事は、また今度にしましょうか・・・(笑)

090217-19.JPG



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 21:20| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

愛でるより食べる!

ご近所の梅の花が綺麗です ♪

090214-10.JPG



わが家から一番近い、一番大きな公園
何度も来ているので・・・スタコラ スタコラ 道案内してくれます!


おっ! 『桜』 を発見 桜   パクッ (-_-;)アリャ 

090214-1.jpg

flockは、愛でるより、食べる!! だね。


flockとのお出掛けは、たくさんの四季を感じながらで、とっても楽しいの♪♪



しかし!  先日、nene父が爆弾発言 爆弾
「flockは、いろいろ連れまわされて、迷惑だよなぁ〜」  (;一_一)ガーン!!


平日はお留守番することが多いから・・・

休日はなるべく一緒!! をモットーに (^。^)y-.。o○

町内散策から、足を延ばして雪山まで (笑) 

いろいろな経験をさせてあげたいな〜なんて。


そりゃ〜 もしかして迷惑?? と思うことも時々はあるけど・・・  (・.・;)タマニネ!

「flockが喜ぶから〜」と言いながら、『flockの笑顔が見たいneneの為』 と言う説も… (^^ゞアレッ?





でも、きっと喜んでいるはず!

喜んでくれてるといいな〜

喜んでね (@_@;)ナンテ!






nene父の言葉にめげずに・・・ ジャンジャンお出掛するよ〜(笑)



だって、この顔は楽しんでると お・も・う のよ・・・。

090214-2.JPG

砂埃すごいし。

090214-3.JPG

元気なプーちゃんと楽しそーーーでしょ?!

090214-4.JPG

090214-5.JPG


ほら! この顔、楽しんでるよーーー 絶対!!

090214-6.JPG




そして、小さな公園の滑り台。


あれ? この顔は・・・ 迷惑顔 か・も・・・? (゜゜)テヘッ  

090214-7.jpg



ランチは、大好きなハンバーガーを 『ARMS』 で。
美味しいハンバーガーをパクついて、neneは大満足だ・け・ど・・・


flockは、なんだか浮かない顔だったねぇ。 (ーー゛)ガクリッ

ボク、マジで退屈 クゥ〜ン!!

090214-8.jpg


やっぱり連れ回されて迷惑 な・の・か・も・・・ \(◎o◎)/ワーオ!!



でもお留守番イヤだって〜

一緒に行きたい、行きたいって・・・ 言うでしょ?

おあいこだよね!! 譲り合い、我慢も必要ってことで!!


と、flockのわかりやす〜い表情を見ながら、思うneneでした(笑)





   ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  Happy Valentine’s day  ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


マリエちゃん に 『初!バレンタインクッキー』 を頂きました (^o^)丿 ありがとー♪♪

お味はいかが?

マリエちゃん♪ マイウーだよ〜 ワォーン!!

090214-9.JPG



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 21:45| Comment(37) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

城南島海浜公園

日曜日。

先日の『男のデート』で行った公園に、連れて行ってあげる〜と言うので(笑)


ココ、こないだパパと来たところ〜 ワン!!

090213-0.jpg


ランもあるし、海もあるし、芝生もあるし・・・ とっても広くて綺麗な公園!



パピーちゃん可愛い♪  flockの小さい頃みたい〜(●^o^●)

090213-1.JPG


松ぼっくりがゴロゴロ〜 パクッ!!  (;一_一)コラー

090213-2.JPG


海が似合う男になりたい ワォーン!!

090213-3.JPG


砂浜では10本ダッシュ!!

090213-4.JPG

090213-5.JPG

090213-6.JPG

090213-7.JPG

090213-8.JPG


風がもの凄く強い日に、海辺の公園・・・ (ーー゛)

短い短い公園散策となりました(笑)

連れて来てくれてありがとね♪♪




この日は豊洲にもちょっと寄り道。
前に、KAPIママさんに教えて貰った、アップルパイを頂きました♪

090213-9.JPG

目で見て美味しく!! 食べてもっと美味しい〜 アップルパイでした(^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 11:24| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

雪遊び!!

flock と〜っても退屈そう (@ ̄_ ̄)

090210-1.JPG



雪遊びをしようと、久し振りに雪山に 車(セダン)

しかし 『 行けども、行けども雪はなし (・.・;) 』

寒い寒い〜 と思っていたけど・・・ 本当に暖冬のようです。

結局 『関越トンネル』 を超え、新潟まで行っちゃった(笑)

さすがにトンネルを出たら銀世界!! 渋滞もあって、道のりは3時間。






初めの一歩

090210-2.JPG


flock 『初めての雪!!』



さて〜 どうでしょう (*^_^*)







やっぱりflock!!  なんの躊躇もありませんでした (^O^)/ヤッパリ!

いきなり、この笑顔です

090210-3.JPG


初めての雪に大興奮

090210-4.JPG


大暴れ (・.・;)アハハ

090210-5.jpg


楽しすぎて♪ 楽しすぎて♪♪ 笑い過ぎ〜

090210-6.JPG


常に全力疾走は、雪山でも変わらない み・た・い・・・ (*^^)アハッ

090210-7.JPG






足跡ひとつない雪の上を・・・

090210-8.JPG


足跡だらけに(笑)

090210-9.jpg



しか〜し!!  
ひと遊びしたら・・・ やっぱり雪を食べ出した (;一_一)

090210-10.JPG


こらー (ーー゛)  慌てて顔をあげて 「食べてないよー」 なお顔。

でも、お口にいっぱい雪が付いてるよ (゜゜)ホラッ!

090210-11.JPG


『雪だるま』 も 雪

090210-12.JPG


鼻の穴が (///o///)ゞ    顔、上げ過ぎですよ(笑)

090210-13.JPG


あんよもビチョビチョ。  flockもプルプルしちゃってます!

090210-14.JPG




家の中では、ストーブ前を独占なのに!! お外では風の子〜(笑)

flockは、雪を満喫してくれました (^。^)y-.。o○




この日はとっても、ぽかぽか陽気 晴れ
帰りのPAで休憩する横で、の〜んびり満足顔で大欠伸。

090210-15.jpg





楽しい雪遊び ♪

090210-16.JPG

この冬 もう一度行きたいね !!



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 09:24| Comment(50) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

RUN RUN RUN !!

日曜日!

お友達と 『Dog Garden ZEBRA』 に行ってきました!!

雨が続いて退屈だったflockは大喜び (●^o^●)


090204-1.JPG



風がとっても強かったけど・・・ ワン達には全く関係ないようで。
みんなとっても元気 (^o^)丿  走る!走る!走る!!!
お写真も、走ってる姿ばっかりでした〜



一緒に遊んでくれたお友達は・・・

のあちゃん  走る姿がとっても可憐なお姉ちゃん♪
090204-2.jpg

とっても甘えん坊の妹 ラムちゃん  
090204-3.jpg

茶太郎くん  この完璧なアフロ…憧れる〜
090204-4.jpg

マリエちゃん  この日はたくさん走ってたね♪♪
090204-5.jpg

そして、我が家のわんぱくflock!
今年の抱負 「たくさん走る!」 をちゃんと実行しているようです(笑)
090204-6.jpg


みんなとっても楽しそ〜 ♪♪

flockは、ランを縦横無尽に走り周りながら・・・ 皆さんにご迷惑をお掛けしておりました (ーー゛)


の〜あ〜ちゃん ♪
090204-7.JPG

ラムちゃん ボール貸して〜
090204-8.JPG

茶太郎兄ちゃんとボール遊び♪
090204-9.JPG

マリエちゃんとはコソコソコソ(笑)
090204-10.JPG


みんな仲良ししてくれてありがとーーー \(^O^)/



今日パパが撮ったお写真の 『ベストショット』 !! ってパパがぁ〜(笑)
バッチリカメラ目線で、元気にジャンプのマリエちゃん ♪  可愛いでしょ〜 (*^_^*)

090204-11.JPG

集合写真もバッチリです。

090204-12.JPG




そしてこの日flockは、イタグレちゃんにも遊んでもらったの (^O^)/

Shamalくん & Karifくん  この写真サイコーでしょ♪♪
090204-13.JPG


イタグレちゃんと並んで走ってる姿。。。 感動でした♪
全速力の追いかけっこ、なかなか出来ないものね〜 flockすっごく楽しそう (*^^)v


とっても紳士なShamalくん、一生懸命追いかけるflockを、振り向きながら走ってくれてます!
余裕な感じがカッコイイ。

090204-14.JPG

すっごい真剣!! がんばれ〜 flock (^O^)/

090204-15.JPG



本当に寒い日でした (゜゜)
neneは、flockの笑顔をカイロに・・・寒さに耐えながら、3時間頑張りました(笑)

090204-16.jpg




この日は、もう1つお楽しみが♪

ZEBRAのすぐ近くにある『いも街道』
道沿いの農家の軒先で、お芋を売ってるんですが、お目当てのお家はお休みでした (・.・;)ガクリ
しかたがない、他のお家で・・・。


なると金時 なんと、1箱 ¥800です。   すでに4本抜いちゃってます(笑)

090204-18.JPG

さっそくお家で焼き芋に (*^_^*)ルンルン

090204-19.JPG

「なんじゃこりゃ〜」と言っちゃうくらい甘い甘いお芋でした〜 ここのお芋 大正解!!


flockにも少し。

090204-20.JPG

パク付くから・・・ブレブレでした(笑) 美味しい証拠ね〜 (●^o^●)



楽しい週末だったね ♪

090204-17.JPG



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 14:50| Comment(38) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

苺。

flockの 『初めて』 は、出来るだけ残しておきたいな〜♪

と言うことで、少し前のお話ですが・・・

090203-1.JPG

flock、初めて 『苺』 を食べました!


すごい真剣な顔(笑)

090203-2.JPG


丸ごとあげたら、一口でゴックン しちゃうタイプなので (ーー゛)

パパに「絶対離さないで〜」とお願いして、あげてもらいました。


090203-3.JPG


顔の角度をいろいろ変えながら、前歯でちょっとづつカジカジ。

090203-4.JPG

一応、パパの手を噛まないように、気を使ってるようでした(*^_^*)

090203-5.JPG


お口にいっぱい苺の甘い汁をつけながら、ペロペロと大満足のご様子。

とっても美味しかったようです♪

もっと食べさせてあげたいけど・・・ 我慢 我慢 !!

しばらくflockも、苺のいい香りに包まれました(^o^)丿



次は何を 『初めて』 しましょうか??



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 15:45| Comment(28) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする