2009年01月30日

男友達!! vol.4  『横浜デート』

28 Jan 2009

大好き〜な横浜に、flockと2人で行ってきました (*^^)v
道のりは1時間弱。 こんなに長く電車に乗るのは初めて。
前回あたりから、電車に馴れてきた様子だったので・・・


nene、やや不安。。。  そして、不安は的中 (;一_一)


モゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾと動き出し、
電車と電車がすれ違う時の「バンッ!!」という音に、過剰に反応!
アミアミから顔がピョンって出てきたよ〜 (@_@;)オーマイゴット!


小さく「ウ〜」と唸るflockを押し込んで (・.・;)  車両を移動。

やっと到着したのは 『元町・中華街』 ♪


待ち合わせしていたのは… とっても会いたかったお友達♪
『トイプードルJAZZのお部屋』 の kakoさんとJAZZ君!

090130-1.JPG

やだ〜超カッコイイ!! 想像以上のカッコよさです (@_@;)

横浜をお友達と歩けるなんて〜 とっても楽しい1日になりそう ♪♪
neneとflock ワクワクです (^O^)/

090130-2.JPG

kakoさんは、とっても優しい方。
お会いしてすぐの、flock恒例 『大興奮大歓迎』 も・・・やさし〜く対応して下さって (*^_^*)

ありがとーーーーーー \(^O^)/




まずは、元町でショッピング → そして中華街


お洋服の試着、JAZZくん本当におりこうさんで、びっくり (@_@;)
neneは悪戦苦闘でした(笑)

090130-3.jpg


今回のデートプラン、kakoさんがいろいろ調べてくださいました!!
ランチは、ワンOKな中華料理のお店。 店内OKなんて、とっても嬉しいですね♪

お店の人も親切で、居心地良くって、お話も弾んで・・・
「もうお昼終わりますぅ〜」って言われるまで、居座っちゃった(笑)




そして、中華街 → 山下公園


JAZZくんとflock、なかなかいい感じでしょ?

090130-4.JPG

バッチリ2ショットも撮れたよ (*^^)v
男の子!って感じの2ワンのお顔! この写真すっごく気に行っちゃった♪♪

090129-5.JPG


たそがれ〜flock。 こういう段には、すぐ足を掛けたがります〜 (・.・;)

090130-6.JPG


そんなflockを、後ろから見守るJAZZくん。

090130-7.JPG


海をバックにハイポーズ カメラ

090130-8.JPG


JAZZくんは、芝生でハイポーズ カメラ

どの角度も王子っぽいでしょ? ベルバラのオスカル思い出しちゃった(古!)
特に横顔〜 すばらしく整ったお顔立ちですね \(◎o◎)/!

090130-9.jpg


ビジュアル系JAZZくんに、見惚れている横で・・・

flockくん、芝生をパクパクしておりました (;一_一)
「コラ〜」と言われて、「ヤバッ」なお顔。。。

090130-10.JPG

なんて対照的な2ワンなのかしら〜 (ーー゛)



そして、山下公園 → 横浜ベイクォーター


シーバスに乗って、移動です!!  シーバスはバックインで。

flock、初めての乗船です (^O^)/

090130-11.JPG


風が少し強かったけど、せっかくだもの〜とデッキで写真撮影 カメラ


090130-12.JPG

こっち向いて〜

090130-13.JPG

突然 強風(笑)

090130-14.JPG

あれれ・・・ベレー坊? 絵書きさん風になっちゃった(笑)



JAZZくんは、寒かったかな? 足がプルプルしちゃってたね・・・。

090130-15.JPG

kakoさんに、抱っこしてもらって心地よさそうなお顔。

090130-16.JPG



横浜ベイクォーターで
またまた、ペラペラペラペラペラペペラペラペペラペラペ・・・

090130-17.jpg


とっても楽しくて、時間を忘れた1日でした♪
時計見たのは・・・シーバスの時間を見たときだけかも???


外は真っ暗、帰宅ラッシュ真っ只中の時間に、帰宅となりました(笑)



flockに、素敵な誕生日プレゼント頂いちゃった プレゼント  neneにまで、どうもありがとう♪
090130-18.JPG
早速、楽しそーにあそんでます♪ どもうありがとー♪♪


kakoさん、JAZZくん、とっても楽しかったです(^O^)/
誘って下さって本当にありがとうございました。
メールを頂いた時は、小躍りしちゃうくらい嬉しかったの(笑)


また是非ご一緒させてくださーい!!



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 13:43| Comment(22) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする