2009年01月29日

初・初詣!

27 Jan 2009

先日ようやく、初詣に行ってきました!

flockの『初・初詣』です (^。^)y-.。o○

090129-1.jpg

090129-9.JPG


わが家の初詣は、毎年浅草!
そして1月中に・・・というのが決まり♪

今年はギリギリセーフになっちゃった (^^ゞ

090129-2.JPG

今年から、お願い事が増えました!! どうぞヨロシクお願いします Clap




浅草はよく行く場所ですが、なぜか初詣では夜行くことが多いいの。

今年も夜の初詣♪
お店の閉まり始めた仲見世通りを、元気に走っておりました (*^^)

090129-3.jpg


食事は『CafeRest'Cuzn』

090129-4.jpg


パパにタオルを被せられ迷惑顔。

090129-5.JPG


お店の前でハイポーズ! 期待大の、その横顔(笑)

090129-6.JPG

おやつ持ってるのバレバレ〜(笑)

090129-7.JPG

来年も皆でお参り来ようね〜

090129-8.JPG



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 15:03| Comment(31) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする