2009年01月26日

週末の別々デート♪

土曜日お仕事だったパパ

日曜日少〜し用事があったnene

この週末、flockは 『neneとのデート』 『パパとのデート』 を楽しみました♪♪




寒い寒い土曜日… 雪が降る中、neneとflockのデートは深大寺!!

深大寺散策もさぁ〜っと済ませ! お散歩も早々に切り上げ(笑)



ずぅ〜っと前から行きたかった 『森のギャラリーCafe』 に行ってきました☆

カリーが美味しいというお店。
皆さんのブログでいつも拝見する、素敵な店内と、美味しそ〜なお料理♪♪
とっても、とっても行きたかったの (●^o^●)



「行ったことある?」「行きたかったの〜」「じゃあ週末行こっかぁ〜」とパパッと話が決まり…
ご一緒して下さったのは・・・やさしい兄貴達☆

090125-2.jpg

とっても暖かくて居心地のいいお店♪♪ neneストーブの匂い好きなんだぁ〜 (*^_^*)
頂いたのは 『焼シーフードカリー』
甘口をお願いしたけど、お子ちゃまなneneのお口は、悲鳴を上げておりました(笑)
とっても美味しかったんだけどね!! 次は他の食べてみよー (・.・;)


ひろみさんの車に乗せて頂いて吉祥寺へ。  お買い物をちょっと、公園を少しお散歩 犬(足)

090125-3.JPG

あ〜楽しかったー♪  ひろみん!いつも誘ってくれてありがとー (*^_^*)/




そして皆と 「バイバイ Hello」 して、駅まで行くだけ〜 のはずが・・・
neneとflockは井の頭公園を、グルグルグルっと(笑)


何でも興味深々なflock。  池をのぞいて・・・ 鴨発見!!  鴨に釘付け♪

090125-5.JPG

そんなに顔出したら、落ちちゃうよ! 尻尾下がって怖いくせにぃ〜 (ーー゛)

090125-4.JPG

鴨さん、近くに来てくれてよかったね (*^_^*)

090125-6.JPG

ちょっと歩き過ぎちゃった。。 あ〜 寒かった!雪






そして日曜日、neneを品川まで送ってくれたパパとflock。
用事が終わるまでの3時間どう過ごしたのか???


パパとflock、男のデートは 『城南島海浜公園』 !!


ランに行って遊んだり〜

初めてのランだからかな? 
しっぽが下がったまま5分くらい、パパの足元を離れなかったそう・・・。

090125-7.JPG

心配御無用!その後は、ジャックラッセルちゃんが、たくさん遊んでくれたんだって (^O^)/

090125-8.jpg


そして、海にも行ってみたり〜

090125-9.JPG

あれれ? 昨日もこんなお写真が・・・

090125-10.JPG

砂浜で遊んだりもしたみたい♪♪

090125-11.jpg

『男同士』 とっても楽しかったようです!!  パパが・・・(笑)

090125-12.JPG


3時間後、ニコニコ顔のパパ。

ランチを頂きながら〜
090125-13.JPG


「あれ見たんだよな〜」「これやったんだよな〜」 と、flockと自慢話 (;一一)


090125-14.JPG

neneとパパの間でflockはウトウト 眠い(睡眠)

パパの相手は疲れたの か・も・よ・・・  (* ̄∇ ̄*) ナンテ?



たまには、別々のデートもいいね ハートたち(複数ハート)



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 15:55| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする