2009年01月23日

男友達!! vol.3  『お揃いデート』

21 Jan 2009

最近馴れてきた電車に乗って 電車  はじめまして〜のお友達に会いに行ってきました!!

090123-1.JPG



待ち合わせは中目黒駅。

とっても『大人しい』と伺っていたので・・・
わんぱくflock大丈夫??  と不安なneneは (・.・;)
少しでむ疲れさせようと、恵比寿駅からテクテク散歩しながら向かったよ (*^^)v

駅前に可愛い子発見!!!
今日デートに誘って下さったのは、「ムックの大冒険」 のsayoさんとムック君。

090123-3.JPG


ちょっと、ちょっと可愛過ぎなんですけど〜
ムック君はflock憧れのアフロのお兄ちゃん♪♪


flock早速大興奮。。。  まだ疲れが足りなかったかぁ〜 (;一_一)



まずはランチを頂きながら〜 ペラペラペラペラペラペラペラペラペラ…

090123-2.JPG

ムック君は、sayoさんの横で 超おりこうさん \(◎o◎)/!

flockも作戦成功? neneのお膝でスヤスヤスヤ 眠い(睡眠)  努力の甲斐ありです(*^^)v

はじめまして、だったっけ? と思う程、話に花が咲き・・・ お写真がない〜(笑)





お食事の後、お店の前でやっと2ワンのお写真を。
今日はsayoさんのご提案で、お揃いです♪   (●^o^●)ウフフ 可愛い〜


あれ… ママ達のおしゃべりが長くって、疲れちゃったのね (ーー゛)

090123-4.JPG

090123-5.JPG

090123-6.JPG

090123-7.JPG


嘘だよ〜 flockごめんね〜 もう言わないよ (^^ゞ



そして、お散歩しながら『西郷山公園』へ 犬(足)

仲良く クンクン したり〜

090123-8.JPG

意外と積極的なムック君!

090123-9.JPG

クンクンクンクン・・・

090123-10.JPG

ここも嗅がせてね ♪

090123-11.JPG

モウ、ソノヘンデ ヤメテクダサイ・・

090123-12.JPG

ワンワン! ワンワン!   やっぱり吠えたか (ー_ー)!!

090123-13.JPG



ほらほら! もう終わりね〜
お写真撮って、次はショッピングですよ〜 

090123-14.JPG

おやつの力は絶大です(笑)

090123-15.JPG



そして、ショッピングしながら ウロウロウロ〜。

090123-16.JPG

090123-17.JPG

090123-18.JPG




最後に 『ママタルト』 で休憩して〜 またベラベラベラベラ・・・(笑)

090123-19.JPG



sayoさんは、とっても明るくって、優しい口調の暖かなママでした。
前から趣味が合うねぇ〜と言ってた通り、お店でもあれは?これは?といろいろ物色!!
ショッピングデート、ママ達はとっても楽しかったよ!



flockにお誕生日プレゼント頂いちゃった ハートたち(複数ハート)

090123-20.JPG


とっても楽しい1日でした!
誘って下さってありがとー (^O^)/  また是非遊んでくださいね ♪♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 02:20| Comment(40) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする