2009年01月20日

カジカジ男 (-_-)

先日の記事で、ろくさん から頂いたコメントがとっても面白くって(笑)

flock!本当に 『サタデーナイトフィーバー♪』 のようです (^O^)/
(見たことないけど、なんとなくイメージが…)


ふったん! こっち向いて〜

090120-1.JPG


nene・・・何??  また、ボクの顔を見て笑うのですか? ワン!

090120-2.JPG
その顔は、誰が見ても笑うでしょ〜 ( 一一)



2日たって・・・  あの衝撃はなんだったの??? 
と言うくらい可愛く見えて来ちゃいました(笑)
馴れって怖いものですね〜




まったく人騒がせな (・.・;)

暖かい励ましのお言葉を下さった皆様、ありがとうございました!!

nene復活です♪♪






そんなneneの『浮き沈み』も関係なく (゜゜)

今日もflockは、相変わらずカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジカジ・・・

090120-3.JPG

カジカジ大〜スキflockの、最近のお気に入りは〜

『3人暮らし』 のひろみさんから、お誕生日に頂いたおもちゃ!!

090120-4.JPG


flockの 『破壊力』 を知るひろみさんが、頑丈だよ〜と選んでくれたのに (@_@;)

こんなにムキになって、カジカジするんだもの〜。
えんぴつの様に削られちゃって・・・

090120-5.JPG



ナンデスカ? ボクノジャマシナイデクダサイ ウゥーワン!!

090120-6.JPG


奥歯でガジガジしたあとは・・・

090120-7.JPG

前歯でチーっと引き千切ります (;一_一)

090120-8.JPG

そしてゴックン!! 次の日に・・・ フン

ゴムなので、イヤ〜な音を立てながら・・・カジカジしてるの (ーー゛)



しかも生意気に! テレビを見ながら TV

090120-9.JPG


カジカジしながら、横目でテレビをじぃ〜 ( 一一)

090120-10.JPG


なんだか日々、人間の様な行動をするようになって行く気がします!

そのうち 「nene〜お茶!」 なんてしゃべったらどうしよう ( ̄ー ̄;



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 22:12| Comment(38) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする