2009年01月18日

僕はブラウンバード (;一_一)

トリミング(8回目)に行ってきました・・・。

090118-1.JPG




どうして、こんな事になってしまったのか (・.・;)



お顔のお写真を載せたくない感じ(笑)

090118-2.JPG



頑張って横顔を・・・

090118-3.JPG




「お口周りは、前回と同じ感じにスッキリと・・・」とお願いしたのに (;一_一)
「スッキリと」がいけなかったのか???


flockに 『くちばし』 ができました (T_T)


前回                           今回
090118-5.jpg



お迎えに行って、flockの顔を見た時の衝撃といったら \(◎o◎)/オーマイゴット!


トリマーのお兄さん・・・
「なんかちょっとスッキリし過ぎちゃったかなぁ〜
      セサミのイエローバードみたいになっちゃったねぇ〜」


イエローバードって ・・・ neneとパパは、言葉もなく (;_;)/~~~




ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・
帰りの車中「ありえない〜」と文句を言うnene (~_~メ)
「どうしてこんなに切っちゃったんだろうな〜」と悲しむパパ。




家に帰っても、flockを見てはため息 (ーー゛)ハァー



そんなneneを冷たい顔で見るflock...。


ボクのせいじゃないのに ガォー!!

090118-6.JPG


そうでした!! flockはflock!! 可愛いよね?





気を取り直して〜 ♪♪


flockがトリミングに行っている間、neneは久しぶりにチクチクしましたよ (*^^)v


薄手の冬用のカフェマットと、あまった生地でマフラーを作ってみました (●^o^●)

090118-10.JPG


後ろ姿はかわいいなぁ〜 (*^_^*)

090118-7.JPG

なんだか、見なれてきたかも(笑)

090118-8.JPG

090118-9.JPG


あー早く伸びないかなぁ〜

お友達と遊びに行くのも・・・ 足取り重いわぁ〜 (・.・;)



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 22:33| Comment(48) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする