2009年01月16日

アフロのピンチ (´ε`*)ゝ

前回のトリミングから1ヶ月


ものすご〜くボチャ男だぁ (・.・;)

090116-1.JPG


nene ニヤニヤして 何撮ってるの? <`ヘ´>

090116-3.JPG

怒らない、怒らない(笑)


だってflock、頭すごいよ〜 (@_@;)

090116-2.JPG


下向いてみて・・・

090116-4.JPG


あれれ (;一_一)  つむじが出来てる。。。

やっぱり軟弱毛質のflockに、アフロは無理なのかしらねぇ・・・・・・・・



光に透かすと、スカスカです(悲)

090116-5.JPG



「カッパだなぁ〜」とパパに言われ、イタズラされちゃった♪

あらっ不満げなお顔 (●^o^●)  だって本当に河童みたいなんだよ〜

090116-6.JPG


結んでもかわいいんじゃない? flokoちゃん♪♪

090116-7.JPG




パパ、ボク カッパ ニナッタノデスカ?? クゥーン。。。(T_T)

090116-8.JPG


日曜日はトリミングの予定ですが・・・どうしよ〜!!



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 09:24| Comment(38) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする