2009年01月13日

男友達!! vol.2

11 Jan 2008

霜柱も立つ程の寒さの中。。。
お友達との 『初遊び』 に行ってきました。


2009年 ボクの抱負 「今年もたくさん走る」 ワォーン!!

090113-1.JPG

今年も常に全力疾走のようです (;一_一)


そんなflockを、今年も暖かく誘ってくれるお友達の皆様♪♪
どうもありがとー(^O^)/



今日も一緒 黒ハート いつも一緒の・・・flockの兄貴達

『3人暮らし』 のこーちゃん

090113-5.JPG

てっちゃん

090113-6.JPG


『もこもこもかの生活』 のモカくん

090113-7.JPG



そして、はじめましてのお友達!

『トイ・プードル レイくんのお散歩日記』 のレイくん
はじめまして〜レイくん♪
090113-2.JPG

いつもこ〜っそり遊びに伺ってたレイくん。
オメメが大きくて想像以上の可愛さでしたよぉ〜

レイくんはこーちゃんのお兄ちゃん。 ママが一緒なんですって!!
異母兄弟に会えるなんて素敵ですよねぇ☆
兄貴を紹介してもらえて感激です(●^o^●)
こーちゃんの兄貴ってことは・・・flockの兄貴ってこと?
と・・・勝手な解釈 (*^^)テヘッ(笑)


そしてそして、はじめまして〜の

『ろく・なな・はち・くー …トイプードル夫婦の育児日記!』 の9(くー)ちゃんと10(てん)ちゃん
はじめまして〜9(くー)ちゃん♪
090113-3.JPG

はじめまして10(てん)ちゃん〜♪
090113-4.JPG

くーちゃんと、てんちゃん とっても可愛い兄弟!
お家には2ワンのパパとママがお留守番してるそうで、4ワン家族なんですって!!
とっても賑やかで楽しそう〜♪♪



7プー全員男の子!!
さっそく楽しそうに遊ぶワン達です \(*^_^*)/


レイくんがflockに「こんにちは〜」ってしてくれました (*^^)v

090113-8.JPG

モカくんも、ダックスちゃんにご挨拶〜

090113-9.JPG

仲間に入りたいのかな? 見つめる後ろ姿が可愛いなぁ!

090113-10.JPG

とってもフレンドリーなレイくん。  たくさんのお友達と仲良く遊べるの(^O^)/

090113-11.jpg

も・もかくん・・・重いよ〜  すごい持ち上げてるみたいでしょ(笑)

090113-12.JPG

こーちゃんがぁ〜 襲われてるぅ〜 (@_@;)  こーちゃんモテモテね♪

090113-13.JPG

あれれ・・・珍しい。。。 しっぽが下がってますよ!!

090113-14.JPG

兄貴達いつもありがとう!! flockとたくさん遊んでくれました♪♪

090113-15.jpg

やんちゃなこーちゃんも、ママが離れると・・・ (・.・;)
くぅ〜ん くぅ〜ん って(笑) 兄貴も甘えん坊なのね!!

090113-16.JPG



ランチは公園内の青空カフェで頂きました! みんなとってもおりこうさんです♪

090113-17.jpg


レイくんとモカくん、お顔の感じが似てる〜って2ショット カメラ
どうですか? 似てますか?

090113-18.JPG



ランチの後のランで、neneと同じお悩みのマルチーズのママさんに会いました。
そのマルちゃんもやっぱり遊ぼうワンワンしちゃうそうで・・・
「遊ばせてもいいですかぁ〜っ」とおっしゃるので、
「うちもですぅ。どうぞどうぞ」と言ったはいいのですが \(◎o◎)/!
それが大変! ワンワン大合唱です。
flockがやられてる〜と助けに来てくれたてんちゃんと、3ワンで大合唱。
周りの方は…かなりビックリして見てました(;一_一) 恥ずかしい。。。


この寒空の中5時間・・・ 寒さもそろそろ限界です!!
ママ達はもちろん、ワン達も震える程寒い…


最後に、7プーで集合写真を撮りました。


もうてっちゃん限界のようです。 寄り添うてっちゃんとflock可愛い〜 顔(メロメロ)

090113-19.JPG

090113-20.JPG


やったー!! 7プー上手に撮れたよぉ〜 Good

090113-21.JPG


今日もとっても楽しかった ハートたち(複数ハート)

みんな、また遊んでねー (^o^)丿



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 21:30| Comment(34) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする